2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

飲みすぎ注意☆

えーっとまたバトンが回ってきちゃいましたぁ(^。^;)
酒バトン?色んなバトンがあるんだなー
セイカ未成年なんだけどなー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ永遠の17歳なんだもん。
↑すみません。ずーずーしい嘘です☆

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
冷蔵庫には両親が飲むビールとか入ってますよー
でもセイカはお家では飲まないです。

2.好きな銘柄
こだわりは全然ないです☆

3.最後に飲んだ店
日曜日に有名なチェーン店の居酒屋で暴れてきましたぁ♪
いつも5~15人くらいで大勢でワイワイガヤガヤです。
集まる仲間は体育会系ばかりでうるさい客かもしれません。大部屋に閉じ込められます。
いつか龍ちゃんの所にもいってみたいです♪送迎まってまーすъ( ゜ー^)♪

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
基本的にカクテル系かチュウハイしか飲みません。
スキなのは
「巨乳サワー」( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 巨峰+カルピスおいしいですよ♪
「モスコミュール」 ジンジャーエールっぽくっておいしいね♪
「カシスオレンジ」オレンジ系のって飲みやすいね♪
「ツードックス」 ブルドックの絵の瓶のお酒。最近断られるけど販売してないのかな?
「ジンライム」 ちょっと気取ってみたいときに飲みます♪


ビールは苦いからあんまりスキじゃないの。頻尿になるし(T▽T)アハハ!
赤ワイン+日本酒は記憶がよくなくなるので控えてます。年に何度か記憶喪失なりまっす。
「女の酔っ払いは最悪」「女の人であそこまで酔っ払ってる人はじめてみた・・」
いままで言われてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなセリフでしたぁ
お酒で失敗することもけっこー多かったです"く(""0"")>なんてこった!!"
最近は自分の限界以上は飲まないように心がけていまぁす。大人になったなぁ

龍ちゃんは飲みすぎて肝臓悪くならないように気をつけよーね♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-26 20:27 | ピンクのお部屋☆

Σ( ̄口 ̄;;

遠洋中の龍です(´ε`*)
なんか メンテで 1時間のみ経験値4倍みたいな・・・・
龍出来ない時間だじ  ゲームバランスだんだん おかしくなってるよ(´・ω・) ショボン


ウォーsからバトン頂きました( ^ー゜)b 龍の大好物の物です☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
これねー冷蔵庫無いんですよ 龍・・・・

2.好きな銘柄
んーアルコールあるならなんでもw

3.最後に飲んだ店
最後って・・・・龍 職種的に 自分のお店です (´・д・`)

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
んと ビールは毎日飲みます
焼酎・・・・毎日毎日飲みます
日本酒・・・1週間で2~3日飲みます
飲んでばかりじゃん ( +・`ω・')b☆

龍の住んでる所に 焼酎で有名な 「百年の孤独」と言う物があります
東京に行けば5千円の焼酎が倍の5万円で売られてました・・・・・・
地元でもなかなか手に入らない焼酎ですから・・・・ でもなんかおかしいよね
5千円が5万円だよ(#`皿´) ムキーーーー!
でもね キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 龍はコネで4~5本は毎回入るんだよんw
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ   キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
ちなみに この焼酎 地元では 飲む人 居ませんからーーー残念
美味しく無いもん Σ( ̄口 ̄;;


 龍はいつになったら お酒やめれるんだろ  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

聖ちゃにも バトン来てましたよ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-26 13:26 | 龍乃空の部屋

