2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

ようやく この日が来ましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
そう 3次職ですw
聖ちゃが時間が無いとの事なので 急いで やらにゃきゃ
まずは 3次の為の 体力測定です
自信ない人 1人
c0017942_15273072.jpg

自信持てーーー(#`皿´) 
って いざ 始まると さくらの方が時間掛かりました・・・・
c0017942_15285060.jpg

転職後 たくさんのお祝いメッセージ ヽ(#^ー゜#)vありがと
これからも がんばります^^
さて 転職後って ソロ&狩るの初だけど 行ってみますか 例の所
c0017942_153016100.jpg

そうです 親ビンです(´ε`*)   結果は・・・・ピューみたいな(´・ω・) ショボン
まだまだ みたいですね

そそ ルディークエで お尻合いになった 可愛子ちゃん  髪型もさくらと同じ キャンディーです
そっくりでしょ?  どちらがお好みで? ヾ(・_・;)オイオイ   
c0017942_15361774.jpg


これで さくらはハミハミ 聖ちゃは シフマスマス  これからは まったり行こうね(^з^)-☆Chu!!
c0017942_15352487.jpg


PS 転職問題出されて カンニングしてたさくらの方が 終わるの 遅かったの 秘密です
   '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-27 15:38 | 龍乃空の部屋

大人の階段

お友達の爆音インテ君が3次に転職しました♪
ヘネシスの狩場で仲良くなってからずーっと同じペースでがんばってました☆
c0017942_9412512.jpg

                   おめでとーございます♪
                ちょっぴり早く大人の階段を登ってしまいまたね☆
        3次になった瞬間を一緒にすごせたので自分のことの様にウレシイですぅ♪
c0017942_9463331.jpg
さっそく新しいスキルを拝見☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
かっこいー((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

あとちょっとで
セイカと龍ちゃんのギャルの番です

がんばるにょー!!
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-26 09:49 | 聖花の部屋

まだまだ17歳( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メイプルの住人になって2回目のリアルバースデーを迎えました♪
去年も17歳☆今年も17歳☆来年も17歳です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただきました♪
この場をかりてお礼させてもらいますぅo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

c0017942_2305325.jpg
こんなにたくさんのポイントアイテム☆
これって・・リアルのお金が関係してるので
なんかかえって申し訳ないなって
思っちゃいますぅ。
でも、せっかくなので
ありがたく( ̄ー ̄)C□ イタダキマス~~♪
c0017942_2364316.jpg
お礼参りに紗那恵さんを探す事に☆
まえから欲しかった生娘ですぅ♪
○姫○つみさんには渡さないぞぉ!
やっとの思い出手に入れた生娘!!
さなさんの初体験はセイカが奪いまっす。
む○みさん覚悟!かかってこい!


c0017942_23172490.jpg
さなさんと
あっちウロウロ
こっちエロエロ
していると
あしばー先輩が
プレゼントを届けに
きてくれました♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

貧乏人には手が出ない高級品でっすヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!自分でこれ買ったら破産ですぅ。
いつもやらしいやさしい、あしばー先輩☆感謝してますヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

c0017942_2328796.jpg
←ひさしぶりに逢った龍ちゃん♪
すっかり人相が変わってしまって・・・
しかもなんか毛深いし・・

じゃなくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お祝いしてもらったあと
ジュニアバルログ見学に行くことに♪
じつは・・まだバルさん拝見したことなかったんですぅ。

龍ちゃんも初めて挑戦だったので(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクれっつチャレンジ!
c0017942_23344941.jpg
龍ちゃんが正面でバルと
死闘を繰り広げてる間
卑怯にも
背後から近づいて
エイヤッ↑(/>_<)/
倒しちゃいました♪
「龍ちゃん
生贄大作戦☆」成功♪

c0017942_2340794.jpg

満足したセイカにくらべて
リベンジの炎でメラメラしてる
「漢・龍乃空」の為に
バルを探しまわる事に。
1年8ヶ月見たこと無かったのに
今日は3体もお目にかかりました♪
お約束どぉり
一番かっこよく撮れたSS載せますねー
記念だもんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バルの次はやっぱ「おやびん」でしょーって事でショーワまで移動しました☆
c0017942_23495769.jpg
そこでshunさんがオヤビンと
闘っていましたーすごーい!
投げのさくら牡丹ちゃんが
当たるか挑戦。
セイカは怖くって
ブラ下がってたのに
勇気ありますねぇ。
しかも攻撃あたってたから♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 同じLVなのに素晴らしい☆
セイカはいつになったら「オヤビンビン」闘える日が来るんでしょう?一生来なかったりして・・
 
c0017942_23585187.jpg
堕ちる前にNakedさんから
盗賊のLV70の手袋拾ったから
と連絡がありましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつもいつも感謝してます☆
この借りはかならず
ナイスバディー(Dカップ装備)でお返しします♪
心待ちにしていてくださいー( ̄▽ ̄) ニヤ

