人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あすから聖花は・・・イヤラシイ系魔法使いかも

今回の更新はたまりにたまってしまったSSを
盛りだくさんでおおくりいたしまちゅ☆SSの在庫処分ともいう
まずは、かわいこちゃん達と3匹の野獣から♪
あすから聖花は・・・イヤラシイ系魔法使いかも_c0017942_23271969.jpg

どっちが、かわいいかって?口が裂けても言えませんわぁぁあ
その後はじめてのジャクム体験
あすから聖花は・・・イヤラシイ系魔法使いかも_c0017942_23384357.jpg

みなさんごめんなさぁい・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
最初から最後まで何をしているのかサッパリわからなかったぁ・・
次はいつもお世話になってるむつみさんに
喜んでもらおうとギャル4人で遊びに行きまちた☆

あすから聖花は・・・イヤラシイ系魔法使いかも_c0017942_233753.jpg

・・・逝きましたになってしまいまちた・・Σ(;´□`;)アゥ
イヤシイ系魔法使いが3人もいながらく(""0"")>なんてこった!!
んでもって火ブルぶるぶる
あすから聖花は・・・イヤラシイ系魔法使いかも_c0017942_23455995.jpg

ここでも聖花とMeeneさんが墓石に・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
あすから聖花は・・・イヤラシイ系魔法使いかも_c0017942_2348645.jpg
そんなこんなしてるうちに
LVあっぷぷぅ~o(・∇・o)(o・∇・)o
夢にまで見たこの装備∬´ー`∬ウフ♪
でも似合わないような気もするような・・・


LV上がったからと油断してたら・・・
あすから聖花は・・・イヤラシイ系魔法使いかも_c0017942_23544065.jpg
2度も墓石を頂いてしまいまちた・・
もぉこんなんじゃイヤシイ系魔法使いとは
言えなくなってしまいまちた( p_q)エ-ン
明日からは
イヤラシイ系魔法使いと変更しまちゅ☆
末永くく★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
最後になりまちたが久々の鴨さんの登場┌|゜ο゜|┘ヨッ!
あすから聖花は・・・イヤラシイ系魔法使いかも_c0017942_02363.jpg

むつみさんがこのblogのバナーとゆう物を
作ってくださるという事で(;人;) オ・ネ・ガ・イしに行きました♪
お礼は龍ちゃんの体で払いますからぁぁ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
やっと・・更新終わった・・・真っ白に燃え尽きたぜぇ~~(*/>_<)o
by ryusora1 | 2005-02-10 00:13 | 聖花の部屋
<< 深夜の謎の集団(・・? ひさびさの☆ >>