2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あるある探検つあ~其の弐

前回の「あるある探検つあー」で奥まで見れなかった屈辱を晴らしに再度やって来まちた☆
ちゃんと用心棒を用意して☆こ・・・こんどこそは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
c0017942_10164268.jpg

もちろん今度は聖花ですぅ♪サブの盗賊さんではダークサイト切れた瞬間お陀仏ですから。
もしもメインでお墓になったら立ち直れません( p_q)エ-ン((o(б_б;)o))ドキドキ
みんな新しいモンスターを見ようとドコも人がいっぱいです。野次馬ですね←セイカもね☆
c0017942_10225492.jpg


こいつが噂の
 マジェスティックバイキング→
すっごいでかー!!ですぅ。
たぶんマジックガードが無ければ触っただけで
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
でも・・・・ちょっと闘ってみたいなぁ。


c0017942_10271646.jpg

      ちゃちゃるさんが先客さんに交渉してきてくれて、すこし試してみることに♪
      せめてみんなを墓石にしないようにと真剣に勝負!まけるもんか~~~☆
                   あ・・あれ?思ったより・・・・・
      ちゃちゃさんがくれたエッチナボディ(HB)と、むつみさんのアイスチャージのお陰で
      想像してたよりも痛くなかったですぅ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪初体験ハァハァ完了~!

c0017942_1033361.jpg

そのあと一人になって
がんばって死闘をくりひろげて
いまちた♪
段差利用すれば
ノーダメージです♪
ところで修正された
ホリアロって強くなったのですか?
まさか・・弱くなってはいないよね。
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-26 10:39 | 聖花の部屋

新MAP探検つあ~♪

新しいモンスター見学に行ってきまちた♪
ルディに生息しているらしいけど、いまルディで引きこもっている「聖花ちゃん」では
LV的にむりむり~(´・ω・`)ションボリだろうから、メインで行こうと・・・・
あっさりお船さんに乗り遅れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかたないので、引きこもりの聖花ちゃんで行くことに"く(""0"")>なんてこった!!"
c0017942_2216435.jpg
親切にお迎えに来てくれた
ちゃちゃるさんと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
あたらしいMAPツアーですぅ☆
・・・ってちゃちゃるさん整形しました?
なんだかワイルドになりましたねぇ。

でも、お誕生日につけた聖花のキスマークはまだしっかりついてますねー( ̄▽ ̄) ニヤ
この夏の新色のおちない口紅「RD001」ですもの。しばらくはべ~ったりね♪

c0017942_22271710.jpg

           ↑新しいモンスター発見!!!
「ぷ~んと臭う帽子&ぐるぐるメガネに髭と見せかけた鼻毛」姿の怪しさ満点のモンスターが!
( ̄0 ̄;アッ!見間違えちゃった。あしばー先輩でしたぁ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ふたりのタクマシイだんすぃ~に守られながら、奥に奥にとあるある探検隊は進みます。
c0017942_22422526.jpg
想像以上に大きくて強そうですぅ。
たぶん聖花ちゃんでは触っただけで・・・・
かけてもらったハイパーボディと自分のダークサイトで
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら慎重に慎重に・・・・
しかし・・・CH1で動作が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
最後まで行って見たい!気合を入れながら☆

c0017942_22503052.jpg

       ( ̄▽ ̄;)!!ガーンやっぱり重すぎでラグりましたぁ
先輩に「重いなら画質おとしたほうがイイヨ」って助言してもらってたんですけど・・・
ネタ用に撮影したかったから最高画質のままでしたぁ。ごめんちゃい☆<( ̄□ ̄;)>☆
・・・・って二人とも整形ですか?整形って流行ですかぁ?ソレだけは勇気がでません。

このままじゃ、不完全燃焼なのでまた奥まで案内してくだちゃいヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-23 23:02 | 聖花の部屋

負けず嫌いなのよん( ̄▽ ̄) ニヤ

前回の更新で龍ちゃんから「可愛さ順」で3位になってしまった聖花です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
3位・・・なかみは♂のさくらちゃんに負けてしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あまりにも悔しいので秘蔵のSSを載せちゃいますぅ♪覚悟してちょうだいね!
c0017942_2238507.jpg
さくらちゃんがな~んと
←ハゲちゃいました☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
可愛さ台無しですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
聖花を可愛さ3位にした罰ですよん。

