2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バトンいっぱいだぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

ゴクリさんネタ提供いつもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

○×バトン
入院をしたことがあるか→ ○
     ものすごい貧血で1ヶ月入院しまちた
     内科病棟のアイドルでした(おばぁちゃん達の)
失神をしたことがあるか→ X
     失神させてくれるような すっごい人募集
結婚をしてますか→ X
     まず相手募集
離婚をしたことはありますか→ X
     結婚が先でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
万引きをしたことは→ X
     欲しい物は貢がせます
補導をされたことは→?
     取調室で指紋採取された事なら・・・・
退職したことは→ ○
     けっこう色々なとこでバイトしました
アルバイトをしてるか→ ○
     看板娘(自分で思ってるだけかも)です♪
歌は好きか→ ○
     カラオケ大好きです☆
ギターは好きか→ ○
     元彼がバンドでしてました・・・・
メガネをかけているか→ X
     コンタクトです
親を殴ったことは→ X
     殴られたことなら
ピンポンダッシュをしたことは→ ○
     ふつーあるよね
パチソコは好きか→ X
     勝ったことない・・・・
競馬は好きか→ X
     乗馬なら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
北海道に行ったことは→ ○
     親の実家が北海道なので
沖縄に行ったことは→ X
     旅行1週間前にキャンセルした苦い経験が・・・
漫画喫茶に行ったことは→ X
     ・・・・田舎なのでそんな所無いし
油絵を書いたことは→ ○
     高校の選択科目は美術だったので書かないと単位もらえないし・・
エスカレーター逆走したことは→ ○
     この前、エスカレーターの下でお客に呼び止められて全力疾走しましたぁ
フルマラソンをしたことは→ X
     死んじゃう
車の運転をしているか→ ○
     車の運転は大好き♪(酔うけど・・・)
バイクの運転をしているか→ X
     友達の原付を事故ってからは触ったことないですぅ
交通事故したことはあるか→ ○
     軽い程度で4~5回・・・
徹夜で遊ぶのは好きか→ △
     遊んだ日はいいけど、次の日バイトがキツイ・・
ラブレターを貰ったことは→ X
     直接か電話しか無いです
     だれかください♪
手術をしたことは→ X
     こわ~い
一目ボレしたことは→ ○
     恋の始まりはまず「一目ぼれ」から♪
廊下に立たされたことは→ X
     立たされた事は無いけど、廊下で正座なら・・・
競争で1位をとったことは→ ○
     お金を賭けると負けません☆
リレーの選手になったことは→ ○
     地域行事が盛んなとこなのでいまだに住民体育祭で走ってます・・・・
学級委員長になったことは→ ○
     メンドクサイけど意外と楽しい
1人暮らしをしたいですか→ △
     好きな人と同棲ならしたい☆
スキーをしたことは→ ○
     スノボの挑戦したいでっす
異性に告白したりされたりした→ ○
     人生にいちどくらいは同性に告白されてみたい♪
飲酒をしたりしたか→ ○
     酒にのまれます・・・・
飲酒運転したことは→ ○
     最近は罰金こわいので代行

変態バトン
1:あなたは変態ですか?
     バトン渡す相手、間違えてませんか?違いますよ
2:ぶっちゃけ変態ですよね?
     たぶん違うと思いますけど・・・
3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。
     (・∀・)カコイイ!!店員に決まってるじゃん!
4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
     素敵な人の隣で寝たふりして寄りかかります♪あたりまえじゃん!
5:漫画『頭文字D』が大好き。
     ゴクリさんのおかげで存在を知りました・・・ファンの方すみません
6:今ちょっと好きな人がいる。
     ボージョボー人形にお願い中です☆
7:異性に大事なのは匂いだ。
     ・・・・・匂いも嗅ぎます
8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ
     ちがうってば!
9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
     たぶん違うって!
     ・・・・・・・
      土曜に16人集まった飲み会でエッチな話になって
      ○○○をしたことあるのは自分だけでした・・・・・((;゜ロ゜)ハッ もしかして
10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
     ノーブラでバイトぐらいかな・・
11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。
     立ちション・・・・
12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
     臭いとか・痛いとか・辛いとか
     わかってて試してみたくなる事
13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
     異性の好きな○○ ベスト1位 喉ぼとけ
                     2位 指の関節
                     3位 腕の血管
14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
     変態じゃないってば!
15:変態だと思う人にたくさん回してください。
     変態じゃないのにバトン回ってきました・・・・


