人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちょっと良い話ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

ちょっと良い話ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ_c0017942_11392993.jpg
人よりちょっと鈍い聖花ちゃん。
なにが苦手かってゆうと
忍耐が大の苦手ですぅ・・・
カニング地下鉄B3以外クリアしてないの(;´д`)トホホ・・・
ここでも最初クリア出来るまで
10時間(3日間)こもった経験があるの。
その時も5人の友達が交代交代に
アドバイスにわざわざかけつけてくれまちた。
特訓の成果あってその後しばらく
通ってたときは15~30分でクリアしてたのに・・・しばらくぶりに行ったらなんてこった!
1時間たってもクリアできないΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
そのとき通りがかった親切な「彗星の盗賊」さんとゆう人が
見るに見かねてまた1から教えてくれました♪感謝ですぅ
見ず知らずの聖花に延々と付き合ってくれて
ミ★(∂。∂*)v Thanks!!★彡
こうゆう事があるとメイプルやってて良かったなぁと
思う今日この頃でした♪
by ryusora1 | 2005-01-08 11:56 | 聖花の部屋
<< 朱花&桃花16号 お年玉と凶 >>