頭からつま先までトータルコーデネイトのさくらちゃん
ほんとは可愛いの認めます・・・セイカ完敗ですぅ


ルディを歩いていると色々な頼まれ事をいっぱいされちゃいましたぁ☆
エロス塔や町を行ったり来たりしなきゃなりませぬ・・・・メンドクサイナ
            一番タチが悪いのは↓のお願いごとでした。
c0017942_22582215.jpg

c0017942_2303678.jpg
      せ・・

  せんこ?

その前に頼まれた100個ですら
やっとやっとの思いで集めたのに・・・・・
"く(""0"")>なんてこった!!"
いったいどこからそんな数が出るのでしょう?


c0017942_23105435.jpg

とりあえず・・・がんばってみました・・・・・だけどね
        
            飽きた


誰かお願いですこの態度のデカイ「作業員5」を抹殺してください。
成功報酬はDカッポーのダイナマイト☆ナイスバディです♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-20 23:20 | 聖花の部屋

[壁]`∀´)Ψグルクエ クエクエ

いや~~久々の更新ですよ^^;
最近 遠洋忙しくてく("0")>なんてこった!!
たまに Inしても 最近は この子育ててますΣ( ̄口 ̄;;
龍Inしないと 思った?(*´ δ `*)
今日は すごーく 珍しい人とグルクエしました 珍獣じゃないよ
龍のお友達の・・・・・・・・・なんだろ^^; お友達かなw
ルディーのクエ 結構難しいよね カニングが簡単なだけかな?
今日の グループはみんな落ちマクリ 聖花ちゃんもね(´・ω・) ショボン
@一歩の所で3人だけに・・・・・・
c0017942_17453884.jpg

この 立ち居値は 可愛さ順とか エロい順とか いや~ん (///∇///)
どっちにしても さくらが1番w
今日6~7回やってクリアできたの たったの1回。。。ρ(-ω- ) イジイジ
@は・・・・・・お墓 アーメン ソーメン・・・・
c0017942_17483234.jpg

仕方ないって言えば 仕方ないさw 
そそ この子 自己紹介遅れましたが  さくら牡丹と言います^^ よろろ
この子の他に 魔女っ子檸檬って可愛いギャルも がんばって・・・・・ません^^;
お見かけした時 よろしくね(〃∇〃) てれっ☆
 
PS そめさん お疲れ様でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  またね~~~
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-15 17:53 | 龍乃空の部屋

ちょうど1年前のだぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

むか~しむか~し、ちょうど1年前に初めてSSというものを撮りましたぁ♪
記念だったので、ずーっと保管していつか機会があったら載せようとたくらんでまちた☆
今日が載せるチャーンス!
c0017942_22341440.jpg

みんなで記念撮影した写真の題名は「チューチュートレイン」です(?_?)ナゼ?
スノボを順番につなげて、「電車ごっこ」でしたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ懐かしいな~
みんなイマ頃は何をしてるんだろうなぁ?この頃(いまもだけど)楽しかったなぁ♪

またまた「棲家2」でこもっていると、雪乃果さんが遊びに来てくれましたぁ♪
c0017942_2243191.jpg

3次のスキルの「アイスストライク」
疲労披露してくれましたぁ☆
まだまだ勉強中のスキルらしいけど
雪乃果さんはあっとゆうまに
強くなるんだろぅなぁ。
これから夏の暑い時にむけて
ぴったり☆ですねぇ。
そういえば、そういれば・・・氷雷魔もがんばって成長させなきゃ( ̄□||||!! しまった~

