人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


広告料安いですかね?

お友達のGokuriyさんから頼まれたので~載せますぅ。広告料は1000メルでぇす♪
広告料安いですかね?_c0017942_10212190.jpg
彼女募集中!
名前☆   ゴクリ
チャームポイント☆  吐いた顔が素敵♪
特技☆  俺に触ると妊娠するぜぇ

「速さなら自信がありまつ。ぜひ彼女になってくれるレディはこちら↓どちら?まで♪」
GokuriyさんこれでOKかしらぁ?不満がある場合は直すから~( ̄▽ ̄) ニヤ

広告料安いですかね?_c0017942_10284278.jpg
今日の敵は
こいつですぅ→
人相の悪~い狼さんです。
前日のおやびんびんに続いて
強敵ですぅo(;-_-;)oドキドキ♪
一人だったら茶色い狼だけで
精一杯ですね。ドンマイ・・・

とりあえずみんなが来る前に今日こそは逝かないように先祖さまにお参りしまちた。
広告料安いですかね?_c0017942_10373556.jpg
セイカのおじ~ちゃま・おば~ちゃま
天国から見守ってくだちゃい( ̄十 ̄)アーメン・・・
「美人薄命」と言う言葉はしってますけれどぉ
最近は逝きすぎですぅ・・・
今日こそは・・今日こそは・・・
お祈りが通じたのかその後は墓石はお目にかかることはありませんでちた。
広告料安いですかね?_c0017942_10434042.jpg
怖くて狼さんには手出しできなくって
ロープに非難してたのは内緒ですぅ。

最近はいろいろな乱交パンティに誘われまつが
自分の非力さにただただ情けない思いをしますぅ。
<弱い+鈍い+重い>の三重苦( ̄▽ ̄;)!!
ですが・・・一人では寂しくって。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
って泣いちゃうのでマスコットとして誘ってくだちゃい♪
イヤラシイ系魔法使いとしてしっかりと皆様のことイヤラシますので☆

その後久しぶりに謹慎してた例のアレ合コンいってきちゃいまちた[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
さすがにドロップ2倍の時間帯だったので人も少ないですぅ。
ですが・・やっぱりこの方はいまちたね。お主もスキよのー( ̄▽ ̄) ニヤ
広告料安いですかね?_c0017942_1101690.jpg
気がつくと女の子はセイカひとりですぅ♪
もてもて☆うはうは☆よりどりみどり☆
獅ちゃんには前から言いたいことがありまちた。
思い切って言ってしまいました。(*ノェノ)キャー
「しーちゃん。セイカはずっと前から貴方の事が
す・・す・・す・・(*δ,δ)σス・すもも?」

突然の告白タイムかとドキドキして見ていた観客も、ガッカリしてまちた☆
ちょっと見られると燃えるタイプですが今度2人きりのときにそ~っと囁くから( ̄▽ ̄) ニヤ
by ryusora1 | 2005-04-24 11:17 | 聖花の部屋
<< 久々のLvUPw おやびんびんリベンジならず( ... >>