2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あたらしいクエスト☆

                      こんなところに
c0017942_196318.jpg

                   ぼー霊 ( ̄ー『+』)発見!!
c0017942_1975865.jpg

              悲しそうなどこか遠くを見ている目で頼まれたら
                    ひと肌脱ぐしかないじゃない
c0017942_19104682.jpg

                        楽勝じゃ~ん♪
                     
                        さてさて次は?
c0017942_19133071.jpg
  
                        (゜口゜;)うっ・・・・・
                            うま
                        う・・牛?!       
c0017942_19164890.jpg

                  かわいいかよわいレディを助けるため
                 本田さんと豊田さんがいらっしゃいました♪
 

                          「せりか」?
                    せりか・・せりか・・せいか・・!?
                    Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
                    (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
                  あなたの気持ち確かに受け取りました♪
                        


                 みんなオチでしまってその後残ったのは
                        青牛との死闘でちた
          かなり苦しい戦いだったのでよっぽど良い報酬が期待されそう♪

                それで報酬は?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
c0017942_19313536.jpg

                         ・・・・・・・・・
                「亡霊」じゃなければ この手で葬るとこでした
 

               心のダメージを回復させてもらうために
                いやし系魔法使いさんの所へ
c0017942_19372687.jpg


               椅子より 膝枕( *´Д`*)ハァハァで癒された~い♪
[PR]
by ryusora1 | 2006-01-26 19:39 | 聖花の部屋

ひさびさのLVあぽーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

             ひさしぶりにairさんが遊びにきてくれましたぁ♪
         紳士なので来るときは手ぶらじゃなくってお土産持参なのです
     とっても礼儀正しいですね☆いつもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
c0017942_23104012.jpg

                  ・・・・・モコちゃんの串刺し?
           
              昔からいつもセイカの2倍のLVがあるairさん
                そして昔から変わらない?その姿♪
c0017942_23212427.jpg

                やさしさ&強さは最強なのです
c0017942_23323928.jpg

        いつもながら見たこともない数字が現れます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
            た・・たぶん顔隠れちゃってるけど超(・∀・)カコイイ!!でしょう♪

    airさんにたくさんチューチューさせてもらったので 体中キスマークでしょう( ̄▽ ̄) ニヤ
          LVもあがってやっと84歳になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0017942_23443353.jpg

                    こーんな感じになります♪
              振ってはいけないところに振ってたりしてるので
            ほかのところは個人情報保護法により隠されてます☆



              そして偶然会った、あしばー先輩の友達の
                LV79のSTR賊の方とお話してみたら
c0017942_23475837.jpg

         セイカちょー弱いっぽい事が判明してしまいました(〒_〒)ウウウ

              おまけに大安吉日に選んで買った書で・・・・・
                 また龍天消えちゃったしY(>_<、)Y ヒェェ!

      

                         あ


                        そぉだ
c0017942_23543070.jpg

                家族が増えました☆「おにーちゃん」です
           ちょっと肥満ぎみですが★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ 
        これからもっと家族が増えるように家族計画がんばらなくっちゃ


      「かわいこちゃんズ」メンバーのリネットさんに助けてもらってD子退治                   
                一人ならぜ~~~ったい来ない場所です
              他の斬りの方はD子さんどぉ狩ってるのかな?
c0017942_042871.jpg

                でも・・ココ経験値いっぱーいなのね・・・・・
            そのかわりお財布がからっぽーになりそうです((+_+))

            
[PR]
by ryusora1 | 2006-01-24 00:14 | 聖花の部屋

さくらが よく逝ったので 今日はお墓記念日    

久々の更新です(´ε`*)
遠洋が長かったためIN出来なくて 更新出来ませんでした(´・д・`)
遠洋途中ですが 着替えなく 帰ってきちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
INしても だれもいません・・・聖ちゃもね;; まっAM4:00はいないかw
しばらくして ナナちゃキタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! よ ね~(・ε・)
さくらの事 ヒールヒールで癒してくれるとの事 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さっそく さくらの好物 親分へ~w
キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
c0017942_139406.jpg

             (〃∇〃) てれっ☆ 久々なので (・∀・)ニヤリンコ 
c0017942_13113022.jpg

                 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0017942_13115679.jpg

                  ( +・`ω・')b☆
c0017942_13122355.jpg

                   (・ε・?)ん?
c0017942_13132540.jpg

                    (*ノωノ)キャ♪
c0017942_13152553.jpg

             ↑は ネタ提供なので・・・・・・多分( ̄- ̄)
ま~40%あったのが 0%です └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
狩りの調子が 今一つ ??2つ?3つ?・・・・まっこんな日もあるさ♪
ナナちゃ 遊んでくれて ヽ(#^ー゜#)vありがとね♪
c0017942_13192022.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2006-01-20 13:22 | 龍乃空の部屋

