2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いっちばんのり~ъ( ゜ー^)イェー♪

めいぷるるん♪ に名前が変わって一番乗りゲトーですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しばらく更新サボリ気味だったけど、心を入れ替えてまたガンバリます★(@^-゜@)v ヨロチク♪
「ぷるるん」とは○っぱいぷるるんの略だそうですぅ。いかにも龍ちゃん好きそうね( ̄▽ ̄) ニヤ

INしてるわりに更新しなかったのは、なんだかー最近オチやすくって
画質を落としてたからとてもお見せできませんでちた。てか本当はネタも無い
やはり掲示板にインテ君の書き込んでくれたBフレッツの時代到来でしょうか?

c0017942_0162270.jpg

まずはーしばらく前のことですけどぉ
「空気椅子」のGokuriyさん発見しまちた♪
どぉやって座っているのか不思議ですぅ。
ここだけの話ですけど・・・
オケツからのガスの噴射の勢いで
座っているらしいですよん☆
セイカはレディなので無理ですけれどね♪


c0017942_02216.jpg
そのあと牛追いツアーに参加♪
みなさんとっても強くって
牛がバッタバッタ倒れて逝きますぅ。
ほぼ、攻撃される前に
倒されてるので、プリさんの
必要性が無しだった様な気が・・・
HSのみの役立たずでしたぁ・・・・

HS=エッチなセイカだそうです☆
↑龍ちゃんが命名しました。
ってことはHB=エッチなBOA先輩?まさにぴったり!へんぱい見てるかなぁ?しばらく逢ってないなぁ

c0017942_0331172.jpg
新しい武器の「七星劍」
鴨からドロップ 龍ちゃんからお借りしまちた♪
いつも武器&装備貸してくれて
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
心から感謝☆してますぅヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
wallさんはサーファーになったそうですぅ。
サーフボードにはやっぱり海パンだと思うんですけど・・

c0017942_0395084.jpg
ひたすら火ボア狩って・・
    狩って・・・
あきるほど狩って・・てか飽きた
もっと強い敵がいいんだろうけど
予算的に厳しくって・・
やっとLV50になりました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪やっとこれで火ボア卒業だぁーヤッホー(ノ^∇^)ノ
c0017942_0501979.jpg

リネットさんと彼のいちゃいちゃカップルさんが遊びにきてくれました♪
ただでさえ(;´д`)ゞ アチィーのにラブラブぶりに温度が5℃上昇しましたぁ。

じつは・・LV49のとき大変な事実が発覚してしまいました( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
LUK賊のはずなのに、気がついたらいつの間にか・・STRに振ってしまっていまちた・・
初心者も育てていたので、完璧に勘違いして間違えていましたぁ
( ̄▽ ̄;)!!ガーンこんどこそは慎重にと思ってたのにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ・・また大好きな?ハンドバック楽勝で装備できますけれどね・・ドンマイ自分・・・
[PR]
by ryusora1 | 2005-07-30 00:57 | 聖花の部屋

心機一転

バナー決まりました^^
名前も 鴨さんのお部屋からもみじ☆めいぷるるん♪
これからも 聖花&龍乃空 ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
c0017942_8482768.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-07-24 11:55 | 龍乃空の部屋

ゾンビデビューやっとです

ようやくPTクエ卒業しましたよ( ^ー゜)b
50歳では 何狩ろう?    まずエロ茄子?
お船に 乗っていざ ( *´Д`*)ハァハァ
キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! ・・・・・・・・・・って 羽バル居ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_913546.jpg

  んと 別に狩ろうと思った訳では ありませんよw

から さくら牡丹に 変わりいよいよ ゾンビデビュー
Dナイトは 体力自慢の職業なので 体当たりしながら ガシガシ かれましたけど・・・
アサシンは 体力ないので ドキドキ 初体験( *´Д`*)ハァハァ
ん? 結構 良い鴨( Jタコ.日シュリ.雷シュリ.使用) 2~3発ですよヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ
 今 さくらの装備は LUK+19です  桃マントだけで +8あるんです( ^ー゜)b
 でも スキル振りでミスったのは 秘密です・・・・・・  だってヘイスト楽しんだモンw
キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!   
c0017942_9234968.jpg

ゾンビ 初のLvUPw  ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
しばらく 篭ります・・・・・・・

