人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いつになったらリベンジ?

今日もありがたくちゅーちゅーちゅー
セイカには逆立ちしても 逆立ちしたらパンツ見えちゃう・・紐なのに 無理なオヤビンを
吸わせてもらうために♪

           治癒レインさんが助けに スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
いつになったらリベンジ?_c0017942_23462630.jpg

                  レイン「おおーハーレムだ♪」
           勘違いです☆かわいいギャルは聖花ちゃんだけです
                   右側のさくら牡丹ちゃんは
              ポマードでオヤジ臭が漂っていまっす。

いつになったらリベンジ?_c0017942_23512991.jpg

  リクエスト通り、ちょーかっこよくSS撮影いたしました☆気に入ってもらえましたか?
       期待に答えられるよう・・・・68枚SS撮ってました≧(´▽`)≦アハハハ
  じつはセイカちゃん仕事柄、撮影のプロなのです♪これだけ撮ったら高いよ( ̄▽ ̄) 
               1Mペソでおねがいしまっす。もしくは体で!
いつになったらリベンジ?_c0017942_003996.jpg

                    今日もやっぱりコレでちた。
                    いつになったらリベンジか? 
by ryusora1 | 2005-11-27 00:03 | 聖花の部屋
<< これなんのバトンだろぉ? ちゅーちゅーちゅー >>