人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ニッポン☆チャチャチャ

ようやく?(いまさら?)狩りが面白くなってきたこの頃です☆
セイカ的には、すっごいつよ~い敵と闘っていまちた♪
          もちろん一人じゃ無理ムリなのですヽ(゜▽゜)ノ ヘヘヘ
         そうゆうときはとっておきのかわい子ちゃんを呪文で召還します♪
ニッポン☆チャチャチャ_c0017942_22293382.jpg

                 闘ってもらいます。他力本願です♪

       もちろん、こんなときもかわい子ちゃんを囮に使って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニッポン☆チャチャチャ_c0017942_22352734.jpg

            かわいこちゃんがボッコボッコにフクロ叩きされてる隙に
ニッポン☆チャチャチャ_c0017942_22393996.jpg

                 オオーw(*゜o゜*)wちょっとかっこいいー
ニッポン☆チャチャチャ_c0017942_22418100.jpg

   姑息なこと考えてるとこんなものです・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 大物を挑戦していると速攻で金欠です。メルプロで大量に爆発失敗してるのは内緒
    なので今一番美味しいと思われるヘルメットのにくい奴のところで貯金☆
    呪文を唱えてないけれどかわい子ちゃんスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
ニッポン☆チャチャチャ_c0017942_2248112.jpg

               ・・・・・いきなり脱ぎましたっと・・・・
           じゃなくって装備のいいもの貸してくださいました♪
               o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

   土手裏剣をゲットした龍ちゃんからブツを横取りゲットしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ニッポン☆チャチャチャ_c0017942_22523410.jpg

             ゾンビ暗殺には6回投げなくてはなりませぬ
                      恐るべしゾンビ
ニッポン☆チャチャチャ_c0017942_22545457.jpg

            日本列島では3人がかりでも一晩かかりそうです・・
ニッポン☆チャチャチャ_c0017942_22564349.jpg

                  ニッポン・チャチャチャ
             私達・かわいこちゃんズはニッポンを応援してます♪
by ryusora1 | 2005-11-22 23:03 | 聖花の部屋
<< リーゼントしとけば良かった;; やっとこさ(´・д・`) >>