いつも陽気なGokuriyさんに体育館の裏に呼び出されて行きまちた♪あら色黒だわ!
c0017942_2251674.jpg

風呂リナビーチビチで焼いてきた小麦色の素肌は
と~っても男らしくってせくすぃ~ですねん( ̄▽ ̄) ニヤ
どぉせなら、洋服を脱ぎ捨てて肉体美 を披露してくださいな☆
おなかが仮面ライダーのように割れていたら最高 ですぅ。
水着はトランクスじゃなくって、競泳用水着がイイです!
イヤラシイ意味じゃなくって、競泳用水着が似合う体って
なんてゆうか、芸術ですよねぇ。イ○ンソープさんのような全身タイツでもいいけどハァハァ
水着にはこだわりのある女=聖花( ̄▽ ̄) ニヤ。これって・・・共感できませんかぁ?
c0017942_2351851.jpg


   ↑黄泉の国発見!!
こんなところに「天国への道」がありましたぁ。
ここを通ると聖花とGokuriyさんの様に・・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

「天国への道」ってどっかの
カンコックドラマみたいですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
←ネタの為に加工しただけですけど(≧∀≦*)


最後になりましたが、最近 龍ちゃん忙しいみたいなので、
聖花の日記で我慢してくださいな♪
龍ちゃんが遠洋漁業からマグロい~っぱい釣ってきたら暇になるカモしれないので
そうしたら日記もい~っぱい・お~っぱい書いてもらいます( ̄▽ ̄) ニヤ
全国1億3千万?の龍乃空ファンの皆様もぉしばらくお待ちくださいな☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-14 01:00 | 聖花の部屋

投げ斬り賊?

c0017942_145326.jpgc0017942_1453696.jpg
最近のお気にいりの場所は
←ココですぅ♪
ここって意外とみんな知らないのかなぁ?
「場所わかんない」とかー「マイナーな場所だね」
              ってよく言われますの。そうなのかなぁ?
              いつも人がこなくって快適な狩場ですぅ♪


でも、一人ぼっちで長い時間狩ってると飽きますぅ(* ̄□ ̄*;
c0017942_14124051.jpg
お友達が遊びにきてくれました♪
お友達のサブロウのぱのぴかさんと
檸檬ちゃんのお友達さんですぅ。
3人ともシモネタ大好きだったのでぇ
「パンティ」について熱く語り合いました☆
セイカはボクサータイプがスキですぅ

夜INすると、んごろんごろさんが転職試験の実技が終わったとの事☆
あとは学科試験ですねぇ。せっかくだからエロナスに着いていくことを。
3次のプリーストさんになる瞬間を見学したいなーと♪
c0017942_1423465.jpg

RAVGさんと一緒にお祝い♪んごろさんオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
それぞれ進呈したお祝いの品☆とってもお似合いですよん。しばらくそのお姿で♪

エロナスはまだ早いのでそっこー「乳」で帰ってきまちた。
お金が無いのにこんな無駄使いして遊んでました( ̄▽ ̄) ニヤ
c0017942_14275238.jpg
投げ斬り賊誕生ですぅ。
まったくスキル使用ができない
←マゾです。
ネタにするとしても
あまりにも厳しいので
却下します。
でも意外と面白かったので
また遊んでみよう♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-11 14:34 | 聖花の部屋

初夏の怪奇現象?

今日は朝からメンテですぅ。時間に余裕あるときほど・・・"く(""0"")>なんてこった!!"
これはきっと神様(ネクソンさん)が日記を更新しなさいとセイカに与えた時間なのですねぇ☆
よ・・よかったぁ。昨日ネタ作っておいてラッキー(= ̄▽ ̄=)V やったね

この前の更新のときに「聖花にも合い挽きにきてくださいね☆」と書いた
願いが通じたのか昼間あまりINしてないお友達も合い挽きに来てくれまちた♪
c0017942_1022301.jpg
メタ師匠の手にあるのは噂のケイグ!
じつはこの目でみるのは初めてハァハァです。
最新の武器を装備しているのって
まさに流行を取り入れている!
って感じですね♪
ファッションリーダーみたいですねぇ☆

檸檬ちゃんのお供でジュニアレイスさんを除霊しにきましたぁ♪
たぶん檸檬ちゃんにはまだココは厳しい戦いになるのはわかってたけど
新しい地下鉄MAPはまだ来たことが無いって言うから見学をかねて行って来まちた☆
c0017942_10471482.jpg
ここでSSを撮ったら不思議な現象がおこりましたぁ(?_?)
背後にいるはずの無い白い物体が・・・・じゃなくって
7人いたはずなのに写っていたのは2人だけ・・・・
この看板の上には実際4人ギュウギュウ詰めで乗ってたのに!
まさにお化けがわんさかいる場所での怪奇現象( ̄□||||!!

