2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ペットですの |-`)

先日 聖花様から紹介して ジャーンって登場の檸檬ですw
わたしは・・・・・・龍様のペットですの☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
最近 聖花ちゃんと お友達になりました^^ 
どちらが みなさん お好みで? いや~ん (///∇///)
これから クレリックか氷魔にと 思っております
c0017942_17142592.jpg
これから みなさん☆ヽ(▽⌒)よろしくね♪
聖花ちゃん LvUP♪オメデト☆ヽ( ^-^)/★
c0017942_17154490.jpg

焦らず まったり 行きましょうね(*´ δ `*)

PS・・・・・龍様は さわやかHですのよ   わかります?
      ん~さわやかで でもHなの   さ・わ・や・か・Hです
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-29 17:16 | 龍乃空の部屋

ひさしぶりの合鴨☆

聖花にはライカン様が無理と痛いほどわかったので、しばしのお別れの挨拶に♪
c0017942_2245378.jpg
彼もしばらく聖花に逢えなくなるのを
察したのか少し寂しそうな目に・・・・
『捨てられた子犬?のような目』そうゆうの
とっても母性本能くすぐられちゃうの。

「ライカン様、次に来るときは
たくさんのイケニエを連れてきますぅ」
一人じゃなくって鴨さんをはじめ
強いお友達を生け贄に誘って
またリベンジに行こうと
心に近いココを後にしまちた☆

そして腐ったイケメンさんたちと戯れていると昼間の時間帯に珍しいお客さまが♪
c0017942_22585450.jpg
プリティ&プリティのPTは超安全狩りですぅ。
おなじプリースト同士
エロエロと興味深い話が聞けまちた♪
いつもながら、ミルフィさんの素早さには
関心してしまいたしたぁ。
きっと指先まで運動神経いいんだろうなぁ☆

遠洋漁業から戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!龍ちゃんも合流しました。
c0017942_2353994.jpg
最近ぜんぜん龍ちゃんに逢えなかったから
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
いつも明るくポジティブな龍ちゃんとお話すると
セイカも楽しい気分ですぅ♪
すこしエロイのは愛嬌ですけど( ̄▽ ̄) ニヤ 


龍ちゃんにかわいい妹分さんを紹介してもらい聖花ちゃんと遊びにいきました。
c0017942_23152156.jpg
キヤンディ頭のかわいい檸檬ちゃん♪
こんなかわいい娘、龍ちゃんはどうやって
HEY彼女~♪ ( ▼▼)y ナンパしたんでしょう?
龍ちゃんはエッチなので気をつけてね☆檸檬ちゃん
自称「さわやかH」の龍ちゃん
さわやかと、さわやかじゃないの違いが聖花には
わかりませぬ。作文用紙300字詰め2枚までに
まとめて書いてくださいな☆

[PR]
by ryusora1 | 2005-05-28 23:34 | 聖花の部屋

ダーリン特集?みたいな

人気のもみじ☆あるきさんのサイトに名前を載せて頂いたのでヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
すこし気合を入れて更新がんばってみたいと思いますぅ。

聖花ちゃんではじめてダーリンこと「マクリ差し」さんに連絡をとりましたぁ。
c0017942_1011771.jpg
いつもINする時間が違うから
なかなか逢うチャンスがありませぇん。
久しぶりに逢えて
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
恋愛ってこのドキドキ感が大切ですねぇ。

しばらくお見かけしないうちにダーリンこんなLVになってまちた。(⌒▽⌒;) オッドロキー
c0017942_1010366.jpg
「聖花ちゃん」というサブで遊んでるより
メインをカンバらないと、どこにも一緒に
デート行けないような気がしてきたりして・・・
こりゃε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
その手にしているアーキアプテリスク
新武器ですねぇ。はじめて見た!
・・・・しかしその武器装備してると素敵なお顔がみれませんからー残念!

だんだんとお友達が集まって来てくれましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夜しか会えないお友達って多いので久しぶりでほんとにうれしー♪
c0017942_10215744.jpg

     「なかなか逢えないけどトモロク消さないでねって」言ったらダーリンことマクリさんは
              ↑こんなうれしい言葉を☆
   (*゜ー゜*)ポッ☆やはり1年付き合ってると離れていても心と心は繋がってるのですねぇ♪
       マクリさんは優しいけど惚れちゃ駄目ですよぉ。聖花のダーリンですからー☆
             浮気防止にはこうやって載せるのが一番です( ̄▽ ̄) ニヤ

c0017942_1037994.jpg

いま密かに狙ってる獲物は
←こいつです。
試着させてもらうと
すばらしく似合う事が判明しまちた♪
調査によると「夜行」さんですねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
またしばらく夜行さんにこもってみるのも
いいですねー。なかなか出ないだろうけど( p_q)エ-ン
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-26 10:44 | 聖花の部屋

