人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


よかったよ~;;

久々の更新にて 緊張してる龍です
もう少しで 3次予定しましたの龍は 新大陸に渡る決意をしました
68歳から69歳までの道は長かった;;
遠洋期間が 長かったので まともに狩りが出来てなかったせいでね
そんな時 聖ちゃ 「ゾンビ取っておくよ」キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
最近 なかなか 場所が取れないと言う ゾンビで狩れるとは^^
ありがとね 聖ちゃ^^ ア~~ンド姫w
よかったよ~;;_c0017942_16542919.jpg
 
やっぱ 2人並ぶと・・・・・・黒いねw    どこが~?(个。个; )゙~さぁ?~

聖ちゃ 朋ちゃの話の中で 低血圧なの~って 80~40? 低すぎじゃ?
龍なんて130~82だよん  起きてすぐ 焼肉食べれますw
  
なんて 話をしてると 聖ちゃ お出かけの時間(´・ω・) ショボン
龍 一人で狩ってると・・・・・・・・薬切れく("0")>なんてこった!!
買いに行かなきゃ・・・・・・・・場所取られてますから~~~~残念!!!


しょうがなく ヘクタでもと     空いて無いじゃん;;
龍 ここはを見せなきゃ ドキドキo(゚д゚o≡o゚д゚)oドキドキ
 「あの~ 一緒に狩りませんか?」 お~~~龍やる時はやる男 (・Ω・)ノ
 「いいですよ^^」 キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!   (@^∇^@) わぁーい
嬉しいもんですよ これがw
だって 68(80%)だったんだもん  おかげで69に なったんだもん♪
よかったよ~;;_c0017942_177079.jpg

ありがとです^^  夜月翡翠さんw(やづき ひすい) 
友録も しちゃった ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

PS 龍は8kなのです   せめて10k↑逝って;;
by ryusora1 | 2005-04-05 17:12 | 龍乃空の部屋
<< やったよママ (つд⊂) 愛・地球吐く開催ちゅ >>