Nana (パクリ編)パートⅠ

ねえ、ナナ。
あたしたちの出会いを覚えてる?
あたしは運命とかかなり信じちゃうタチだから、
これは運命だと思う。
笑ってもいいよ。


c0017942_23575413.jpg

大崎 ナナ(中島 美嘉) ナナ
パンクバンド「ブラスト」のボーカル

c0017942_055699.jpg

小松 奈々(宮崎 あおい) ハチ
通称「ハチ」 707号室にナナと同居


東京にいる彼氏のもとに旅立つ小松奈々。
東京での成功を目指し上京するパンクバンドのボーカリスト大崎ナナ。
同い年で同じ名前の2人が東京駅に向う電車の中で出会う。

                                   つづく  気が向いたらですw

~~~~控えキャスト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0017942_0254991.jpg
本城 蓮(松田 龍平) レン
人気ロックバンド「トラネス」のギタリスト
大崎ナナの恋人

c0017942_029297.jpg
芹沢 レイラ(伊藤 由菜) レイラ
「トラネス」のボーカル
シンと恋人関係?

c0017942_0313499.jpg
一ノ瀬 巧(玉山 鉄二) タクミ
「トラネス」のベーシスト兼リーダー
インテ君・・SSはやく撮らせてくださいw

c0017942_035250.jpg
高木 泰士(丸山 智巳) ヤス
「ブラスト」のドラマー兼リーダー
スキンヘッドの弁護士。頼れる男

c0017942_0403181.jpg
岡崎 真一(松山 ケンイチ) シン
「ブラスト」のベーシスト
複雑な家庭環境に育ち、女性のところを
転々と渡り歩く


プロデュース BY セイカ
完全なパクリです。また気が向いたらパート2作ってみたいと思うので・・
向かない可能性も高いので(〃'∇'〃)ゝエヘヘあまり期待しないでねっ
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-25 00:47 | 聖花の部屋

な・なまこ?

ガラの悪いお兄ちゃん達と格闘しているとairswordさんが遊びに来てくれましたぁ♪
セイカに「ナマコ」のプレゼントがあるとヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「ナマコ?」ま・・まさかこんな明るい時間に人がたっくさん通る場所で?((o(б_б;)o))
       airさんがズボンのチャックをあけて取り出したブツは・・・・
c0017942_9201357.jpg
ナマコ?
てっきり男性にしかない
アレかと・・・・
ステキな龍天拳☆
o(*^▽^*)o~♪
ワーイ!!アリガトデスー!!
いつもイロイロ頂いて感謝です♪

このご恩は「体でお返し♪します」嫌だと言っても「体」で返します。強制です( ̄m ̄〃)
airさんのブツは「ナマコ」より立派な逸品らしいのでとても楽しみです♪

LVがセイカの2倍とすばらしー強さを拝見させてもらうことにワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
c0017942_9305012.jpg

「おやびんに22Kダメージ
でますよ♪」
さすがです☆有言実行!
ちょーかっこいいです♪

(* ̄。 ̄*)ウットリして見とれていたら・・・・
お先に昇天しちゃいましたく("0")>なんてこった!!
セイカの仇討ちに参上した龍ちゃんもあっ!っとゆうまに南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
c0017942_9375829.jpg

                    ・・・・・airさん貴方まで・・・・
ネタのために付き合ってくれて♪サンキュ (v^-^v)♪龍ちゃん写ってなくって(o・ω・o)ゴメンヨ

最後に聖花ちゃんでは初体験( *´Д`*)ハァハァな武器庫へエスコートしてもらいました♪
c0017942_943799.jpg

まだまだ自分で攻撃した火ブルしか経験値は入りません。
ものすっごいサベシ連発で長時間かかって何匹か倒せましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
守ってもらっていたので安心でした☆o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
じーって立ってても経験値が頂けるまでガンバルのでまた遊んでくださいヽ(〃^・^〃)ノ


PS・あしばー先輩&インテ君へ
前に話したネタ用の写真撮影をしたいのでセイカのいる時間にINしてくだちゃい♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-24 09:49 | 聖花の部屋

やったぜ お譲ちゃんw

今日は 楽しい日でした^^
いろいろな事 なったなー
朋ちゃんに 頼んで ジャクム1段階 行ったし^^ でも・・・2段階キライ;;
付き会ってくれて ヽ(#^ー゜#)vありがと

龍の主食 Dカップ子ちゃん ずーと 遊ぶと 飽きてきます|-`)
どなたか 飽きない方法 伝授してちょ"(ノ_・、)" グスングスン

狩りに飽き この前 狩れた バル男ちゃん  この前は3体も ( *´Д`*)ハァハァ
書いただきましたw (棒60%)
今回も 居るかなーと探索 なんと!!一点集中の痕跡 (´・д・`)
最近 増えましたなー 升  D子ちゃんの所もいたし・・・・
んーバル 居ませんねー"(ノ_・、)" グスングスン
神の声?  「3chおいでー」 ナナさん ありがとう;;
?? なんか一杯いるなー
c0017942_1722758.jpg

そこには ナナs ちゃちゃsの お友達いぱーい 
チームでロシアン バルするんだって  
倒したチーム xゲーム有るみたいで ドキドキw
1人ずつ交互に 攻撃 アターク ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_1751568.jpg

(´ρ`)ぽか~んってしてたら すぐ逝きます '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなさん 必死です
