2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

来年こそは♪

今年も もう終わり 早いですね~1年って 早いと感じるのは 充実した証拠?
色々な事ありましたね^^  メイポでもリアルでも
メイポでは いろいろなお友達増えましたし 日記も1周年だしw
リアルでは 台風災害や 指の骨折・・・骨折しててもジョイパで親分狩り~(・∀・)ニヤリンコ
最期の締めくくりとして 狩りました
c0017942_1247114.jpg

         最期良ければ すべて良し・・・・お墓じゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0017942_12481164.jpg

こっちでしたw LvUP さくら82歳になりました~☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
さくらの顔が エロっぽいのは仕様です(・∀・)ニヤリンコ

では 最期に 龍乃空&聖花ちゃんの ご挨拶で 良いお年を~
c0017942_12511073.jpg



PS みなさん 飲みすぎ 食べすぎ注意です (^з^)-☆Chu!!
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-30 12:53 | 龍乃空の部屋

よいお年をー♪

             今年一年たくさんの貢物いただき物をしました☆
c0017942_23433721.jpg

              ↑ステ振りオオミスの1stです(〃∇〃) てれっ☆
                 まだ年明けしてないのに「お年玉」・・・・・・
               どぉやらミッキーさんの腹時計は狂いマクリです
c0017942_2345394.jpg

          ↑こーんな素晴らしいものも貢いでいただきました♪
         インテ君からも素敵な新しいマント貢いでいただきました♪
              武器&装備ほぼ自分で購入したことないのに
               常に貧乏というのは何かの陰謀ですか?
 
とりあえずネタが乏しいのでミッキーさんのブログからバトンを盗んできまちた☆

究極の選択バトン
1)住むなら?北極or南極
よくわからないケド・・両方寒いよね。たぶん
ペンギンがすんでる方がイイな♪住んでれば・・・

2)住むなら?アマゾンorサバンナ
素敵なターザンがいるほう♪いないかも・・・

3)久々に恋人と会った。人混みの中でキスor物陰でエッチ
人混みでのキスヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
見られるのが( *´Д`*)ハァハァ

4)恋人の浮気現場目撃。恋人に連絡or恋人の部屋に書き置き
両方とも却下
とりあえず殴る。顔じゃなくってボディに。もちろん相手にも鉄拳

5)どっちの人生がいい?家族は早死になのに自分だけ超長生きギネス長寿記録更新or自分早死に、家族に遺産を残してやれなくて路頭に迷わせる
美人薄命というくらいだから早死にしちゃうカモ

6)どっちになりたい?女王様(+ソレに準ずるもの)or下僕
女王様  お姫様でもオッケーъ( ゜ー^)イェー♪

7)生まれ変わったらどっちが良い?同性愛者or両性愛者
両性愛者  一度で2度オイシイかも

8)おまたがかゆい!目の前でかくorかいてもらう
お嫁にいけなくなるじゃん!ガマンガマン!

9)一緒に行くなら?とても仲の悪い知り合いor面識はないが有名人
有名人  ジャニーズ系ならそのまま拉致決定

10)恋人にするなら?その人の子供が自分より10歳年上orその人は自分の子供より10歳年下
年下 若ければ若いほどイイ

11)愛の告白がオッケーされた。キスするorキスされる
キスする  攻めのほうがスキ(〃∇〃) てれっ☆

12)必要なのは?バーコード頭用に伸ばした髪or身長を高く見せるための上げ底靴
ちっちゃい努力は必要なし ありのままで♪

13)カレーに入って良いのは?オクラorバナナ
バナナ  入れたら意外と甘みあってオイシイよ(経験者)

14)どっちならいける?顔は多少まずいが才能溢れる賢い人or顔はまともだし今のところ金はあるが将来性の無い礼儀知らず
人間顔じゃないよ ボディ・・

15)地球に巨大隕石が。地上の動物は滅びます。宇宙船を呼ぶor地底に逃げる
宇宙船  UFOの存在は信じてますから

16)どっちがマシ?焼死or凍死
凍死 パトラッシュと一緒なら怖くない!

17)どっちとつきあう?あなたのことが大好きだけれどもそれ以上に自分のことが大好きな人orあなたのことが好きだけれど他にも好きな人がいる人
自分スキなひと  自分に自信があるってことだからイイんじゃない?

