2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

( +・`ω・')b☆

とうとう この日が来ました☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
何時も Inしたら 「龍ちゃ ビシャスくる?」とか 誘ってくれる人
ちょっと怪しい顔だけど 心は優しい ちゃちゃさん^^
c0017942_156648.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
何時か 何時は・・・と思ってましたが ついに! この日が来るなんて;;
まず 手始めとして そう!これまた2回目の挑戦w
c0017942_158243.jpg

頑張りました  プリs居るのに チーズめちゃくちゃ 食べました^^;
お墓 イヤだったので"(ノ_・、)" グスングスン すぐ逝く男なんです
でも 今日は違う 1回もお墓なく撃破 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_1510165.jpg



第2弾 キマシタ ビシャスです
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 。('-'。)(。'-')。ワクワク してるのに・・・
キノコDKも 狩る気全快でしたΣ( ̄口 ̄;;
c0017942_15165519.jpg

DK3 斬り1 魔2での挑戦 みなさん やっぱり慣れてますねー
龍も張り切りますよ なんせソロでは ないんですからw
龍 爆弾処理できました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ やったね
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
c0017942_1517121.jpg

ここまで 着たのは初めてです もぅ逝く訳にはいきません!
チーズ消費しHp回復なし・・・・  前から貯めてたエリクサー ここで使うとは(´・д・`)
おかげで

c0017942_15192417.jpg

☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
初撃破  クエも無事終わり一安心^^
また何時か したいですね   みなさんお疲れ様&ヽ(#^ー゜#)vありがと
[PR]
by ryusora1 | 2006-08-31 15:21 | 龍乃空の部屋

何時かは・・・・

しばらく 遠征のせいちゃいないので すること無くて・・・
1人で狩るの 寂しいんだよねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
姫を ソロで狩ってると 毎回毎回 キツイです;;
ちょうどInしてきた 可愛い子ちゃんに 姫来る?と誘って見たら ( +・`ω・')b☆
良いとの事 ナンパ成功 (*ノωノ)キャ♪
%も貯まってたので すぐLvUp
c0017942_16462547.jpg

ようやく 104だー 4次転職まで@16・・・・・・長い|-`)

LvUpしたので まだ1回しか行ったことない ビシャスです まだ倒した事無いけどw
しかーも ソロです
c0017942_16483920.jpg

いやー 結構頑張りましたよ ( +・`ω・')b☆
チーズ600個持って 残250個・・・・ 

結果は もちろん
c0017942_16494719.jpg

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まだ 見ぬ撃破 何方か龍に お力を (´・д・`)
そして 何時は・・・・
[PR]
by ryusora1 | 2006-08-27 16:50 | 龍乃空の部屋

ギルドクエ?

久々の更新の龍です (*ノωノ)キャ♪
100歳になってから 気が抜けたような 感じです・・・
でもねー 今 メイポ武器&盾とか 狙って 頑張ってます^^

こんな感じに (・∀・)ニヤリンコ
c0017942_1543665.jpg

とか
c0017942_1545252.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだねー 槍とホーンスタッフと短剣をゲット しました^^
強化運を ドロップ運に吸われ ここまで来ましたが お墓のドロップ運もついていたようで・・;;

さて 今回は 初のギルドクエに ぷるるん隊の2人が お手伝いに!
20~30人 募集って 言ってたけど 集まる人だけで 重くなります・・・

中に入り・・・ssないし|-`)
忍耐やらなんやら こなし 途中の槍?鍵?で ダークが使える せいちゃんが大役を!
がんばって ぷるるん隊に恥じぬように(`・ω・´)シャキーン
c0017942_15135592.jpg

あれ? せいちゃ・・・・居ない く("0")>なんてこった!!    落ちてるし
せいちゃは 落ちる そう落ちる女だった!  気づかなくて ごめんよ
他の賊さん すぐクリア・・・・ せいちゃ 光回線になったら がんばれるよ(´・д・`)
数々の試練を乗り越え (・ε・?)ん?  (・ε・?)ん?
龍は初なので 説明聞いて待ってただけか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも そう 最後のボスは 龍も火力戦闘員なのです Lv103だけどね (*ノωノ)キャ♪
DKならではの 特攻隊狩り ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!  気合だけは入ってます
c0017942_1524774.jpg

いいぞ いいぞ プリs 龍頑張るから 癒してね  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
? ? HPがチーズが どんどん消費してる??  
く("0")>なんてこった!!  2人のプリs 浮いてるし・・・・ドンマイ;;
最後に残れたけど 見事に ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ
c0017942_15234131.jpg

まっ 最初はこんなもんですよ  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも ちょっと 面白かったから また やってみたいなー
ギルマスのみなさま 龍&せいちゃで よかったら 誘ってね~
☆~⇖(。・ω・。)⇗ バイチャ☆
[PR]
by ryusora1 | 2006-08-18 15:28 | 龍乃空の部屋

メイプル3周年♪


 
                  こんにちぁー☆セイカです♪
             夏に向けてイメチェンしました(*'-'*)エヘヘ
c0017942_23255470.jpg


               ( ̄△ ̄;)エッ・・?

                     ブタって言った?


             そんな(*・・)σアナタはむちゃくちゃ乱視です。
                     よーく見てみてぇ
c0017942_23295290.jpg

            どこからどー見てもカワイコちゃん(〃∇〃) てれっ☆





                   

                 メイプルストーリーも3周年を迎え
                  CMもガンガン放送してます♪
            頼むからこれ以上人口増やさないでちょーだい
c0017942_23342028.jpg

                   お祝いムードいっぱいです☆

c0017942_23363068.jpg

                 期間限定のクエストとかあったり
c0017942_2342889.jpg

              メイプル全体が活気に満ち溢れています♪





                      そんななかでも
           憧れのメイプル装備が出ると新情報ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
c0017942_23442756.jpg

                    さっそく探しにいかなきゃ!
                「反対方向」に向かっている龍ちゃんの
                   行き先は宇宙です( ̄▽ ̄)

 




                        しかーし
                    この龍乃空とゆう男は
                   宇宙から幸運に女神
                 拉致してしまったよぅです( ̄Д ̄;;
c0017942_23513075.jpg

                    ポロポロと噂の武器を
c0017942_23525379.jpg

                    ドロップしちゃうのです!





             

                  きっとこのドロップ運の良さで
           どこかの運が削られているでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







                     セイカはいいんだぁ
                     ドロップ運無くっても
                      男運イイから♪
             龍ちゃといぅ素敵なダーリンに巡りあえたから☆
c0017942_23581088.jpg

                 
                    これだけ褒めてれば     
               セイカは龍乃空から装備をドロップ
                  
                  
                    
[PR]
by ryusora1 | 2006-08-07 00:08 | 聖花の部屋