2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ただいまー♪

           パソコンぶっ壊れてしばらくお留守にしちゃってました。
                  ってゆうかパソコン治ったあと
            メイポが起動できなくって。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
               もぉ戻ってこれないカナって思いまちた。

              パソコン関係のお仕事してた秋葉系の従弟に 
          見たこともない様な画面出してもらって治してもらいました。
                  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
                  これでみんなとまた遊べるー♪
   
 
                    しばらくぶりのメイポで
               かるく浦島太郎の気分を味わいました☆
                 玉手箱開けてババァになった訳じゃないよ  

          新しい町とか出来てたんですねー ヘー(´ν_.` )ソウナンダ   
c0017942_234343.jpg

                  龍ちゃんとちゃちゃるさんに
                    エスケープ?ちゃうちゃう
                    セスコート?(゚Д゚#)ゴルァ!!
                  あぁ、エスコートしてもらって
                    観光に行ってきまちた♪


c0017942_23104928.jpg

                新しいクエとかあって楽しみです☆

 
                新しいといえば、明日から4月です。
               airswordさんやデンちゃんをはじめ
             新☆生活を送るみなさん、がんばってくださいっ!
                  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
              
    
             
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-31 23:19 | 聖花の部屋

闇・・また闇・・・・そして闇

は~ぃ ごきげんいかが?  龍は落ち込んでます。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ヨワヨワDK龍は 強化武器&装備無いと ぜ~んぜん狩れません;;
なので 露店→売れる→武器&装備購入→強化→→赤字&破産→ガシャ→露店
こんなんメイポライフを送って居ます・・・Σ( ̄口 ̄;;
一番良いのは 狩り→書ゲッツ→強化→成功w→装備する&露店→( *´Д`*)ハァハァ
そんなん 今の龍にはムリです;; 早く聖ちゃ 帰ってこないかな~ヽ(;▽;)ノ
さて 今日も強化にっと
c0017942_1084326.jpg

c0017942_1085983.jpg


まっ こんなもんですよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前も鎧↑強化頑張ったけど  露店で購入の方が すんごく安かった orz
今回も 貯めて買うか悩んでます  ちなみに 槍と兜とイヤリング  命中希望でw
 みなさん強化 どうしてるんだろ??
はー;; 疲れた(´・д・`)
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-25 10:13 | 龍乃空の部屋

1人旅

☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!  更新フォーーb
聖ちゃん PC休暇中につき 龍が1人なのです (´・д・`)
でも ホワイトディーも返せたので 良かった(・∀・)ニヤリンコ
 1人でどうしよう・・・・たまにはルディーでもGOー
最近 金融から武器庫に狩場を変えてから 赤字?大赤字?? 
でも LvUP パーセントは 間違いない!

でも龍 飽き症なのよね~ (*ノωノ)キャ♪
ルディーって何狩れば? よく叫ばれてる バイキングってやつ?
わかんな~ぃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ   普段行けない場所でも 行って見ようかな~
 
c0017942_12185148.jpg

なんじゃーこりゃ~Σ( ̄口 ̄;;
倒せるのかよ・・・
c0017942_122071.jpg

 は~い~~ キノコ廻ってます 普段より 激しく廻ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_12211715.jpg

!!! 倒せた 龍に☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

これは良いと気分良く 奥に進むと あれ? バイキング?
これは 流石にきついのかな
c0017942_12244652.jpg

安置あるのね  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ってここ 安置ばかりじゃん ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・  いいなーここ

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
c0017942_12265332.jpg

キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! よ ちょっと そこの おねーちゃんミテミテ↑
早かった 上がるの早かったのよ;; マッタリ龍が 早かったのよLVUP
がんばったので(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨチヨチしてちょ (*ノωノ)キャ♪ 
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-17 12:30 | 龍乃空の部屋

なんてこった(;´Д`)

パソコンぶっ壊れちゃいました(;´Д`)
ハードディスクを交換すれば治るらしいから修理することにしましたヽ(´~`;
半月ぐらいみんなに逢えないかもしれない…
淋しいにゃあ(T_T)
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-11 17:30 | 聖花の部屋

