人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


デートバトン (〃∇〃) てれっ☆

おデンちゃんのところに面白いバトンあったから強奪♪

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時あなたは?

  
    デートは早めに(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
    でも、待つ限度は30分
    

2.デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
その時のあなたの一言は?


    脱がすからイイノサ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたは?


    携帯没収 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

4.レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に、
相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

      
    よく使う手です<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
    
    セイカは女なので「行ってて」って言われても(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?
 
    ないないー
    ポリシーがないないー
    だいたい別れたら携帯使えなくなるじゃん

6.付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と
相手に言われたらどうする?


    むりむりー
    1ヶ月じゃ相手の事もまだよくわかんないじゃん
    適当に誤魔化す

7.大好きな人から結婚を申し込まれた!!
即返事が欲しいとのこと。あなたはなんて答える?


    よろしくお願いします♪

    ・・・・・でも即決はむりむりー



ε=( ̄。 ̄;)フゥ
デートしたいなぁ




そこで
このバトン読んでくれた人に質問!

答えてくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

「 デートで行きたい場所は?」 

参考にしたいので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
by ryusora1 | 2006-03-01 21:27 | ピンクのお部屋☆
<< 拡声器について考えたこと ひな祭りクエストって・・ >>