18)エッチするなら?外から見られる室内or人通りの少ない路地
見られる部屋  見られて( *´Д`*)ハァハァ

19)大人の飲み物は?健康にはよいが激マズの野菜汁or精力剤
野菜汁  オロナミンCでも酔うので・・

 
ながながと読んでもらって♪サンキュッ (v^-^v)♪
今年1年 ブログ訪問に来てくれた皆様ありがとうございました。
セイカの今年の日記はこれがラストです。龍ちゃんはどぉかな?
来年もよろしくお願いしますーъ( ゜ー^)イェー♪


リンク2件追加しました
Gokuriyさんのブログ たんくん(Gokuriy)のメイポ日記
mikiloveさんのブログ ミッキー&ラブ
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-30 00:25 | 聖花の部屋

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日は嬉しいクリスマスイブ☆
一足早く毎年恒例のクリスマスツリーでお祝いъ( ゜ー^)イェー♪
c0017942_9464311.jpg

「プレゼントはあ・た・し」と 最近Eカップが偽装工作疑惑の 聖ちゃ

みんなも素敵なクリスマスが訪れますように



リンク1件追加しました 聖ちゃの師匠様のブログメタ屋よろしくですー♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-24 09:51 | 龍乃空の部屋

感謝してます♪

龍乃空&聖花 2人のブログが今日で1年を迎えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさんが読んでくれたりコメントを残してくれるのが
嬉しくって、それを励みにがんばってきました☆

これからもガンバリますので是非見に来てくださいな♪
そして、是非ネタを提供してくださいー☆
                   
                                      龍乃空&聖花
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-22 22:59 | 聖花の部屋

○病 流行の兆し

            さっそく援助交際の申し込みが(o^-^o) ウフッ
              100メルのご依頼で「おさわりコース」
c0017942_9423581.jpg

               おデンちゃんご感想はいかがですか?
c0017942_9452375.jpg

             「セイカ おっぱい A」ってどーゆうこと?
            誤解しないでくださいね♪セイカはたぶんEカップです☆

      インテ君がLV80になったお祝いの品をくれるというのでさっそくご訪問♪
c0017942_952371.jpg

                o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
          みなさんの援助のお陰でセイカは日々暮らしていけそうです☆
    このあと火ブルの海にダイビングしてそっこー墓になったのは言うまでもありません
       火ブルから経験値チューチューできるようになったら是非吸わせてください♪

                ゾンビよりも強烈な睡魔と闘っていると
c0017942_958364.jpg

                ゾンビより顔色悪いちゃちゃさん発見!
                    なんでもこの方も「淋病」
                     ご愁傷様でございます
            どこからこの病気が流行しているのかは、ひ・み・つ 
c0017942_1015567.jpg

                      SMって?
               リネさんの日記に載ってるサドorマゾ診断では

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:128%です
マゾ度:72%です

あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場などの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです

                って感じでちょっぴりMだそうです☆
              けっこう当たってます♪みなさんはどうでしたか?
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-21 10:13 | 聖花の部屋

噂のシークレットバトン

龍ちゃんに来てたシークレットバトン奪っちゃた( ̄▽ ̄) ニヤ

Q1  ちゃちゃさん・ばぐんパパさん
Q2  影さん・おデンちゃん
Q3  りいさん・ばぐんママ
Q4  リネさん・ナナちゃん
Q5  セイカ
Q6  ゴクリさん・むっちゃん
Q7  んごろさん・あしばー先輩
Q8  セイカ以外の方すべて♪
Q9  友人の中にはいませーん
Q10 airさん・あしばー先輩
Q11 龍ちゃん
Q12 龍ちゃん
Q13 いないでしょー
Q14 いないでしょー
Q15 インテ君
Q16 まくりん
Q17 れむたん・メタ師匠
Q18 らぶりん
Q19 うぉー
Q20 んごろさん・ちゃちゃさん
Q21 ばぐんママ・朋ちゃん
Q22 みんなと♪
Q23 ♂なら落とせる!
Q24 セイカ上手だから不可能は無い!
Q25 李さん・リネさん
Q26 ・・・・・セイカ?
  