マイカー

c0017942_915447.jpg

c0017942_9151996.jpg

んと メイポSS&更新ないので こんなんどうでしょう?
地べたを這う マイカー(シーマ)です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
車は 大した車では ありませんが オプション全て付けちゃってます(*ノωノ)キャ♪
一番のお気に入りは タイヤかな 19インチの255履いてます~|-`)
ネックと言えば 段差は・・・・・・天敵ですΣ( ̄口 ̄;;
駐車場も選ばないと;;  燃費もリッタ-4.5くらいでしょうか く("0")>なんてこった!!
んー金食い車です☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

塗りつぶしてる所は キニシナイデネ 
看板 サブカーがあるので これまた 恥ずかしいくらい 派手なので 見せれません^^;
この家には 1ヶ月に3~4日しか 帰れません;;  大抵 お店&会社に居ますので
見かけた方は人気↑ヨロw
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-06 09:22 | 龍乃空の部屋

拡声器について考えたこと

                   3月3日 ひな祭りも終わり
               朝一でお雛様を片付けましたぁ(*^.^*)エヘッ
                   嫁に行き遅れちゃったら困っちゃうから
            
                   茨城名物「梅」も咲き始め
                 だんだんと春が近づいてきました♪

                         そして
       
              頭の中も「春」の人がたくさん出没してきました
                  平和な午前中を返してくだちゃい・・・
                        「拡声器」
              う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

               ある日の午前中の10分間ぐらいに流れていた
                   拡声器について検証してみまちた
c0017942_07470.jpg

             気絶してたのはセイカじゃなくって○ギュラーの西川君です♪
             

              さんとさんが拡声器を使って喧嘩してまちた
        さんは朝からず~~っと拡声器で叫んでいて(最近毎日だけど)
             10分ほどの短い時間に10回以上叫んでました
              

                そこでマイ電卓で計算してみたところ
             セイカがバイトしてもらえるお金は10分で120円
             10分で10回拡声器を使用すると     300円
 
                     無駄使いしすぎでっす!
               すこしはお金のありがたみ知ってくださいっ!

                 
             

            ちょっと怒り気味だったけど書いてスッキリスッキリ
               愚痴っちゃってごめんちゃいm( __ __ )m
         


              



                        気分転換に
                  いつも変わったバトンをくれるこの方
c0017942_0133360.jpg

                   から頂いた有難いネタバトンを☆
        


「怪しいバトン」

1. このバトン怪しいですよね?
      いつものことです
2. あなた怪しいですよね?
      (・_・)σアナタほどでは
3.あなたの母さん人間ですか?
      みどりです
4.現在あなたの職業は怪しいですか?
      ぜ~んぜん
5.怪しくなかったら死にたくなりますよね?
      僕は死にましぇーん
6.あなたのそばにいる怪しい人は?
      バトンくれた人~
7.周りを見渡してください。 怪しい物はありますか?
      昔流行った「チョコエッグ」の
      UFOバージョンのレア「宇宙人の死体?」
8.ふfしういおういおいfすおdふ? 
      日本語でおねがいしやす
9.日本語よめますか?
      韓国語も読めるような気がします
10.あなたはあなたですか?
      松嶋奈々子では残念ながらありません
11.ラブラドールレートリーバー?
      柴犬です
12.ピーマンって赤ですよね?
      照れて赤くなってるのです
13.アンパンマンは正義の味方ではないちょ。
      常にスペアの顔を持って戦ってください
14.おしえておじいさん。
      なんだい?ハイジ
15.彼は彼女ですね。 
      まだ工事中です
16.質問してほしいですか?
      面倒ですからいいです
17.まぁまぁ遠慮しないで
      んじゃーイタダキマス
18.怪しいということは名誉だよ
      名誉市民賞くださいな
20.19はどこですか?
    ↑ここです
21.地帝人だ。
      ゴクリさんの事です
22.太陽はそのうち暴れると思う。
      旅人が厚着していれば
23.雲ができるのは俺(私)のおかげなんです。
      そのおかげで私は肺がんになるかもしれない
224.なにがおきましたか
      ケタがひとつ増えてます・・
225.いきなり飛びましたね。
      なんの汁?
226.あれはなんですか?
      これも何?
227.UFOは僕(私)ですよ。
      MIBが来るので内緒にしてください
228.ホルマリン。
      ホルモンマン
229.あれ、声が、遅れて、聞こえてくるよ。
      宴会用に練習中です
30.もっどったぁ
      わざとらしい・・・・
31.ドラえもんの名前はなんですか
      銅鑼衛門
32.ちょっとこの部屋クーラーききすぎじゃない?
      温暖化防止の為に設定温度下げてますから
33.早く勉強しなさい。
      学校では教えてくれないこと教えてあ・げ・る
34.問題:佐藤君が400万円のリンゴを買いました?
      答え:時速80Kです
35.SSとは誰ですか?
      品川庄司です
36.ATYFLってなんの略?
      アフラックの親戚
37.450円
      380円のお返しです。ありがとうございました
38.質問はなんでしょう?
      19番ドコにあるかでしょう
39.堀江さんをことこと煮込みましょう。
      ギトギトのこってりです
40.このバトンをまわしたいと思う人を40人かいたらトリツキマス。
      除霊します
41.おまけする?
      いらないです
42.おわる?
      |゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
43.めんどくさいよね?
      すっごく
44.おつかれさま。最後にMIUEAという歌手に一言
      誰?