次~龍s~ との声  よし あれ??  後ろから手裏剣 ピュー♪
やったー 倒したね  あれれ? 違いうよ 龍じゃないよキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
投げの神さん でした^^;
神s「ぁ ミスった・・・・」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  よかった龍でなくてw
でも 槍60%書 ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

? ×ゲーム・・・・キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
語尾に お譲ちゃんや ボーイを 1日付けるとか・・・
負けた チーム みんな 「負けちゃったよ お嬢ちゃん」  んとお腹が 痛くて
笑いすぎです;;   すごく痛いです;;   笑ってお腹痛いの 久々でしたw  
c0017942_1720048.jpg


最後は 記念撮影ww  また 遊んでくださいね  ^^ノ

c0017942_17135329.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-10-20 17:22 | 龍乃空の部屋

夢は見るだけでなく 叶えるものです  叶うのです

1 小さい時なにになりたかったですか?
父親が長距離運転手だったので トラックの運ちゃんかな

2 その夢はかないましたか?
 叶ってません・・・ムリだしw
 でも トラックは持ってますよ(´ε`*)
 荷台をキャンピングにして 走る○○ホテル ( *´Д`*)ハァハァ

3 現在の夢は?
 んー夢は 一杯あるね
 仕事でもプライベートでもね^^
 今は 会社をグループ企業に持っていくことかな

4 最近見た怖い夢は?
 えっと 聖ちゃとちかって
 仮眠しかしないので 夢かリアルか 分からない夢?は良くあります・・

5 ドリームバトンを渡す夢見る5人
ごめんなちゃい  ここで ストープ
どなたか 持ち帰っても おkでしよ
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-20 08:50 | ピンクのお部屋☆

どりーむばっとんとん

電樹さんから「ドリームバトン」が渡されちゃいましたー(;゜ロ゜)
( ̄~ ̄;) ウーン 早速書いちゃいますかぁー♪

1 小さい時なにになりたかったですか?
小4のときに将来の夢で「お姫様」って書いたお馬鹿です(⌒▽⌒)アハハ!
↑お前は幼稚園児か!って感じですよねー
中学生のときは「お笑い芸人」もちろんボケ役です♪

2 その夢はかないましたか?
まだ叶ってませぇん。
「お姫様」になる夢を叶えるため「白馬の王子様」現在大募集中です☆
あて先は↓まで
   ここでテロップ流れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3 現在の夢は?
かわいいお嫁さん(〃∇〃) てれっ☆
もちろんハネムーンは「タヒチ」の水上バンガロー
バスルームは全面ガラス張り(すっぽんぽん○見え)
ベットの上にはプルメリアの花々が散りばめてあって
ガラステーブルの下には色とりどりの熱帯魚が泳いでるのが見えて
朝食は色黒の上半身裸なおにーさんがカヌーで届けてくれる様なところに
行くのが夢でっす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4 最近見た怖い夢は?
( ̄へ ̄|||) ウーム
爆睡型なので夢見てるわかりませぇん。

5 ドリームバトンを渡す夢見る5人
ごめんなちゃい
バトン無くしちゃいましたー

龍ちゃんもデンちゃんからバトンまわってきてますよー♪
あとは よろちくびー☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-20 00:09 | ピンクのお部屋☆

爆発どっか~~ん☆

10月10日体育の日☆ゲームイベントがあって
メタスラ師匠からお誘いいただいたので(*/∇\*)キャ
とっておきのお洒落をしてリス港口に向いましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
c0017942_940535.jpg
(゜口゜;)うっ・・・・・
動けませぇん!


ナイスバディ(貧弱パソコン)は
耐えられそうも無いです。

せっかくPTに入れてもらって
一緒に参加する気
マンマンだったのにぃ・・
c0017942_9414382.jpg
イベントに参加しに来た
如月さんにもばーったり逢いましたぁ♪

(゜口゜;)うっ・・・・・

如月さんに挨拶した直後オチましたぁ。
オチたとゆうよりPCが自動的に
再起動してしまいましたぁ"く(""0"")>なんてこった!!"
c0017942_9413940.jpg

      神様お願いでっす(>_<。)HelpMe!! 。↑のようにたくさんの人だかりの中でも
            高画質のまま狩りが出来るナイスなバディーをくださいっ!
  グルチャの中からメタスラ師匠とお友達さんからのイベント入れた実況中継聞けただけで
        ちょっと・・・・ちょっとだけイベントに入れた気分になりまちた。悲しいけど・・

c0017942_9424321.jpg
今日もアサルターの猛特訓をしていたら
直介さんが遊びにきてくれましたぁ♪
せっかくなのでまた実演して教えてもらう事に☆
す・・ス・テ・キ ( *´Д`*)ハァハァ
ポイントを教えてもらったので
なんとなくタイミングがわかってきたカモ♪
まだまだ1に練習・2に練習ですねっ!

無事にLVアップできたので度胸試し ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!経験値0%だから怖くないやぃ!
c0017942_9433616.jpg
c0017942_94444.jpg
←噂のD子さん☆
1分以内で撃沈X計3回
     おなじみの親分さん☆→
     瞬殺されるとこx計6回
(T▽T)アハハ!逝きまくりだぁーー

