2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「ぱ・ちんこ」大当たりでますよーに♪

新装開店☆出血大サービスの「パ・ちんこ」屋さんに行ってきまちた♪
c0017942_13463027.jpg
リアルでもほとんど
「ぱ・ちんこ」 したこと無いので
ビギナーズラック期待したんですけどぉ
神は降りてこなかったですぅ( ̄~ ̄;) ウーン
「ぱ・ちんこ」の大当たりは妊娠??
こうゆうのって「欲」のある人って
当たらないって本当かしら?
欲は欲でも
食欲・性欲しか無いのになぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
当たる秘訣あれば教えてくだちゃい!


メタスラ師匠が龍天拳を格安で譲ってくれました♪
c0017942_13591857.jpg
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪はやく装備できるのが楽しみ☆
斬りになった時からの夢でしたぁワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
メタスラ師匠様いつもo(*^▽^*)o♪アリガトデスー!!感謝してます☆

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサの「ばぐんパパ」さんが
レイスと戯れているとゆうので御一緒させてもらいましたぁ♪闇クリも集めなきゃね☆
c0017942_1491864.jpg

      ぱぱさん半年ぶりのLVあっぽー☆(〃 ̄∇)」やっほ~♪
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪半年に一度の瞬間見学できて感激ぃ☆
セイカも後を追うように直後LVあっぽぽーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっとやっと60歳♪「ゲッタ」装備ですー☆かっこいいにゃー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-25 14:22 | 聖花の部屋

街角ファッションチェーック♪

あたらしいお洋服を新調しましたぁ☆
せっかくなのでこちらの第2回に応募してみましょーかなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン
c0017942_23192077.jpg

今回のテーマは「常夏のロコ☆ガール」ですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3ヶ月たったら もぉ寒くなるけど・・なんちゃってロコガールですごす予定ですぅ♪

みなさん知ってますかぁ?
お花を飾る方向によって意味が違うって事をエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
右にお花を付けていたら「相手がいます♪」
左にお花を付けていたら「募集中です♪」の意味なんだそうですよー☆
ちなみにムクゲの花言葉は「デリケートな美・柔和」なんですってぇ♪
ひとつおりこうさんになりましちたね☆「人気↑ヨロ」なーんって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-23 23:49 | 聖花の部屋

ぷるるん隊♪

               「アレ」作っちゃいましたー(〃∇〃) てれっ☆
c0017942_954222.jpg

     もちろん関心おおありーです♪龍は好奇心いっぱいの「永遠の少年」ですからー♪
   ギルドって言うからにはセンスのイイ素敵な名前きめなきゃワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
c0017942_101255.jpg

    "く(""0"")>なんてこった!!"エロネームしか浮かんで来ません!センス悪すぎです!
             結局 命名「ぷるるん隊」に決定☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
       キャプテン?=さくら牡丹(なかみは龍)  美人マネージャー=聖花ちゃん
          出来立てのピヨピヨなのでどんなギルドにするか作戦会議中ですー♪


ぷるるん隊の最初の活動になったのが「作戦その1・Aクイック」
として聖ちゃんのゾンビ初体験ハァハァの安全確保☆
c0017942_10134812.jpg
「Aクイック」すなわち速攻攻撃
        ・
        ・
        ・
センターから居眠り攻撃で
そっこー墓石( ̄▽ ̄;)!!ガーン
キャプテンなのに・・ドンマイ
明日は「Bクイックで」(T▽T)アハハ!
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-19 10:18 | 龍乃空の部屋

自滅する女☆聖花

8月10日のパッチ後ぜんぜんINできなくなっちゃったのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しょうがないからダウンロードしなおして・・・4時間を4回もしました・・エラー出ちゃって・・・
やっとやっとインストールして戻ってきましたぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪
もしも戻れなかったらどぉしよう・・・って真剣に悩んだ自分はメイポ中毒です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さっそく新しいモンスター&MAP見学行ってきましたぁ♪
ここはプリさんには嬉しい「ヒールアタック№1」攻撃が効くと小耳にはさんで
期待に胸をCカッポーくらいに膨らませ行ってきまちた☆
一人じゃ寂しいのでそこら辺にいたマクリ差しさんをナンパして(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
c0017942_223004.jpg
ソウルベアから順に進んで
「ヒールアタック楽しー♪」
と喜ぶのもつかの間・・
ここで墓石( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ファントムウォッチおそるべし・・
受けるダメージはこのナイスバディより
大きかった"く(""0"")>なんてこった!!"
MG必要_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
もう一度挑戦!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっと倒せたー☆経験値すっごい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
次は絶対無理であろう「タナトス様」とりあえず見学しなくっちゃ♪
c0017942_22434293.jpg
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
わかってたけど・・(|||_|||)ガビーン
最初から日記の更新用のネタにしようって思ってたんだけど
タナトスの全身を撮影しよぅって努力のかいむなしく
画面の端っこで墓石になってしまいましたぁ ( p_q)エ-ン
御見苦しいSSで失礼しましたぁ・・(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、ちゃんと覚えてきましたよーエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
スキル封印されて手も足もオッパイも出なかったので
「万病治療薬」必要_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
「聖水」でもいけるのかなー?