こんな感じでーす☆なんだかちょー気になるよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-18 10:33 | ピンクのお部屋☆

シークレットバトン

とうとう この時がきましたね (`・ω・´)シャキーン
Q1:あしばーs
Q2:インテ君
Q3:のりたまs
Q4:姫花ちゃん
Q5:んー龍かな
Q6:電樹s
Q7:朋ちゃん
Q8:もちろん 聖ちゃ
Q9:いなーぃ
Q10:そめさん
Q11:聖ちゃん (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Q12:ラブs
Q13:・・・・・
Q14:・・・・・
Q15:龍Jr
Q16:だれだろ?
Q17:ナナちゃん
Q18:朋ちゃん
Q19:聖ちゃん
Q20:ちゃちゃs
Q21:リネs
Q22:聖ちゃん ナナちゃん あしばーs 
Q23:いないかな(´・д・`)
Q24:みんなかな|-`)
Q25:リネs
Q26:龍

みなさん キニシナイデね(・∀・)ニヤリンコ
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-16 12:12 | 龍乃空の部屋

こうなったら援助交際

            やっと風邪が治ってきて調子が出てきました♪
               と思ったら、すっげー顔色悪い人発見!
c0017942_1053144.jpg

           電樹さんに風邪うつしちゃったかと心配しまちた。でも・・・・
         性病だそうでっす!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
               ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お大事にしてくださいっ☆

LV80になったので憧れの龍天拳(airさんいわくナマコ)装備ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0017942_111396.jpg

                   (・∀・)カコイイ!!
                  それでは早速、書をペタペタ。
c0017942_1182565.jpg
 
         30%は怖い臆病者なので10%を買ったのが仇になりまちた・・・・・
               気を取り直し、全財産ぶっこんで30%挑戦!
c0017942_11112533.jpg

                く(""0"")>なんてこった!!
    。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!初めて使った呪いの書で消えちゃったぁ~~~
     airさん(*_ _)人ゴメンナサイ。股間から頂いたナマコ消えてしまいましたぁ。
          ついでに全財産も消えてしまいましたぁ。(T▽T)アハハ!
                   このままじゃ年越しできないので
                   援助交際いたします♪   
                     とりあえず料金設定
c0017942_11405964.jpg

         「年齢的に無理でしょーっ」て声も多数あったけど気にしなーい♪
c0017942_11432471.jpg

         龍ちゃんから頂いてたメロメローンが役立ちそうです( ̄▽ ̄) ニヤ
      聖花ちゃん赤貧地獄から脱出できるようにがんばりますぅ♪

インテ君が一足早いクリスマスプレゼントをくれました♪ これは援助交際じゃありませんよぉ
c0017942_11501246.jpg

                 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
                   インテ君にはこの歌を贈ります♪

     そのあと( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサってれむたんに逢いにいきました☆
           いつもINしてる時間帯が違うので本当に久しぶりです♪
c0017942_11595279.jpg

              また遊んでくださいなーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-14 12:01 | 聖花の部屋

39℃でました。風邪には注意!

なかなかINできなかったから、遅くなったけどやっと行ってきました♪
新しいMAPの海の中☆感想は・・・・・
c0017942_10412772.jpg

                    まったく面白くない・・・・
                 なぜこの寒い季節に「海」なの?


悲しいことにお友達の獅閃さん(教授さま)が引退してしまいました。
時間帯が違うからなかなか逢う機会が無かったけどやっぱショック・・・・
c0017942_1050948.jpg

見てないかもしれないけど・・
教授がセイカに託してくれた武器。あしばー先輩から確かにあずかりました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
教授☆夢に向ってがんばってくださいっ♪応援してまっす☆

龍ちゃんが「御守り」安産ではありません★くれたので強いのに挑戦!
c0017942_10554573.jpg

                      ライカン弱くなった?
             ウェアより狩りやすいのは気のせいでしょうか?
            でもセイカの背中に爪を立てるのはヤメテください!
                  

影さんの誕生日 2~3日過ぎちゃってたみたいだけど のお祝いに♪
c0017942_1134062.jpg

                  おめでとうございまっす♪
        ひとつ年をとっても、まだまだ食べごろみたいな感じです☆楽しみでっす♪


PS、龍ちゃん遠洋から帰ってきたら回していただいた例のバトン書くそうです。
   そのあとセイカもバトン奪っちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-10 11:09 | 聖花の部屋

5Mって・・・・(´・ω・) ショボン

忙しい 龍と聖ちゃ・・・メイポINできませんね|-`)
c0017942_16113855.jpg

ギルドマークは・・・無難なのね;;  決めるの難しい
まっ 最初だから無難に

@バトンは時間ある時にします^^;   
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-04 16:14 | 龍乃空の部屋