インテくん おめでとー♪

             さむい冬は苦手だけど最近雪国ばかり・・・・・
         おなじLVの投げのさくら牡丹ちゃんはイロイロ狩れるけど
  セイカの財布は北極並みに寒いので赤字狩りできません(_TдT) シクシクアイーン
           1撃で倒れる敵=ゾンビなので徒歩で通ってますぅ
c0017942_23472780.jpg

             ↑とゆうことでリンク1件追加しました♪
        ☆日影とたつかのだらだら日記★ 宣伝料は体でいただきます♪
c0017942_23522251.jpg

      ありがたく場所を譲って頂いたので影さんと入れ変わりにINしたママを誘って
        貧乏人には嬉しい回復サポート♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪


           龍ちゃんが遠洋で旅立ってるからつい・・寂しくって
          まえからず~~っと欲しかったペットを飼い始めました☆
c0017942_01261.jpg

          かわいいペットの名前は「日影っち」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
             噛んだり舐めたりが得意です( ̄▽ ̄) ニヤ

            じゃなくって黒目がウルウルのトナカイ「モコちゃん」
    かわいい名前は爆音インテ君が命名してくれました☆人気↑ヨロ(⌒▽⌒)アハハ!
         むかし、メタ師匠がペットのしつけの仕方を伝授してくれたので 
           モコちゃんはLVアップが早そうです♪・・・・たぶんね  

        そしてモコちゃんの名付け親のインテ君がついにLV100に☆
c0017942_0111371.jpg
   
           ♪ ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
              セイカもいつかは・・100歳目指します
                  3桁の記念?として整形へ
c0017942_013215.jpg

           整形したのはまだ誰も知らないので二人のひ・み・つ
    (亀○和也+速水もこ○ち+小池○平)÷3=インテ君みたいな感じです☆

         リネさんが噂の4次情報をくれました☆♪サンキュッ (v^-^v)♪
                   すごいですね・・・4次・・・・・
   文字がいっぱいで最後まで読む気力が出ませんでした"く(""0"")>なんてこった!!"
              


         
[PR]
by ryusora1 | 2006-01-15 00:24 | 聖花の部屋

皆様 ご無沙汰しております

(*ノωノ)キャ♪ オヒサ~
遠洋続いている 龍です(´・д・`)
なかなかINできません いつになったらINできるのでしょ?
日曜日には 少しは出来そうです 多分・・・・・
みんな メイプル楽しんでるのかな? '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ネタ無し 更新でした(・∀・)ニヤリンコ
[PR]
by ryusora1 | 2006-01-13 17:53 | 龍乃空の部屋

2006年最初のレアドロップ♪

        きょ・今日はアレがぽろっと出ちゃいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
c0017942_22202392.jpg

                 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
          なかなかドロップできないって噂の「ネペンデスの蜜」
              高額取引されているって聞きましたぁ☆
        全財産↑見ての通り「1,7M」・・・売るべきかクエ終了させるか・・ 
                 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・悩んじゃう  
c0017942_22263776.jpg
  
     ボーンヘルムを欲しがってたアノ人に見せびらかしちゃお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
                   ・・・・でもかっこ悪いにゃぁ

             妖精クリエルさんに頼まれていたものを届けると
c0017942_22323048.jpg

                 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
               この2品で貧乏脱出できるでしょうか?
          欲がないのでたぶんプレゼント品と変化するでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by ryusora1 | 2006-01-08 22:40 | 聖花の部屋

あけましておめでとですー☆

                        2006年
c0017942_22581753.jpg

                 明けましておめでとぉございます♪
      ふしだらもの ふつつかものですが今年もヨロシクお願いします☆
 
                お正月といえば毎年恒例のおみくじ
c0017942_2305990.jpg

                    「中吉」・・・・・・びみょー
         リアルでも2回引いて2回とも「吉」今年は微妙な1年っぽいです。

[セイカ豆知識]神社なとでお参りするときは「住所&名前」を念じないと、神様が誰がお祈りしたかわからなくって叶えられないそうです。φ(◎。◎‐)フムフムフム
c0017942_2341420.jpg

            「木野子のこ」 どこまでが名字でどこからか名前?
           何がでるかな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
c0017942_2382791.jpg

          オオーw(*゜o゜*)w なかなか縁起がいいじゃない♪
          久しぶりに復帰してきたばぐんママさんにプレゼント決定☆
c0017942_2312057.jpg

              もちろん2006年の愛言葉もおなじみの
                     よろちくびー

              今年の目標は 「打倒 親分!」
c0017942_23161198.jpg

          行くだけなら出来ますけどね( ̄▽ ̄)  狩れないだけです

               
         

       今年も更新がんばりますので見にきてくださいねっヽ(〃^・^〃)ノ ♪ 
          
[PR]
by ryusora1 | 2006-01-05 23:30 | 聖花の部屋