それとも「合い挽き」に来てくれた彼とのマジックワールド?愛し合う2人の世界みたいな?
またここは檸檬ちゃんのヒールはMAXになったら来たいなぁ。時間は丑三つ時にでも・・
そしてお盆のころには大きいレイスさんも除霊できるように修行しなきゃね♪

除霊も飽きたし、お昼近くなったことだし焼肉の材料を探しに青い牛さんの所へ☆
龍ちゃんは焼肉大好きなので毎日でも肉が食べれるそうですぅ。ホントカナー?(¬з¬)
あんまり食べ過ぎると龍ちゃんが「肉」になっちゃいますよ。「牛」じゃなくって「豚」のほうね。
c0017942_1195179.jpg

        さすが「魔法使いランキング25位・LV125」の師匠がいるだけで
     牛さんがバッタバッタと倒れていきますぅ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
   無駄な殺生をしない師匠が帰ってからは、急にキツクなりましたぁ。まだまだだなぁ・・・
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-08 11:23 | 聖花の部屋

合い挽きといえばハンバーグ☆

拡声器から何度もマイハニーさんの声が流れてきまちた☆
どぉやら緑キノコさんに苦戦?しているそうですぅ。ハニーの顔も見に行きたいし
聖花ちゃんでこーそっり[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・覗きにいきまちた♪
c0017942_992087.jpg
こっそりって・・・名前でバレバレじゃ~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ハニー=TOMCATsさんとの合い挽き
またまたお顔が変わってますねー☆
でも、どんな顔も(*ё_ё*)きゅん・・
ヘネシス狩場で高LVの人達が
緑キノコに苦戦?を楽しく見てきまちた♪

TOMCATsさんとそのお友達に靴のお下がりを頂きまちた☆水虫じゃないか心配です・・・・
c0017942_9172015.jpg
太極扇子をハニーからお借りしまちた♪いいわぁコレ☆
3歩あるいて忘れないようにSS載せておこーう。
扇子でセンスのいぃ踊りができるように特訓☆
上手の踊れたら「おひねり」ちょうだいねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
もちろん札束の入れる場所は胸元ハァハァ・・・・

「んごろんごろさん」が日記を読んで聖花ちゃんの存在を知り内緒送ってくれまちた♪
c0017942_9255749.jpg
んごろさんともヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪の合い挽き☆
嬉しいですねぇ。わざわざINしてるか調べてくれるとは。
セイカ感激ーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
尽くしてくれる人って(*ё_ё*)きゅん・・いいわぁ
あと3%でLV70となって3次転職の、んごろさん☆
試験応援してるのでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ここだけの話、転職試験で8回逝きました・・・・よわっ

そのあと合い挽き中の朋萌ちゃん達の所へ遊びに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
c0017942_9392531.jpg
エリニアでお墓になってる 
雪乃果さんがうらやましくって
ちょっと「殴って」って言ったら・・・・ 
ボコボコにされちゃいまちた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
みんな殴りすぎですぅイテテ
セイカちゃん顔が命なので
ボディーにしてくだちゃい!

みさなまのおかげで全治3ヶ月の
心の傷が出来ましたぁ( p_q)エ-ン
責任を取って結婚してくださーい!もぉよそにお嫁には行けませんー; ̄ロ ̄)!!
でも、久しぶりにみんなとお話できて楽しかったですぅV(○⌒∇⌒○) ルンルン

「メイン交代になったの?」ってよく聞かれますけれど大丈夫v( ̄ー ̄)v
c0017942_9535399.jpg
←ちゃんと生きてます♪
ちょこちょこINしてますよぉ☆
ほとんど昼間ですけれど・・・・
地下鉄の新MAP面白いですねぇ。
ここでお化け退治していますよぉー♪