c0017942_230437.jpg
今日一緒に狩る約束してて
何回か行き違いに
なっちゃたんだけど
オチの直前に間に合って
来てくれました♪
いつの間にか
Gokuriyさんは
LV100を超えてて
もぉ ご老体( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか、すごいですねー☆
おめでとうございます♪

新しいモンスターが増えるたび見学に行って「自滅する女・聖花」
はたして彼女がLVアップする日はくるのでしょうか??(^ー^; )"~サア?
聖花がINするたびに経験値が減っているのは気のせいでしょうか?

     盗賊の「聖花ちゃん」もLV56でいま悩みどころですの・・・・
     イロイロ敵を倒してしっくりくるのを探してるんだけど、どぉも体に馴染むのがなくって
     結局は腐サルサルゲッチューに戻ってしまいましたぁε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
c0017942_2321562.jpg

     一人じゃ寂しいのでお暇な方遊びにいらしてくださーい★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
     セイカの尊敬する「変態の先輩」がお手伝いに遊びに来てくれました☆
     お別れした時刻8月16日午前11時半頃でした。そのあとすぐ大きな地震が!!
     リアルタイムに流れる拡声器・・・とっても怖かったですぅ・・・

初心者の「聖花さん」やっとアレが装備できるようになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0017942_23342419.jpg
大吟醸ハァハァ
一升瓶を振り回すとなかなか強いです!
そんじょそこら辺の?未成年の若者には
負けませんよぉ ホントカナー?(¬з¬)
スキルは無いけど
必殺技は「酔拳」( ̄▽ ̄) ニヤ
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-17 23:40 | 聖花の部屋

ん~どうでしょー

女子高生から卒業ですw  寂しくなる方居ませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_17485036.jpg
 お花がいいね~って 今日はここまで・・・・・・・・・更新したと言うことで☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!  
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-10 17:50 | 龍乃空の部屋

知らない漫画ばかりでは?

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
  龍のは 古いからな~
  バットボーイズ、グレアー、荒くれナイト、クローズ、ワースト、キューピー
  多分 知らない漫画ばかりかと・・・
2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
  ワーストかな 今は やっぱり 武装戦線 かっちょえー
  
3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
  最近 コンビニで昔懐かしい シャコタンブギ (>y<) ぶっ
  古すぎる・・・
4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
 特別な思い入れか~ 
  
    1  ホットロードって少女マンガかな
       幼い頃付き会ってた先輩から読まされた漫画  
       あの時6つ上の、お姉様とよく付き会えたものだ・・・・・・・
    2  抗争物好き  仁義物
    3  ん~・・・・とにかく面白い物
    4  バイク 車 (暴走 改造好き) ヤンキー(不良)物??
     昔々幼い頃 龍もバイクに乗ってたな~・・・・ちなみに免許ありませんw 
  文字がたくさんある漫画は苦手ですぅ。ぱーっと読めるのが好き♪
   ↑これ龍も同じw
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-10 11:20 | 龍乃空の部屋