ゴクリさんいつもながら変なバトン ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
最後まで長々とスミマセンでしたm(_ _;)m ペコリ
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-05 00:53 | 聖花の部屋

デートバトン (〃∇〃) てれっ☆

おデンちゃんのところに面白いバトンあったから強奪♪

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時あなたは?

  
    デートは早めに(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
    でも、待つ限度は30分
    

2.デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
その時のあなたの一言は?


    脱がすからイイノサ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたは?


    携帯没収 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

4.レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に、
相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

      
    よく使う手です<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
    
    セイカは女なので「行ってて」って言われても(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?
 
    ないないー
    ポリシーがないないー
    だいたい別れたら携帯使えなくなるじゃん

6.付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と
相手に言われたらどうする?


    むりむりー
    1ヶ月じゃ相手の事もまだよくわかんないじゃん
    適当に誤魔化す

7.大好きな人から結婚を申し込まれた!!
即返事が欲しいとのこと。あなたはなんて答える?


    よろしくお願いします♪

    ・・・・・でも即決はむりむりー



ε=( ̄。 ̄;)フゥ
デートしたいなぁ




そこで
このバトン読んでくれた人に質問!

答えてくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

「 デートで行きたい場所は?」 

参考にしたいので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-01 21:27 | ピンクのお部屋☆

ひな祭りクエストって・・

          3月1日 今日の乙女座さんは<総合運  74点/100点 >
c0017942_20163821.jpg

              わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
                   なかなか運がいいじゃ~ない♪ 
c0017942_201839.jpg

              メイプルの世界にきて2年チョット・・・・・
           30%の書でブツが消えなかったのは初めてでっす。
               セイカ所有の武器なら絶対30%なんて使いません・・・ 
             これから書を使うときは「星占い」要チェック♪     
  
       龍ちゃんからケイグも借りちゃったヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

           ナマコ(龍天)も貧乏人強化(70%7枚貼り)しちゃったので
                   またまた貧乏街道爆走中
                 ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
 
                


                 貧乏なのでエステにも行けません
             でも乙女はお肌のお手入れも大事なのです♪
                       そうゆうときは
                           ↓ 
c0017942_2034142.jpg

                    モコちゃんで出汁を取る





                  鹿じゃなくってトナカイだった・・・・・





                        まっ いっか




c0017942_20371157.jpg

          かわいこちゃんズのリネットさんのところへ押しかけ女房☆
                 リネさんの修行場所のオヤビンビンへ
c0017942_2044767.jpg

              HB(エッチなボディー)あっても無理なのさっ
                      一番の敵は
                    オヤビンじゃなくって
               操作してるワタクシの運動神経の鈍さ・・・
 
                
c0017942_204858100.jpg

                  運動神経の鈍いカップルで
               毎年恒例の「ひな祭りクエスト」挑戦!


                         はぁ・・
                        忍耐かぁ


c0017942_20515670.jpg


                     忍耐クエストって
                  クリアしたもの無いんだった・・・




             
                     忍耐なんて嫌いだー
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-01 20:59 | 聖花の部屋