2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いつになったらリベンジ?

今日もありがたくちゅーちゅーちゅー
セイカには逆立ちしても 逆立ちしたらパンツ見えちゃう・・紐なのに 無理なオヤビンを
吸わせてもらうために♪

           治癒レインさんが助けに スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
c0017942_23462630.jpg

                  レイン「おおーハーレムだ♪」
           勘違いです☆かわいいギャルは聖花ちゃんだけです
                   右側のさくら牡丹ちゃんは
              ポマードでオヤジ臭が漂っていまっす。

c0017942_23512991.jpg

  リクエスト通り、ちょーかっこよくSS撮影いたしました☆気に入ってもらえましたか?
       期待に答えられるよう・・・・68枚SS撮ってました≧(´▽`)≦アハハハ
  じつはセイカちゃん仕事柄、撮影のプロなのです♪これだけ撮ったら高いよ( ̄▽ ̄) 
               1Mペソでおねがいしまっす。もしくは体で!
c0017942_003996.jpg

                    今日もやっぱりコレでちた。
                    いつになったらリベンジか? 
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-27 00:03 | 聖花の部屋

ちゅーちゅーちゅー

爆音インテ君が経験値チューチューさせてくれると言うので
セイカより1カップ小さい地味なおねーさんの所へ♪
ここって一人だとウルトラマンより早く逝ってしまう因縁の場所でっす。

しばらくすると、あしばー先輩と猫のNanaちゃんが助っ人に来てくれました(≧▽≦) ワーイ
             狩り前の愛言葉はいつもの「よろちくびー」
c0017942_2374767.jpg

    ナナちゃんが付っきりで守ってくれてるので↑こんなふうに寝ていても安心♪
c0017942_23104411.jpg

               またしても告白の邪魔物が( ̄- ̄メ)チッ
          龍ちゃん、アナタ両刀なのですね。あしばー先輩ぴーんち!

  ふたりが駆け落ちオチたあとまた助っ人が♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
   インテ君のお友達の方が駆けつけてくれました☆(≧∇≦)ъ ナイス!インテ君♪
c0017942_23201581.jpg

                        ごめんちゃい
            とても下には降りれないのでまた半目で寝てまちた
                 見学だけしてチューチューさせてもらって
             LVあっぽーo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
           期待してるのでまた吸わせてくださいねっ☆

ほんとは吸わせてもらうより吸ってもらうほうが(どこを?)スキなのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-25 00:00 | 聖花の部屋

リーゼントしとけば良かった;;

最近 さくらちゃんは 親分仕様です
赤字?効率?お墓? カンケイナーイ w  ヾ(・_・;)オイオイ
だって ポマード欲しいんだもん ( +・`ω・')b☆
やっとこ100↑貯めました (´ε`*)
なぜって? このためです ( ̄ー ̄)ニヤリ
c0017942_9521862.jpg

。('-'。)(。'-')。ワクワク 。('-'。)(。'-')。ワクワク 。('-'。)(。'-')。ワクワク
c0017942_9544161.jpg

結果は・・・・
c0017942_9552283.jpg

c0017942_9554884.jpg

                   ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
                     ヾ(・_・;)オイオイ  
                      (´・ω・) ショボン
苦労して貯めた ポマード 100個・・・・・・・・
また貯めようかな"(ノ_・、)" グスングスン    こんなもんですよ 何時も

まっ最後にLvUp キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
c0017942_1001186.jpg


PS また、当分 龍はお休みして さくらちゃん全快で行こうと考え中~って さくら爆走中w
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-24 10:03 | 龍乃空の部屋

ニッポン☆チャチャチャ

ようやく?(いまさら?)狩りが面白くなってきたこの頃です☆
セイカ的には、すっごいつよ~い敵と闘っていまちた♪
          もちろん一人じゃ無理ムリなのですヽ(゜▽゜)ノ ヘヘヘ
         そうゆうときはとっておきのかわい子ちゃんを呪文で召還します♪
c0017942_22293382.jpg

                 闘ってもらいます。他力本願です♪

       もちろん、こんなときもかわい子ちゃんを囮に使って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_22352734.jpg