途中でナンパしたステキなお兄さんに参加してもらって
「貧乏なんて糞くらえ☆メル大爆発どっかーん」をおおくりいたします♪
爆ボンさんナンパする前に3回も大金はたいて攻撃が外れて逝ってしまったのは内緒でっす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0017942_945273.jpg
作戦会議の結果 
2人ともメルエクスプロージョン
1振りなので
「1000メルX10個」の
爆弾を各自用意☆
 このあとすばらしい
大爆発がおきましたぁ。

・・・・ってセイカ爆発してないじゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン申し訳ないでっす。
詳しくはBAKUBONさんの日記参照してください。
なかなかタイミングが難しくってやっと1回だけ爆発当てられましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

c0017942_9455099.jpg

お兄さんとは桁が違うことにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたが
初体験( *´Д`*)ハァハァなので大満足♪こんどはHBつきで再挑戦!
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-13 00:39 | 聖花の部屋

C・D・Eカッポー

最近やっと覚えた新しいスキルを見せたくって
リネットさんに愛に逝きました♪お借りしてた洋服もクリーニングから戻ってきたしね☆
c0017942_23311911.jpg
スキル名 題して
「リネットさん可愛さ大爆発 どかーん」
困ったお顔がイ・ノ・キ ス・テ・キ☆
「メルエクスプロージョン」素敵スキルでっす♪
まだ1しか振ってないけど
いろいろな金額で爆発させて
効果を実験したいと思いますぅ☆

c0017942_23414256.jpg
斬り賊なのに
マイ雷手裏剣が
欲しくって( ̄▽ ̄) ニヤ
レッドドレイク炒ったり
夜行煎ったり
そんなに簡単に
出る訳ないだろーって思いながら
甘い妄想に胸をDカッポーに膨らませて通いましたぁ。

c0017942_23501511.jpg
マイ雷の野望も萎んできたので
←のところで地道に稼ぐことに♪

c0017942_042099.jpg
あれ?すっごいドロップ率いいんじゃなぁ~い?
AM10時にINして30分ぐらいで6品
2時間で合計8個出ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

c0017942_053752.jpg
イメチェンしたさくらちゃん(龍ちゃん)
ちょっと大人の女性~って感じ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
身も心も大人の階段に
登ってしまったのかしら; ̄ロ ̄)!!
とりあえず
可愛いーです☆2番目に( ̄▽ ̄) ニヤ

龍ちゃんが作った(おっぱい)ぷるるん隊の名簿がこうなりました(⌒▽⌒)アハハ!
c0017942_0122231.jpg


Aカップ&Bカップ
必要ないと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな大きいのが
大スキですぅ( ̄∇ ̄*)ゞ

そこで質問でっす
<選ぶならどっち?>
1・大きいけど将来たれる爆乳
2・貴方の手にジャストフィットの貧乳
所詮♂はおっぱい星人でしょうが・・

c0017942_0204817.jpg

偶然通りかかったお友達が「アサルター」の効果的な使い方を伝授してくれましたぁ♪
む・・むずかしい(´・ω・`) 
軽く小ジャンプで↑の敵に立ち向かう。↑に乗ったら失敗・・もとの位置なら成功・・
これは何度も えいやー って練習あるのみでっすo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ここだけの話・かかってしまっているスキルを消す方法を今日はじめて知りましたぁ。
いままでマジックガードとかのスキルは時間になって消えるのを待っていたので
ちょっとお利口さんになりましたー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-10 00:32 | 聖花の部屋

やっと3次になれましたぁ♪

いつも仲良くしてくれる爆音インテ君が3次になったお祝いをしてくれましたぁ♪
c0017942_933617.jpg

               o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
んごろんごろさんやインテくんのお友達のmikiloveさんと4人でせまーい「死森4」でヘルメットのニクイヤツをぽっこぼっこに集団リンチでした☆新しいスキル「アサルター」かっこいいーハァハァ
次はmikiloveさんの番ですね♪そのときはセイカも駆けつけまっす☆

フリマで龍ちゃんと合い挽きコネコネしていると
c0017942_945307.jpg

 
セイカです・・・・
あの方に「はじめまして」と言われましたが
貴方と逢うのはこれで3回目です・・・セイカです・・セイカです・・
 
↑ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたぁ でもヒロシの気持ちがわかったからOK

だんだんと人が集まって来ました♪
c0017942_9465013.jpg

夜にならないと逢えない「夜のお友達」←夜のって響きがエロっぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ひさしぶりにみんなのお顔が拝見できて充実したミッドナイトでした♪

c0017942_9573858.jpg
←バックシャンの聖花さん通称「ジョリコ」
「ありの巣コロリ」でかわいこちゃんに
手伝ってもらってやっとLV32♪
これでしばらくは
初心者ランキング100位内キープでっす☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-04 10:01 | 聖花の部屋