いま話題の二足歩行動物♪

聖花も龍ちゃんに続いて行ってきまちた☆
LVあっぷしたばかりなので逝ってもぜんぜん平気v(*'-^*)bぶいっ♪
c0017942_15405482.jpg
今日のレッツチャレンジは
←こいつです。
いま巷で大人気の二足歩行の動物さんです♪
某動物園の「風太くん」と違ってず~っと歩けます。
しかも新しい武器が出ます☆
LV85の新しい棒のケイグ狙いですぅ。
もちろんライカン様と戦うのは
初体験♪痛くしないでねぇ。


c0017942_15514625.jpg

    "く(""0"")>なんてこった!!"
気がつけばこんなにもワラワラと集まってしまいまちた。
ウェア様4匹&ライカン様1匹御一行様( ̄▽ ̄;)!!ガーン
緊張のあまりパンツが濡れそうですけど勇気をだして・・

c0017942_1557885.jpg









ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪聖花ちゃんひとりでふんばりました!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
↑はじめて倒したので嬉しくって証拠写真とりまちた。ただの自己満足ですぅ。
c0017942_163105.jpg

      2匹目は・・・こんなんでましたーみたいな感じになりまちた。ドンマイ自分☆
今度また龍ちゃんを強制連行してまた闘ってみたいなーと思う今日この頃( ̄▽ ̄) ニヤ


ヒナ鳥の聖花ちゃんはすこーし成長しまちた♪ちょうどヨチヨチ歩けるくらいに。
c0017942_168723.jpg
やっとやっとのことで
←こいつが倒せるよぅに☆
しかしいつも必死です(ーー;)
たまーに気の向いた時の夜などINしてるので
誰か助けてくださいな( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
今なら足元のスリットがとてもセクシーよ( ̄▽ ̄) ニヤ

c0017942_16165595.jpg
ひさびさに復帰したとゆう友達にも
ひさしぶりーにお会いすることが出来ましたぁ♪
4・5ヶ月ぶりくらいかなー?
邪龍秦さん☆こんどまた一緒に遊びましょうねぇ。
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-24 16:21 | 聖花の部屋

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

久々にinですね|-`)
一人だったので こんなの狩ってみました
c0017942_1745362.jpg

いや~ 怖いですね 強いですね"(ノ_・、)" グスングスン
龍には・・・・ムリ 大赤字ってもんじゃーありませんよ 旦那(*´ δ `*)
@25%だったので Lv上げようと思ったけど・・・・思っただけだったり|-`)
序に龍 衣変えしましたよん
c0017942_17485220.jpg
幼稚園児から~~~
c0017942_17504831.jpg
ん~イメージは さわやかでナウイヤングボーイ
古いけど この言葉ちょっと マイブームです^^;

c0017942_1754259.jpg
こんな 感じですねw
幼稚園児は まだ切れないので 気分で 着ていこうかな~
今日は ここまで~

                
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-20 17:57 | 龍乃空の部屋

まだまだヒナです♪

こそーりとこんなキャラ作って遊んでまちた♪
c0017942_957086.jpg
まだまだ鴨さんとしてひとり立ちできない
ヒナ鳥ですぅ。ピヨピヨ~~☆
やっとオルビスの美容院に行けるように
なったのでさっそくの
イメチェンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

c0017942_9594942.jpg
どぉかしら?似合うかなぁ?
プリプリプリティーのせいかは
どんな髪型でもかわいいわぁ♪
イヤラシイ系の聖花はロリロリ系
ヒナ鳥の聖花ちゃんは大人系

ってイメージで「美容師みのもんた」さんに
お願いしちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ


龍ちゃんがINしてるとむつみさんから教えてもらったので
驚かせようと押しかけて行きましたぁ。気がつくかなー?普通わかるだろうけど( ̄▽ ̄) ニヤ
c0017942_1071910.jpg

            ☆聖花&聖花ちゃん夢の競演☆
龍ちゃんのご協力のお陰で、実現しちゃいましたーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ふたり並ぶとかわいさ2倍 ですねぇー♪
遠洋漁業にまた出かけてしまう龍ちゃんと久しぶりの楽しいひと時でちた。
c0017942_1014544.jpg
←どちらをメインキャラにするか女の戦い勃発でしたが
力の差で「聖花」勝ちました☆危ないところだった・・・・
こらからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-15 10:19 | 聖花の部屋

連敗記録更新中。どこまでも続くよ・・・

いつものアソコ(イケメンゾンビ)で狩りに飽き飽きしていると
友人Aさんからオヤビンビンのお誘いが☆( ̄へ ̄|||) ウーム悩むところですぅ。だって・・
      連敗記録更新中なの(ノω・、) ウゥ・・・
オヤビンビンの所へ行って墓石が出ないことは無いという未熟者ですから・・・・
「ぶら下がっていればいいよ♪」とやさしいセリフに口説かれて行きまちた。
宣言通り墓石をお目にかかることなく第1ラウンド終了しまちたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
c0017942_2344060.jpg
殺伐とした狩りに飽きたら
←やっぱヘネシスの狩場でしょ♪
友人Aさんと楽しく殴ってまちた☆
かわいこチャン二人は人気物です( ̄▽ ̄) ニヤ
聞きなれた声で振り向くと
そこにはwallさんが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
よくここでお目にかかります☆オヌシモスキヨノゥ


そのあとBOA先輩がオヤビンビンでビンビンしている事が判明!
3人で相談の結果、ビンビン意気込んでる姿を見学に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
オヤビンビンの第2ラウンド開始ですぅ。Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
c0017942_2320631.jpg
( ̄▽ ̄;)!!ガチャピーン
やっぱりな・・・・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こうなる運命だったのか・・

BOA先輩全身緑って(ΘoΘ;) ガチャピン?