聖花にもこんど合い挽きにきてくださいね☆
肉と肉をグチュグチュにこねまわしてハァハァ・・・
おいしいハンバーグを作りましょうねぇ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-07 10:02 | 聖花の部屋

黒光りの玉を・・☆彡

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪聖花ちゃんやっとLV30になりまちた♪
そこで行くべき場所はココですねぇε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
c0017942_22142025.jpg

((o(б_б;)o))ドキドキ
転職試験ちょー緊張ですぅ。
一足先に2次職になった
檸檬ちゃんに付き合ってもらい

  気合だ~!
 
  気合だ~!
  
  気合だ~!


と、励まされいってきまーす♪


c0017942_22241619.jpg
こぉやって「黒い玉」を集めるのはもぅ4回目ですぅ。
数々のドーピングをして( ̄▽ ̄) ニヤ楽勝に集まりました♪
「玉」は集めるより転がすほうがスキですねぇv(*'-^*)b 

c0017942_22311516.jpg
今日から聖花ちゃんは
シーフさんとなりまちた♪(= ̄▽ ̄=)V

そこでちょっと悩んでいますのぉ。
<クレリク&プリさんの癒し系=イヤラシイ系>
って呼んでるけど
シーフさんなら何て呼ぼうかしら?
う~ん・・どぉしよ。いい案ないかしら?

c0017942_22452335.jpg
←これよこれ♪
ずっと憧れていて指をくわえて見ていた
「サベッジスタブ」 ハァハァ・・やっぱかっこいいわぁ☆
ただただこのスキルを使って見たい為だけに
盗賊さんになりましたぁ。
もぉ思い残す事はありませぬ。南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
↑ってまだまだ弱~~なので無念で逝けません。
目指すはキーティハニー☆可愛いけどヤルな~みたいなの♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-03 23:02 | 聖花の部屋

龍ちゃんのペット=聖花のものよ( ̄▽ ̄) ニヤ

龍ちゃんのペット?の檸檬ちゃんとすっかりと仲良くなりまちた☆
c0017942_10431582.jpg
かわいこちゃん二人にはとても場違いな
暗い洞窟のなかで最近のお相手は
←こいつです。
腐っているのでとても食用にはなりません。
でもセイカ的には口元がとってもキュートなので・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
c0017942_10481477.jpg

癒し系魔法使いの檸檬ちゃんは聖花の後輩ですぅ。
先輩としてのワンポイントアドバイスは
「癒し系よりイヤラシイ系を目指せ!」
そこのところ大事なのでよーく_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ね

龍ちゃんのペットにしておくのは、たいへんもったいないので
聖花ちゃんが強奪しましたぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
返してほしければ身代金として
うーんそうだなー100Mくらい用意してもらおうかしらぁ?

檸檬ちゃん☆もぉ(・_・)σアナタは専属クレリクさんよぉ( ̄▽ ̄) ニヤ
こらからはそのヒールという能力で疲れた体を癒して
そしてその笑顔で心を癒してくださいなヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

もうすこしで2次職に転職できそうでぇすV(○⌒∇⌒○) ルンルン
昼間もしかしたら「聖花ちゃん」の集中強化にあけくれているかもしれませーん♪

元祖イヤラシイ系の聖花はというとお友達の邪龍秦さんに誘われてココに☆
c0017942_11124781.jpg
なかなかケチで何も落としてくれない
←こいつです。
ほんとうにケチケチ大魔神ですぅ。
いままでココで落としたものは・・・
セイカの命くらいでしたぁ。ドンマイ

wallさんも遊びに来てくれましたぁ。これで3Pです。前から、後ろから・・体もつかしらぁ(*ノωノ)
c0017942_11222119.jpg
乱交で体力がもたなかったのは
wallさんでしたぁ。壁 |дT)o エーン
なんていうか堕ちまくりですねぇ。
も・・もちかしてセイカ
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。ですかぁ?

自分ではナイスバディだと思ってまちたが、ダイエットの必要ありですかねぇ?
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-01 10:53 | 聖花の部屋