人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


よおこそ「もんじゃの会」

23日のメンテでフリーマーケットがひとつに統合されて
どんなかんじだろう?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオッッッすばらすぃぃw
これならビクトリア・新大陸とか関係なしに逢えるよ
人の少ないCHを選んで個室に連れ込むってのもw(≧∀≦*)
みんな同じ考えでワラワラと集まってきたよ(>y<) ぶっ
よおこそ「もんじゃの会」_c0017942_23232255.jpg

朋ちゃん?なんですか?その口から出てるものは?
まさか・・・つ・つわり?"く(""0"")>なんてこった!!"
心当たりのある人が多すぎて・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
「遠足のバスで誰かが吐いたら連鎖する」って雰囲気で
みんなでこうなりましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ
よおこそ「もんじゃの会」_c0017942_23285762.jpg

揉んじゃいやの会「もんじゃの会」設立されたんだって。
会長は朋ちゃん☆龍は会員No5、聖ちゃは姦淫会員No6にw
No5としてがんばって吐きまくりますぞ(>y<) ぶっ
よおこそ「もんじゃの会」_c0017942_2336553.jpg
←ペットの「チョビ 17号」★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
by ryusora1 | 2005-02-24 23:39 | 龍乃空の部屋
<< こんなのばかり・・・・・ 「かいぬし~ず」 >>