人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダーリン特集?みたいな

人気のもみじ☆あるきさんのサイトに名前を載せて頂いたのでヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
すこし気合を入れて更新がんばってみたいと思いますぅ。

聖花ちゃんではじめてダーリンこと「マクリ差し」さんに連絡をとりましたぁ。
ダーリン特集?みたいな_c0017942_1011771.jpg
いつもINする時間が違うから
なかなか逢うチャンスがありませぇん。
久しぶりに逢えて
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
恋愛ってこのドキドキ感が大切ですねぇ。

しばらくお見かけしないうちにダーリンこんなLVになってまちた。(⌒▽⌒;) オッドロキー
ダーリン特集?みたいな_c0017942_1010366.jpg
「聖花ちゃん」というサブで遊んでるより
メインをカンバらないと、どこにも一緒に
デート行けないような気がしてきたりして・・・
こりゃε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
その手にしているアーキアプテリスク
新武器ですねぇ。はじめて見た!
・・・・しかしその武器装備してると素敵なお顔がみれませんからー残念!

だんだんとお友達が集まって来てくれましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夜しか会えないお友達って多いので久しぶりでほんとにうれしー♪
ダーリン特集?みたいな_c0017942_10215744.jpg

     「なかなか逢えないけどトモロク消さないでねって」言ったらダーリンことマクリさんは
              ↑こんなうれしい言葉を☆
   (*゜ー゜*)ポッ☆やはり1年付き合ってると離れていても心と心は繋がってるのですねぇ♪
       マクリさんは優しいけど惚れちゃ駄目ですよぉ。聖花のダーリンですからー☆
             浮気防止にはこうやって載せるのが一番です( ̄▽ ̄) ニヤ

ダーリン特集?みたいな_c0017942_1037994.jpg

いま密かに狙ってる獲物は
←こいつです。
試着させてもらうと
すばらしく似合う事が判明しまちた♪
調査によると「夜行」さんですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
またしばらく夜行さんにこもってみるのも
いいですねー。なかなか出ないだろうけど( p_q)エ-ン
by ryusora1 | 2005-05-26 10:44 | 聖花の部屋
<< ひさしぶりの合鴨☆ いま話題の二足歩行動物♪ >>