言葉バトン
1:好きな言葉は?
     愛♪
2:あなたの口癖は?
     「おかえりなさいませ♪ご主人さま」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
     「かわいい」
     綺麗と言われるよりうれしい♪
4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
     茨城弁
5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
     お客に「女じゃ話しにならん!」って。差別だよね
6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりで言ったことない言葉は?
     「愛してる」
     「好き」は自分から言うけど、まだこれは(〃∇〃) てれっ☆
7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
     コラボとかのカタカナ言葉?
8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
     80% リアルのほうがエロいです
9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
     弱音
     人前では強がっちゃうから
10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
     ふつうに「結婚してくださいっ」
     自分の事となると鈍いからキチンとした言葉でいってもらいたいな☆
11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
     家族に「ありがとう」
12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
     たーくさん
     「ありがとう」だけでなくって「挨拶」は人間関係に基本です♪
13:現時点で最後に発した言葉は?
     「あ~お腹いたい~」
     すき屋の「ネギ牛丼」 デリケートな自分には危険な食べ物でちた・・・
14:あなたにとって言葉とは?
     気持ちを表現するもの。
     きたない言葉や悪口は自分自身の価値を下げる物だから使わない
     素敵女子でいるためには
     綺麗な言葉使い&感謝の言葉をわすれずに♪
15:お疲れさまでした。最後にバトンをまわす相手5人をお願いします。
     ごめんちゃい
     ここでストーップですぅ


今日はニャーニャーニャーo(=ёェё=)o ♪猫ひろしの日です。
やっぱりメンテは延長でしたねぇ
お陰?でバトンがたくさんできましたぁ☆
最後まで見てくれたかた o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-22 14:31 | ピンクのお部屋☆

はい バトンです 

ゴクリさんから 頂いて忘れていたバトン1本目から

Q1.今やりたい事  
          「春に向けてのダイエット」
           目標 マイナス5キロ
           誰か挫折しない「意思」くだちゃい

Q2.今欲しい物
          「愛」
           恋でもイイ♪
           鯉はイヤ

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
          「GUCCIの斜めがけショルダー
           本気でほちぃ・・・
           何回ローンだろぉ・・・・

Q4.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
          「あたらしいパソコン」
            壊れるまで今ので我慢

Q5.タダで手に入れたい物
          ・・・・タダより高い物無いですぅ

Q6.恋人から貰いたい物
          「アクセサリー」 
            できればペアのがいいにゃ(〃∇〃) てれっ☆
            ちなみに自分ではアクセサリー買わない主義です。
           
7.恋人にあげるとしたら
          「愛情とやさしさ」
            (*^.^*)エヘッ 好感度アップ♪
            やらしさ ではありませんよぉ

Q8.このバトンを5人に回す
          ・・・・・・ごめんちゃい
          ここでバトン落としちゃいます
          ネタない人よかったらどぉぞ♪
          
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-21 00:18 | 聖花の部屋

朋ちゃん おかえりー♪

                    タコさんとイカさんで  
c0017942_22435265.jpg

                    オヤビンを倒す旅に♪
c0017942_22464866.jpg

            全員、接近戦のマゾ狩りですぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
               ちなみにセイカは怖くて近寄れないので
                    遠くで(*゜‐゜)ぼぉー・・っと☆
c0017942_2249458.jpg

                 カワイイ好奇心は不幸のもと
                     やっぱり今日も
                 ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
 

        

                  「墓石ネタ的に(゚Д゚ )ウマー」
         ・・・ってくらい最近ネタに乏しいです( ┰_┰) シクシク

 

              朋萌ちゃん が前回のパッチのあとから
                 IN出来なくなったって知って
                    龍ちゃんとセイカは
         朋ちゃんが復帰してくれる事を祈るしかできませんでした。

 
              わーい☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
c0017942_2333269.jpg

      朋ちゃん☆(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!  
                     復帰おめでとー♪




                   スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
c0017942_2382683.jpg

     「もみじ☆めいぷるるん」「さなとあすなのぷれい日記」のコラボレーション☆ 


          トナカイの「モコちゃん」おしゃべりが出来るようになりました♪
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-20 23:14 | 聖花の部屋

愛のチョコレート☆

              楽しみにしてたバレンタインの日がきましたぁ♪
                   甘いのが苦手?な龍ちゃんに
           愛のこもったスペシャルあま~~いチョコを(〃∇〃) てれっ☆
c0017942_932211.jpg

             14日に逢う約束してたのに く(""0"")>なんてこった!!
                ・・・・・リアルで予定があったの忘れてた!
               
