人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明けまして おめでとう♪

明けまして おめでとう♪_c0017942_1039155.jpg

メイプル初inで初詣 行ってきました^^
お御籤・・・・小吉・・・なじゃそれw

 では、ここ正月のリアル(出稼ぎ)の事でも、書きますか
え~出稼ぎ初日、取引先へ挨拶廻り・・・・・・普通じゃん;;
2日目 これまた、取引先へ挨拶廻り・・・・・・
3日目 今日は接待されました^^  
飲んだよ~~~ん♪とことん飲んだ(ぁ
4日目 始発の飛行機で帰ってきました
(早かった;; それで仕事しました・・・
5日目 なんとここ数年休み無しが続いたので、
半日休んで温泉行ってきました^^親戚 兄弟と友達、総勢35人 
団体様になってしまって困った^^;
温泉旅館にムリを言って貸しきりに・・いいでしょwでも¥がね^^;
 風呂上りのビール これが龍 地獄へ落とし穴とは・・・・
この勢いで宴会が始まり2時間で1升ビン12本空けてしまって 
そりゃ 酔うよ∪ヽ(;б3б)ノ彡☆ 酒持ってこーい
この時来ていた 子供8人 多すぎ 
お年玉と催促の嵐 怖いね 子供って
お年玉を しぶしぶ渡すと 少な~いと言われ 
なに~~~~(#`皿´) ムキーーーー!
酔ってた龍は じゃんけんして、勝った子供は 
「好きなおもちゃ何でもかっちゃる!」
は~~~~言わなければよかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ
酔ってたので 訳分からず全敗しましたっと   イイじゃん;;
6日目 いざ おもちゃ屋さんへ   
なに~~~~おもちゃ高いすぎ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
こんなに、おもちゃが高いとは!しらなんだキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)
いや~子供は遠慮をしらないね(>y<) ぶっ 
高いの選ぶ選ぶ・・・・総額100k超えましたよっと 
少しは、遠慮しろよな・・・
財布が寂しい。。。ρ(-ω- ) イジイジ
もう子供の前で約束しないもんっと 誓いましたヾ(-ω- ) ヨチヨチ
こんな 正月でしたよ^^  
いや~¥飛ぶ飛ぶ 羽生えてたねお札に 本当
     
 え~読みにくい文章ですが 許してね

    最後に 皆さんが今年も良い年でありますように♪
          
 
 
by RYUSORA1 | 2005-01-05 11:09 | 龍乃空の部屋
<< キター きのこ神社にて >>