            かわいこちゃんがボッコボッコにフクロ叩きされてる隙に
c0017942_22393996.jpg

                 オオーw(*゜o゜*)wちょっとかっこいいー
c0017942_22418100.jpg

   姑息なこと考えてるとこんなものです・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

 大物を挑戦していると速攻で金欠です。メルプロで大量に爆発失敗してるのは内緒
    なので今一番美味しいと思われるヘルメットのにくい奴のところで貯金☆
    呪文を唱えてないけれどかわい子ちゃんスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
c0017942_2248112.jpg

               ・・・・・いきなり脱ぎましたっと・・・・
           じゃなくって装備のいいもの貸してくださいました♪
               o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

   土手裏剣をゲットした龍ちゃんからブツを横取りゲットしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0017942_22523410.jpg

             ゾンビ暗殺には6回投げなくてはなりませぬ
                      恐るべしゾンビ
c0017942_22545457.jpg

            日本列島では3人がかりでも一晩かかりそうです・・
c0017942_22564349.jpg

                  ニッポン・チャチャチャ
             私達・かわいこちゃんズはニッポンを応援してます♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-22 23:03 | 聖花の部屋

やっとこさ(´・д・`)

ssないですく("0")>なんてこった!!
召喚の石仕様のさくらちゃんは いつも露店で買ってたとさ(´ε`*)
聖ちゃのすすめで マントクエしました・・・・・
一言 疲れたよーーー肩こるし・・・
みなさんも クリアしたと思いますが 本当にまーイヤになったクエストでした orz
でも これで召喚石は買えますね ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
でも・・さくらちゃんは 親分仕様なのでショウワですねく("0")>なんてこった!!
石買いに行く時 遠洋で買いに行かないと行けないのかな(*´ δ `*)
聖ちゃ 手伝ってくれて ありがとう"(ノ_・、)" グスングスン
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-18 16:56 | 龍乃空の部屋

ノー○ラ万歳!

とりあえずーネタがほとんどナイのでリアルのアノ話で・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
「最近エロネタすくないねって」言われたのでご期待に添えられるかわからないけど
たぶんみんなスキなぷるるんな話です♪メンテの時間つぶしに★

今日みたいなバイトのお休みの日はアレでっす。ノーブラ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに客商売してるのでお仕事の日にノーブラは禁物です。
だって白い服着用って決まってるから薄着の時期はスケスケなっちゃうでしょ( ̄▽ ̄)
でも、これから寒くなってくると厚着になっていくので
けっこー頻繁にわざと忘れたふりしてノーブラで出勤します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「アッ!今日ブラジャーつけてくるの忘れちゃった!」ってネタにしてます♪
ワタクシ変ですか?
そんなとき彼氏とかから急に「今日逢おうよ」なんてメールが入ったら慌てマス。
ノーブラなんてバレたら喜ばれる変態かって引かれる かどっちかなので
「ごめんね~★今日は予定があってダメなの~」と断ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
外人のおねーさんとか、平気でノーブラでぷるぷる歩いてるじゃないですか?
かっこいいよね。
開放的になろうよノーブラ万歳!

男性の方(とくに龍ちゃん推進)、ぜひ対抗してノーパン万歳してくださいっ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-16 12:00 | ピンクのお部屋☆

更新できた

更新ネタ ありがとう;;

リネットさんからのバトンが回ってきまちた☆
さっそくお答えしまっす♪

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
マックだね

Q2・・良く利用するコンビニは?
ローソンです 会社の横にあるからw
おにぎり美味しいもんね

Q3・・どの位のペースで行く?
毎日です(´ε`*)
1日 3~4回行く時もあります orz
コヒー飲みたい・・・タバコ忘れた・・・コーヒー飲みたい・・・タバコ切れた・・・
こんな感じです

Q4・・好きなドリンクは?
ほとんど コーヒーですね
でも アルコールもドリンクって言うよかな?  そしたら 焼酎かな
龍は良く コーヒーとかに付いてるオマケに 釣られます ( +・`ω・')b☆

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
んーしてる?してない?  分かんない

Q6・・好きな言葉は?
受け売りですけど
「信じて裏切られて 相手を恨むより
信じきった 自分を誇りに思いたい」

好きな言葉ではないけど 龍がよく言ってる口癖らしい
「こら!野菜は後廻しで 肉食え肉」って言ってるらしい

Q7・・好きな食べ物は?
何が何でも肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・
肉 一筋なのです 焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・牛丼・・・・・・・・・・・

Q8 次に誰に回す3人
ここでいつものようにバトン落としちゃいます(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

PS 最近すごく面白くて 相手に突っ込む時 「なんでやねん」って
   言いそうになる龍でした (*´ δ `*)
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-13 09:29 | 龍乃空の部屋

コレって何バトン?