残念ながら今回も連敗記録更新してしまいまちた。いったいどこまで続くのか?

そして今日は今人気の熱いあのスポット。夜行さんのところへ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン
ほんとうに人気かどうかは不明ですぅ。てきとーに書いたので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
c0017942_23342174.jpg

       ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
セイカです・・気がついたら夜行の仲間になっていたとです・・・・
               おちおちトイレにも行けません∥WC∥ デ?Σ( ̄〇 ̄;)・・デチャッタ・・・?
c0017942_23462227.jpg
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ひとりで嘆いていると
ばぐんを癒すことママさんが
INしてきたのでお誘いしまちた♪
イヤラシイ系どうし安全狩り( ̄▽ ̄) ニヤ
そしてwallさんも雷手裏剣狙いで合流
ばぐんパパも遊びに来てくれて
仲良く夜行さんとたわむれまちた♪
こうして倒された霊たちは天国へ
旅立って行けるのでしょうか?
( ̄十 ̄)アーメン・・・ザーメン
それともこの霊達は
セイカの過去の男達の生霊でしょうか?
どっちにしろЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

[PR]
by ryusora1 | 2005-05-10 23:00 | 聖花の部屋

(´・ω・) ショボン

龍はLv74になり0%だったので 色々な所で狩って見ました(´ε`*)
そのSS&出来事は またの更新で^^;
最近・・・・引退するお友達&知り合いの方多いですね;;
季節のせいですかね・・・・・寂しくなりますね(´・д・`)
でも リアルを大切にしてくださいね リアルあってのメイポなので
龍もリアル バタバタしてますが がんばってます(´ε`*)
引退されたかた これからの人生 楽しく一生懸命 がんばってちょ
龍はこれからも リアル&メイポ がんばりマンモス(〃∇〃) てれっ☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-09 20:04 | 龍乃空の部屋

鴨3号さんゲッチュ~(≧∇≦)ъ

前回の日記を読んだ鴨1号さんが素敵なプレゼントをくれましたぁ♪
c0017942_22553976.jpg
龍ちゃんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
どぉしてセイカの欲しいものわかったのかなぁ?
こ・・これが噂の
以心電信ってやつですか?
by オレンジレンジみたいな♪
大切につかいますねぇー☆いつも♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

そして新しい鴨3号さんがついに出来てしまいまちたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0017942_2384381.jpg
鴨3号のTOMさんはとってもキュート&ワイルドな
素敵な彼女ですぅ。(*ё_ё*)きゅん・・
しかも積極的で((o(б_б;)o))ドキドキしちゃうわぁ☆
c0017942_23105592.jpg


      愛の刻印⇒
も頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
TOMさんの愛はセイカしっかりと受け取りました。

c0017942_23175294.jpg

公衆の面前でTOMさんは叫んでくれたのですぅ(*ノェノ)キャーもう公認の仲ねぇ。
こんなラブラブコールはじめてで恥ずかしいわぁーイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ハァハァ
猛烈アタックはまだまだ続きますぅ。ハァハァ腰が砕けそうよぉ。c0017942_2322566.jpg

後から来た鴨1号こと龍ちゃんに
見事な先制布告!
龍ちゃんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して
目をまるーくさせていますぅ。
はじめてこんな情熱的な告白みましたぁ。
←イッツ イリュージョン
マギーさんもTOMさんには完璧に負けます。
二人とも喧嘩しないで仲良くねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
こんな素敵な二人をトリコにするとは
やっぱセイカの・・・美しさって罪ね♪

c0017942_2322573.jpg c0017942_23233893.jpg
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-07 23:53 | 聖花の部屋

久々のエロナス

最近 ジパングに篭ってた龍です 久々に帰って来ました (〃∇〃)エヘ
c0017942_104837.jpg

久々の エロ茄子は・・・・・・・やはり滑ります|-`)   靴ってアイゼンしかミリじゃん;;
いや~ゾンビ君たち 元気してたかい? また遊んでちょ( ̄ー ̄)ニヤリ
結構 強くなってる?龍?? バスターで2発ですね 今は2体だけど@Lv1で3体攻撃できます
早くMAXにして (´Д`)ハァハァしたいな~♪
c0017942_10531419.jpg

ゾンビはいつも飼主様と一緒(〃∇〃) てれっ☆ とても心強いです( ̄ー ̄)ニヤリ
何時かは 龍がリードしてあげますよ いや~ん (///∇///)
c0017942_1055537.jpg

え~サブも?Lv53になりました 飼主様が落ちた@は サブ放置でPTで上げてるのは
ひ・み・つ(>y<) ぶっ
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-07 10:57 | 龍乃空の部屋