人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イエペペ( *´Д`*)ハァハァ

かなり更新さぼってまちた。ごめんちゃいm( __ __ )m
ちょっと忙しかったですぅ。
11月なってもぉ10日もたつのに最初の更新です(▼-▼*) エヘ♪

いつもショーワでガラの悪いにーちゃんとばっかり遊んでいたので秋田です。
気分転換しに久しぶりに新大陸方面へ渡航しました♪
イエペペ( *´Д`*)ハァハァ_c0017942_23304324.jpg

もちろん龍ちゃんも強制連行です。だって一人じゃさみちいもん(^_^;)
そーいえば 総入れ歯 さくら牡丹ちゃんまたまたイメチェンしてまぁす。
くやしい事に可愛いです(▼O▼メ)プンプン!
「聖花ちゃん・龍乃空・さくら牡丹」の順番で並ぶと
「赤・青・黄」頭の信号機( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらくぶりに夜INするとマジェスティックバイキングのPT狩りに誘われましたぁ。
全然プリさん動かしてないので((o(б_б;)o))ドキドキ&( *´Д`*)ハァハァです。
イエペペ( *´Д`*)ハァハァ_c0017942_23471018.jpg
アバターもとっくに切れ
武器も・・・・・
アークスタッフ
ものすごいLVの
高い人にかこまれ
チョーかっこ悪いです( p_q)
もちろん
経験値なんて
これっぽっちも入りません
でもどんな狩り方してるのか
勉強したかったから全然ok♪
いつかは「聖花ちゃん」で☆

ようやく「メルガード」のスキル入れることが出来ました♪
なんてゆうか、アリガトーって感じです(意味不明)。
もっと早く使えるようにすればよかった。
こうなったらイエペペ初体験( *´Д`*)ハァハァ朝鮮(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
イエペペ( *´Д`*)ハァハァ_c0017942_23583599.jpg
このキャラでは初めてでっす☆
メルガードなければ
そっこーあの世逝き(T▽T)
イエペペ・・・・
いまでは不人気なの?
募集の拡声器
あんまり聞きません。
昼間だからかにゃー?
憧れだったのになー(ρ゜∩゜)

みんながしている
「ジャンプしながら攻撃」
指まで運動神経が通ってない
セイカには至難の業ですぅ。
へたっぴなの見られたら恥ずかしいからコソコソ(( ̄_|練習しなくっちゃ☆
イエペペ( *´Д`*)ハァハァ_c0017942_082785.jpg

本日のドロップ品はたったひとつ。
←これ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
墓石ドロップオメデトー♪
by ryusora1 | 2005-11-10 00:12 | 聖花の部屋
<< コレって何バトン? 飲みすぎ注意☆ >>