人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夢は見るだけでなく 叶えるものです  叶うのです

1 小さい時なにになりたかったですか?
父親が長距離運転手だったので トラックの運ちゃんかな

2 その夢はかないましたか?
 叶ってません・・・ムリだしw
 でも トラックは持ってますよ(´ε`*)
 荷台をキャンピングにして 走る○○ホテル ( *´Д`*)ハァハァ

3 現在の夢は?
 んー夢は 一杯あるね
 仕事でもプライベートでもね^^
 今は 会社をグループ企業に持っていくことかな

4 最近見た怖い夢は?
 えっと 聖ちゃとちかって
 仮眠しかしないので 夢かリアルか 分からない夢?は良くあります・・

5 ドリームバトンを渡す夢見る5人
ごめんなちゃい  ここで ストープ
どなたか 持ち帰っても おkでしよ
by ryusora1 | 2005-10-20 08:50 | ピンクのお部屋☆
<< やったぜ お譲ちゃんw どりーむばっとんとん >>