人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初体験ハァハァ

今日3月10日は「鴨2号」こと憐雲さんのお誕生日でちた☆おめでとぉ♪
わかくておいしそうな年頃です( ̄▽ ̄) ニヤ ぴちぴちしてますぅ。
初体験ハァハァ_c0017942_238436.jpg

たまには、餌をあげないとドコかに飛び立ってしまいまちゅ。
なのでたまにはババンと喜ばせるのがポイントよん(≧∇≦)ъ ナイス!

お誕生会という名の乱交パーティが終わった頃、ぼあ先輩からの誘いが☆
チマタで噂の「イエペペ」ですぅ…o(;-_-;)oドキドキ♪
初体験で緊張のセイカに、ぼあ先輩がやらしくやさしくリードしてくれまちた☆
集まった6人の中にはLV130と素晴らしい人もいらっしゃいまちた。
イエペペデビュー☆ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
先輩のリードに体をまかせてハァハァ激しいわぁ初体験ハァハァ_c0017942_23272846.jpg
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぼあ先輩!!!!
先にイッてしまいまちた。
イクときは
二人一緒って
いつも言ってるじゃなぁい!

・・てゆうか
回復遅れてゴメン(-人-;)

次回はこんな事の無いように............ (; ゜゜) コッソリ 修行してきますぅ。
なのでまたハァハァに誘ってくだちゃい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今日は14日ぶりのバイトの休みだったので午後からも狩りにお出かけしまちた♪
次はラッシュブルですぅ。クエストに必要な歯をいただきにレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここでも初体験ハァハァがしたい龍ちゃんを誘って。p(*^-^*)q がんばっ♪
初体験ハァハァ_c0017942_234391.jpg

むつみさんゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ。いないときに記念撮影してしまいまちた。
Gokuriyさんのお友達とは初めてお逢いしたけどミンナ親切で強い方達でしたぁ♪
あっという間に必要な「歯」は揃いました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
しか~し・・やっぱり龍ちゃんはココはキツイらしいので
お肉スキスキ☆の牛さん狩りに。肉スキの龍ちゃんにはココはウマ~イらしい( ̄▽ ̄) ニヤ
初体験ハァハァ_c0017942_2352947.jpg
帰り道で龍ちゃんから
素敵なプレゼント☆
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
とっても頑丈なバケツ♪
きっとどんな石頭さんから
頭突きされても大丈夫☆
ホワイトデー万歳!!

PS  ひとつ密かな野望ができまちた。エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
初体験ハァハァ_c0017942_23572863.jpg
野望とは
←この大きくて立派な鳥さんを
鴨3号さんの座に持ってくることですぅ。
カッコイイにゃぁ・・
これ、ほちいなぁ・・・
操ってる人に交渉してみよぉ♪
どぉやったらセイカにも飼えるかしら?
by ryusora1 | 2005-03-10 23:50 | 聖花の部屋
<< 姉+弟=近親相姦( ̄▽ ̄) ニヤ 久々の 更新^^; >>