 
リンク1件追加しました☆ メイポ日記 見てください♪
 
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-24 00:03 | 聖花の部屋

Happy Birthday

Happy Birthday
Happy Birthday
心から
Happy Birthday
Happy Birthday
おめでとう

Happy Birthday
Happy Birthday
祝おうよ
Your Good Birthday to You


聖ちゃん Happy Birthday☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
聖ちゃ みたいに カードとか出来ないけど 心から ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
聖花ちゃん というに いつも癒されます
聖花ちゃん というの周りに いつの笑顔あります
聖花ちゃん というに いつも勇気付けられます
聖花ちゃん というの甘い香りに エロくなりますw
これからも みなさん&龍のでありますように ( +・`ω・')b☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-20 23:15 | 龍乃空の部屋

友達の輪♪

ブルーなときは、自分の事をまったく知らない人とお話するととっても気分転換になります☆
まずは♀でもいいのでナンパしちゃったりして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ナンパした人は友達のRAVGさんのチャットから聞こえてきていた名前の方でした♪
広いようにみえるこの世界。じつはとーっても狭いのですねぇ
c0017942_202356.jpg

同じ大吟醸装備の人もいて、楽しいひと時を過ごせました♪
「好きな顔で記念撮影しましょ」って言ったらコレ(⌒▽⌒)アハハ!性格でますねぇ☆

3次まであと少し♪カウントダウン間近ですぅ。
とにかく必要な闇クリスタル集めに彷徨うレイスさんを除霊しまくってます。
c0017942_20284464.jpg

聖花ちゃん・さくら牡丹ちゃん・爆音インテ君、みんな同じくらいに3次なれそうです♪
インテ君の紹介でお友達になったNakedさんが一足早い誕生日プレゼントをくれました☆
LV70になったら使える武器♪楽しみでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
c0017942_2032266.jpg


   古くからの友達の
   電樹さんが遊びに
   来てくれたり♪


c0017942_20345825.jpg


      あしばー先輩も
      遊びに来てくれたり♪
3人分の闇クリクリも集まりました♪
もうすぐ試験です。・・たぶん
きっちり塊1個づつしかないので
きちんとカンニングすること決定です( ̄▽ ̄) ニヤ
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-20 00:00 | 聖花の部屋

乙女の悩み

とても大切な彼氏Aさんを傷つけてしまいました。
理由は簡単。いつもそばで支えてくれた友人Bさんに心がわりしてしまった事。
AさんもBさんとの事気づいてて、もともと友人だった2人が
どんどん仲たがいしていく様子は耐えられませんでした。
悪いのは私なのに、2人とも自分を責めるばかりでした・・・・
このままじゃズルズルと悪いほうにばかり流されていくので
思い切って彼氏Aさんに自分の気持ちを打ち明けました。
責められ罵られる覚悟だったのに彼は黙って許してくれました。
なかなかお互い逢えない日々のなか、好き放題している私を
遠くから見守ってくれている彼の優しさに今頃気が付きました。
友人Bさんを選んでしまった私の事を、これからも支えてくれると言っていたAさん。
わがままだって、ずるい女だってわかっているけど、その優しさに甘えていいですか?
今は気持ちがまだ不安定で落ち着かないけど
いつかまた笑って逢える事を願ってます。

最近悩んでいた事を書きました。誰かに打ち明けたくって・・・・
重苦しい話で(*_ _)人ゴメンナサイ
元気になれるようにがんばりまーす。自分にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-19 10:00 | 聖花の部屋

おかしいなー?

こっちはこんな感じー
c0017942_18373322.jpg

ほかのPCからはどう写ってるんだろ?
おかしいなぁ

c0017942_2362279.jpg

23:00 作り直してみましたー♪2番目が新しいほぅ
龍ちゃんのほうのPCでみれたらこの更新消しといてーヨロチクビー
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-17 18:38 | 聖花の部屋

ないでしょ?

c0017942_1712316.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-09-17 17:12 | 龍乃空の部屋

永遠の性少年

沢山の お祝いメッセージカキコ ヽ(#^ー゜#)vありがと
とってもHAPPYな バースディでした ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
お世話になってる あの方から 素晴らしいプレゼントw
レーサー服・・・・似合うかな??  。('-'。)(。'-')。ワクワク
いつもいつも 下の世話まで(チャウ) 面倒見てくれて ヽ(#^ー゜#)vありがと
これからも 龍&聖ちゃ ともども よろちくびー(^з^)-☆Chu!!
c0017942_15202261.jpg


PS 21日には 聖ちゃの番だね └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-17 15:21 | 龍乃空の部屋

永遠の性少年の龍ちゃんへ♪

c0017942_23251763.jpg

              はっぴばーすでぃー龍ちゃーん♪
             はっぴばーすでぃー龍ちゃーん♪
              はっぴばーすでぃーでぃぁ龍ちゃーん♪
               はっぴーばーすでぃーつぅーゆー☆

 
                9月11日逢えるかわかんないので
              もしINしてなくってもココなら見るかなと思って
             バースディカードを贈りましたぁ(〃∇〃) てれっ☆
            プレゼントは「あ・た・し」なんてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-11 00:00 | 聖花の部屋