  
                 バレンタインにどーしても渡したくって
                   出かける前にちょこっとINしたら 
               ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!龍ちゃんいましたー♪
c0017942_936549.jpg

                      よかったー☆渡せて♪
                  

             鼻血が出るほど食べてくだちゃい♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



               インテ君の三郎「案と匂いの木」さんから
          愛のこもったチョコ頂いちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
c0017942_942437.jpg

                「セイカのすきな食べ物 ベスト3」は
                    1位    生クリーム
                    2位    チョコレート
                    3位    焼肉
                ・・・・・軽くやばめの食品ばかりだけど
             チョコレート大好きなのでっす♪うれしいにゃー☆


                   さっそく食べちゃいましたぁ
                      (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0017942_947595.jpg

                    ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
                「狼さん何匹まで増えるかな?」って・・・
  


                  さなさんからもバレンタインプレゼント
              いただいちゃいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
c0017942_953078.jpg

                    彼女のハートをゲット♪
          「さなえは俺の女だ」とそこでアグラをかいている(;"ε")σ アナタ
                  もうセイカの女です( ̄▽ ̄) ニヤ




                         おまけ
c0017942_956376.jpg

                 ナイスイメチェンなゴクリさん☆
                 「課長」って感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


                     
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-16 10:01 | 聖花の部屋

「あま~~~~~い!」   byスピードワゴン

             もうすぐ乙女達が楽しみにしているバレンタイン♪
  今年は愛の「あま~~~い」チョコが手作りできるんだってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
c0017942_2322341.jpg

                 「愛する人」だって(〃∇〃) てれっ☆


                      材料集めを兼ねて
c0017942_2317946.jpg

              飽きるほど通ってる↑イケメンズ達のところへ
           そこでリネさんのお友達と運命?の出会いをしました♪
c0017942_23204677.jpg

                 友達の友達はみんな友達ですね☆
           逢ったことはなくってもブログでいつも名前拝見してたので
        なんか有名人に会った気分で((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃったぁ。


         ようやく材料もそろって「あま~~~い!」チョコレート完成です♪
c0017942_23291189.jpg

                        ・・・・・・・・・
                        「3日かよ!」
                  もぉ一回材料集めなきゃ( ̄▽ ̄;)
      以外にも材料集めが大変だったから今年は本命チョコだけにしようかなぁ 
                      あと予算の都合ですぅΣ(T□T)
         いとしのダーリンのために頑張らなくっちゃd(@^∇゜)/ファイトッ♪


               2月9日にお友達が誕生日を迎えましたぁ☆
c0017942_23503829.jpg

                    みなさんの好きなアレの日
                      もちろんプレゼントは
                      <「お肉~♪」  
          
             


              イケメンズさん達と戯れているうちにLVあっぽー☆ 
          よぉやく「イヤラシイ系魔法使い」さんと同じLV86になりまちた♪ 
                  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! うれしいにゃー 

      
                  LV上げでカリカリ狩っているあいだ  
               場所取り?してくれていた龍ちゃんのもとへ☆   
c0017942_05553.jpg
    
                ママシュ・・・・か・・・かわいい(*゜ー゜*)ポッ
              こんな可愛らしい方を殺生するなんて・・・ 鬼畜
c0017942_09646.jpg

               倒されたママシュは土産を置いていきましたぁ
              ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
              なんの書かは極秘情報でっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





                         
                         おまけ
c0017942_0143168.jpg

                  モコちゃんは「トナカイ」なので
                     「鹿肉」にはなりません
            お腹がペコペコでも食べられませんのでご注意を☆





                           あ
                          そぉだ

        露店めぐりしている時に、そっくりな名前のキャラの人発見しました。
              サブとかでも「聖花」の漢字を取り入れてるので
                 「香」の漢字使ってる人は別人でぇす。
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-11 00:23 | 聖花の部屋

調教と言う名の保険金殺人 Σ( ̄口 ̄;;

久々の更新です(・∀・)ニヤリンコ
龍はここ最近LvUPしてないので 金融でも篭りましょうかしらって思ってたら
ん~久々のお友達w お友達だよね?そう思っていいんだよね?
クレs 石弓s 1人2役? 龍はクレsの近くで 癒しイヤラシイてもらいながら
カリカリ~石弓s この前は龍よりLv低く無かったですか? 今はLv100↑なんて・・・・
でも チューチュー美味しく吸わせて頂きました (*´д`*)エッチ☆
c0017942_16345371.jpg

龍 やっと87歳です・・・・マッタリしすぎなのですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近 遠洋でなかなかInできなく 聖ちゃとも久々に会いました(*ノωノ)キャ♪
インテ君からの情報によると 海中マップに動物園が出来たとか
早速 デートです(・∀・)ニヤリンコ
動物園でしょ? デートでしょ?  ここで龍も調教??
c0017942_16393734.jpg

まだ 龍に調教必要なんですね;;  もしかしてΣ( ̄口 ̄;;
c0017942_16402380.jpg

覗いてたの 分かっちゃいました?? (*ノωノ)キャ♪
だったら モコちゃんも・・・・・
調教後 バル居る~ 『龍ちゃ~真ん中居て~』っと甘い声(*´д`*)エッチ☆
んぁ~ バル共々爆破ですか☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
聖ちゃ 龍に保険 何メルかけてるんですか ヽ(;▽;)ノ
c0017942_164523100.jpg

羽バル うまく逃げてるし "(ノ_・、)" グスングスン

    
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-01 16:45 | 龍乃空の部屋