質問のお答えでーす♪

wallさんからバトンが回ってきましたーなんだろコレ(?_?)
バトン落としちゃってもいいすかー?って悪いのでマジメに答えます。
(聖花編)
Comic Baton
1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
  うーん・・
  実は漫画は好きなんだけど単行本は買わないんです。0冊なの。
  いま持ってる本は漫画じゃないんだけど
  「ヒロシです1」「ヒロシです2」「ガッツ伝説」のみです♪
2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
  Kissって知ってますか?
  その中の「のだめカンタービレ」オススメです♪音楽のことわからないけど
  主人公ののだめちゃんのボケっぷり大好きです☆
3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
  最後に買った漫画かぁ・・
  月刊の漫画毎月買ってるんだよねー。月2冊くらい
  って先月末に出てるの本屋さんに取りにいってなーい!やば怒られるー
  記憶に間違えなければ7月13日に「月刊フレンド」買ったのが最後です♪
4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
  あんまり同じ漫画を繰り返して読んだりしませんねぇ
  だから特に思い入れのある漫画は無いような気がするんですけど・・
  早い話が漫画のタイトルまで覚えてないのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  好きな漫画のジャンルで許してくださいな☆
    1  くだらないぐらい面白い
         (浦安鉄筋家族とかゆう題名だったかなー?失恋したとき癒されました)
    2  ショートギャグ
    3  とにかく泣ける話
    4  恋愛の話
    5  友情物
  文字がたくさんある漫画は苦手ですぅ。ぱーっと読めるのが好き♪
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
  ( ̄-  ̄ ) ンーこれが一番悩むなぁ
  もしも誰かが先に送ってたら「忍法しらんぷり」しちゃおー(⌒▽⌒)アハハ!
    1  最近やる気なしの  マクリ差しさん
    2  変態友達  あしばーさん
    3  かわいこちゃん  リネットさん
    4  いつの間に日記名前変えた?RAVGさん
    5  しばらくごぶさたの  乙姫むつみさん

両名さまって書いてあったので1~4までの質問
龍ちゃんにバトンターッチ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-09 00:28 | ピンクのお部屋☆

おいてけぼり(´・ω・`)ションボリ 55歳

龍ちゃんはもぉ60歳なったのねぇ・・・すっごい早いなー さすがアイムソーロー
ぜんぜん追いつけないよー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
まぁ、自分のペースでがんばりまーす♪ふぁいとーセイカちゃん☆
c0017942_2252351.jpg

LV50~54まで
ココ☆とにかく通いなれたルパダン1で
湿気と暑さと闘っていまちた エイヤッ↑(/>_<)/

職業変わってもまたココにこもるとは夢にも思いませんでしたぁ。
でも腐猿さんがどんな動きをするのか体が覚えていたので意外と楽ショー♪
c0017942_22595268.jpg
メインのお友達で最近になって復帰してきた
直介さんにココでばったり再会ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
同じ斬り賊の先輩として
手取り足取りハァハァ教えてくれました。腰ガクガクです。
STR振り間違えのセイカに「武蔵」くれまちた♪

間違えちゃったけどコレ装備できるならこのまま突き進んじゃお!
ってことでSTR30までクリックしちゃいました(T▽T)アハハ!龍ちゃんゴメンやっちゃたよー☆
c0017942_23124024.jpg

雪乃果さんがお土産持参で遊びにきてくれましたぁ。
60歳になったらかぶれる新しい帽子でした☆龍ちゃんとお揃いでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
LVの高い雪乃果さんにお礼にお返しできるスバラシイ物は全然ありまちぇん・・
こうなったら「かくし芸」分身の術!どっちがどっちか見分けつかないでしょエヘヘ。

c0017942_2319242.jpg
55歳の記念に
←ココ。伊藤家じゃなくて
ドレイクの食卓へ
いってきましたぁ。
直介さんから
借りた「武蔵」の
お陰で
いがいとすんなり
狩れました♪
c0017942_2324781.jpg

ひとりじゃ寂しいので
INしてきたインテ君を誘惑しました♪
ネコさんの囮に( ̄▽ ̄) ニヤ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
守ってあげるつもりだったのに墓石。
セイカも2回墓石が降って来たのは
ココだけの秘密( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

c0017942_23314228.jpg
インテ君の墓石が
今日の更新の
最後のSSじゃ
カッコ悪いだろうから
素敵に写ってるものを
厳選しました♪
彼に惚れた方は
こちらの↓あて先まで☆
ってテロップでませんよー!

今日はひさしぶりにメイン?の聖花で借りたものをお返しするためINしましたぁ。
アバターがぜーんぶ期限切れになっててショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
おなじゴレムを狩って装備はピコハンマーでしたけど
55歳の聖花ちゃんよりダメージが小さい事にダブルショック(´・ω・`)ションボリ
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-09 00:00 | 聖花の部屋

やっとこさ 60歳

ゾンビばかり篭って ネタ無いので・・・・|-`)
c0017942_1735849.jpg

親ビン ムリでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだかんだで 60歳www☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_1736863.jpg

ネタないので ここまで( ^ー゜)b
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-08 17:36 | 龍乃空の部屋