PS  猫さん? 象さん?   てとぞうさん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_9255875.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-07-20 09:29 | 龍乃空の部屋

投稿「あなたもヒ○シ」アレンジバージョン風に

セイカの好きなお笑い芸人「ヒロ○」が出ているTV「笑いの金メダル」のなかのコーナー
投稿「あなたも○ロシ」風にアレンジしてみまちた♪
わかる人はわかる、わからない人はまったくわからないネタです☆
BGMは「ガラスの部屋」です。妄想しながらお楽しみください♪

「セイカです・・・・・
シパングに新しいMAPが出来たと聞いてやってきました・・・・・」
c0017942_9581741.jpg

「なんでもすごく強い女の人がいるとゆう噂とです・・・・
いったいどんな方なんでしょう?想像しただけで惚れてしまうとです・・・」
c0017942_103593.jpg

「強すぎです・・・・
見た瞬間、(墓)石になったとです・・・まるでメデューサです・・・」
 


 
              「セイカです・・・
              いつも狩場で横なぐりされるとです・・・・」
c0017942_10857100.jpg

              「初心者でこの髪型↑がいけないんでしょうか?
              誰か教えてください!」
c0017942_10134635.jpg

              「でも彼はいつもより優しいとです・・・・
              ロリコン疑惑発覚です・・・」
[PR]
by ryusora1 | 2005-07-18 10:16 | 聖花の部屋

更新ご無沙汰|-`)

え~長い事 更新出来ませんでした^^;
遠洋&サボリです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Inしても ルディーPTクエばかりしてるもんですから  ネタなくて
ずーと PTクエでLvUPしてたのに 久々に火ボアでUP ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_8195669.jpg

今Lv48で~すw    龍翔空(投げ) 抜きました・・・・・
しかも・・・ネカマで  
んと さくら牡丹って 立派なお名前ありますけど・・・・・・・・・龍って呼んでください|-`)
ずーと 龍だったので なんとなく しっくりいきません(´・ω・) ショボン
 

ルディーからオルビスに帰還途中 すごーく 良い天気なので 倉庫に眠ってた マント
お洗濯しました^^ 
c0017942_827251.jpg

実は・・・・まだ お洗濯してないマント@26枚ありますΣ( ̄口 ̄;;
もう マントいらないのに 何故か増えていきます  お店に売りに行かにゃきゃ
要る方います(・ε・?)ん? 差し上げます


さて 気分転換で美容室で髪でも染めようかしら♪
c0017942_831224.jpg
c0017942_83312100.jpg
どうですかね~?
可愛さ100倍?




  
[PR]
by ryusora1 | 2005-07-13 08:35 | 龍乃空の部屋

ママシュってメイプルキノコの母親なんですかね?

ヘネシスのタクシー前でさくらちゃんと密会中にあしばー先輩が遊びにきてくれまちた♪
c0017942_9504862.jpg
さくらちゃんは先輩に した様子☆
これからの二人の恋の行方
影ながら応援しますぅ♪
いつか、さくらちゃんの思いが通じて
カッポーリングつける日がくることを☆
恋のキューピットは聖花( ̄▽ ̄) ニヤ

男同士のカッポーかぁ・・・フフフ
ボーイズラブってかんじ?


そのあと先輩は「ママシュ」さんに愛に逝くらしいので覗きに行くこと決定♪
c0017942_10125455.jpg
いつもはなが~いなが~~い待ち時間のママシュ
民家にすでに徘徊してたのには(⌒▽⌒;) オッドロキー
可愛い顔してなかなかこいつは恐ろしい敵ですぅ
ドンクサイ聖花はいままで何個墓石頂いたでしょう・・・

とお~いとお~い昔の話ですが
一日にママシュ2体倒して、書を2枚頂きましたぁ♪
そのときでワタクシのドロップ運を使い果たしてしまったようです"く(""0"")>なんてこった!!"