リネットさんからのバトンが回ってきまちた☆
さっそくお答えしまっす♪

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
(゜ロ゜;)エェッ!?マックじゃないの?全国共通だと思ってたー
まちがってもミスドなんて言いませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Q2・・良く利用するコンビニは?
セブンイレブンです♪
セイカの住んでいる所はほとんどセブンしかないのです。

Q3・・どの位のペースで行く?
えーっと、週2~3ぐらいかなー?
セブンのパンで、イチゴジャムと生クリームがサンドされてるのが好きで
よく買いに買いにいきますー♪

Q4・・好きなドリンクは?
ほとんどお茶系しか飲みません☆太るから・・ TдT)
炭酸飲料は小さいペットボトルでも飲みきれませぇん。

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
はぃ(〃∇〃) てれっ☆
つねに恋する女でいたいと思ってます♪

Q6・・好きな言葉は?
好きな言葉ってゆうか、マイブームとしては
「チッチキチー」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!知ってますかぁ?

Q7・・好きな食べ物は?
一番好きなのは チョコレート
バレンタインに♂がもらってるのは納得いきません。
ギブ・ミー・チョコレィトぷりーず☆

Q8 次に誰に回す3人
とりあえずー 龍ちゃんに答えてもらって
ここでいつものようにバトン落としちゃいます(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-11 23:25 | ピンクのお部屋☆

イエペペ( *´Д`*)ハァハァ

かなり更新さぼってまちた。ごめんちゃいm( __ __ )m
ちょっと忙しかったですぅ。
11月なってもぉ10日もたつのに最初の更新です(▼-▼*) エヘ♪

いつもショーワでガラの悪いにーちゃんとばっかり遊んでいたので秋田です。
気分転換しに久しぶりに新大陸方面へ渡航しました♪
c0017942_23304324.jpg

もちろん龍ちゃんも強制連行です。だって一人じゃさみちいもん(^_^;)
そーいえば 総入れ歯 さくら牡丹ちゃんまたまたイメチェンしてまぁす。
くやしい事に可愛いです(▼O▼メ)プンプン!
「聖花ちゃん・龍乃空・さくら牡丹」の順番で並ぶと
「赤・青・黄」頭の信号機( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらくぶりに夜INするとマジェスティックバイキングのPT狩りに誘われましたぁ。
全然プリさん動かしてないので((o(б_б;)o))ドキドキ&( *´Д`*)ハァハァです。
c0017942_23471018.jpg
アバターもとっくに切れ
武器も・・・・・
アークスタッフ
ものすごいLVの
高い人にかこまれ
チョーかっこ悪いです( p_q)
もちろん
経験値なんて
これっぽっちも入りません
でもどんな狩り方してるのか
勉強したかったから全然ok♪
いつかは「聖花ちゃん」で☆

ようやく「メルガード」のスキル入れることが出来ました♪
なんてゆうか、アリガトーって感じです(意味不明)。
もっと早く使えるようにすればよかった。
こうなったらイエペペ初体験( *´Д`*)ハァハァ朝鮮(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
c0017942_23583599.jpg
このキャラでは初めてでっす☆
メルガードなければ
そっこーあの世逝き(T▽T)
イエペペ・・・・
いまでは不人気なの?
募集の拡声器
あんまり聞きません。
昼間だからかにゃー?
憧れだったのになー(ρ゜∩゜)

みんながしている
「ジャンプしながら攻撃」
指まで運動神経が通ってない
セイカには至難の業ですぅ。
へたっぴなの見られたら恥ずかしいからコソコソ(( ̄_|練習しなくっちゃ☆
c0017942_082785.jpg

本日のドロップ品はたったひとつ。
←これ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
墓石ドロップオメデトー♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-10 00:12 | 聖花の部屋