c0017942_10212487.jpg

       死闘のすえ・・・・・合計4個の墓石を頂きまちた・・・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
       まだまだ修行が足りないようですぅ。接近戦にはなかなか慣れません。
       結局倒せないで終わってしまいまちた。またガンバルゾー(ノ゜ω゜)ノ*オオー

c0017942_10265437.jpg
そのあとも墓石にめげずママシュのお家をピンポンダッシュ☆
けれど、なかなかママシュは引きこもり中ですぅ。
しょうがないので鉄豚さんを狩る事に。
やつけるってゆうか・・・やつけられていましたぁ・・・・
そのとき通りがかった親切な斬り賊さんが
見るに見かねて助けてくてましたぁ。
とても優しく初対面の聖花にカンディネをくれました♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
「こんど逢ったらお友達になりましょうね」と約束をしまちた☆逢えるかな?楽しみだなぁ♪
 
[PR]
by ryusora1 | 2005-07-06 10:38 | 聖花の部屋

シロウです♪

しょうこりもなく作っちゃいましたシロウです☆(シロウ=4人目のキャラですぅ。あれ?5かな?)
サブロウの「聖花ちゃん」もやっとこLV44になったばかりだというのに・・・
新しい倉庫キャラにする予定でちたが・・・つ・・・つい楽しくって ・・・( ̄▽ ̄;)!!
c0017942_23202315.jpg
まだまだ弱っちいので
当分はヘネの狩場から離れられないの。
ちょっと妄想したんだけど・・・
永遠の狩場仕様も面白いカモしれませんね。
ヘネの狩場だけでLV100まで鍛錬する。
↑こんな究極のMがいたら、それぞ神!


真ん中のかわいこちゃんがセイカです。まだまだアドケナイのが魅力♪
しかし、ヘネシスの狩場はいつも・・・・・横殴りされますぅ!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
「やめてください」とか言うのも正直メンドクサイです。時間ももったいないし。
人も多いので、ものすっごく気を使いながら狩ってるので短時間のみキャラ使用ですぅ。

狩場でシロウの新しいお友達もできましたぁ☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
インテ君はメイプルの世界の住人になったばかりなので見学がてら一緒に探検に行きまちた。
未熟なシロウでは案内は無理なのでピンチヒッターで出動☆
c0017942_23483631.jpg
神殿の松坂牛お肉スキスキお腹スキスキ をはじめ、
メイプル一家の初代親分を見にいきまちた♪
添乗員気分で楽しかったですぅ。
こんどはドコに案内しようかなぁ~☆
どこでもドアのお陰で安全に旅行できるから。

いつか一緒に強い敵に向って逝きましょうね♪

さくらちゃんが久しぶりに来たので河童さんに挑戦してみましょうと…o(;-_-;)oドキドキ♪
相変わらず強いさくらちゃん(*ё_ё*)きゅん・・
彼女の素早い動きで・・・聖花ちゃんのドンクサイのが引き立ちます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかたないので、龍ちゃんの斬り賊さんに手取り足とり教えてもらいまちた。イヤ~ンソコサワッチャ
・・・・・ご・ごめんちゃい。聖花ちゃん避けながら狩るのは無理。当たって砕け戦法で逝きます。

それからお互いもってる「包み」の話で盛り上がりまちた。見たくってたまりません☆
「謎の包み3個」「エイリアン召喚の包み1個」ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
<過ぎた好奇心はLV上げの妨げになります。本当に開けますか?>もちろんですぅ♪

                    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
c0017942_0245711.jpg

                く・・・くまさん。あなただったのねぇ。

RAVGさんがINしてきたので、是非触ってハァハァしたい究極の逸品を見せてもらうことに♪
c0017942_029938.jpg
RAVGさんといえばお約束のコレ→
        墓石です。
緑キノコには2~3回触るだけでこの通り。
みんなで仲良くあの世逝き~♪
でも、まぁ。何回でも逝きますよ☆
   初心者ですから~!!
へっちゃらだぁ~いъ( ゜ー^)イェー♪

c0017942_0362457.jpg
ご紹介がおくれましたが「聖花さん」ですぅ♪
ほぼSTR全振りの完全ネタ仕様ですの。
命中が低い為・・・・
めちゃ強い時と弱い時両極端ですぅ。
弱点は「痛がり」なのぉ[壁]/_;)シクシク
一番ほしいのもは「愛」・・・じゃなくって
生臭い「冷凍マグロ」です♪
↑セイカ、マグロジャナイカラネ
いつの日か大物釣らなきゃ☆

狩場では同じLVくらいの戦士さんには負けませんよ( ̄▽ ̄) ニヤ。意外と強いのよん♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-07-02 00:49 | 聖花の部屋