2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

またかよ(´・ω・) ショボン←ほんとだよ!

えーっと龍ちゃんがSS忘れていたとゆうので
念の為にと思って撮っておいたのを載せますぅ☆
c0017942_10195027.jpg

RAVGさんが遊びにきてくれまちた♪これからエロナスに向かう途中に寄ってくれたって
・・・ってエロナス通り過ぎてるような気もしますが。気のせいねきっと♪
そして最近しぼんできた胸をまた妄想でふくらます為にラッシュブルさんの所へ
遊びにいくことに決定☆レッツゴーρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
やっぱりアレですかねぇ?男の人ってなんだかんだ言っても
オッパイ星人で巨乳好きなのかしら?
ワタクシとお付き合いした方たちは「手のひらサイズがいいよ」って慰めてくれますぅ。でも好きな芸能人聞くと巨乳アイドル・・・
みなさん誤解してますが胸は大きさじゃなくって形や感度ですぅ( ̄▽ ̄) ニヤ
なんか話が変な方向に進んじゃったよぉ( ̄ー ̄?).....??アレ??

c0017942_1037861.jpg
そしてラッシュブルを狩り始めて
少ししたら龍ちゃんが
「火ブルブルブル入ってみたい」と!
非力なセイカにこの2人が守れるか
不安ですぅ。

勇気をふりしぼって殿方二人をご案内しまちた。ここは久しぶりの熱気ムンムンですねぇ。
思わず脱ぎたくなりますけど・・たぶんそっこーあの世逝きですぅ。( ー人ー)|||~~~
やってみたいと言ってた龍ちゃんの攻撃は・・・・・うーんあたりません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もっともっと強くなったら股イキましょうねぇ。

お気に入りだった「猫服」も残念なことに期限切れになりまちゅ。
新しいお洋服はどんなのにしようかな~♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-30 10:49 | 聖花の部屋

またかよ(´・ω・) ショボン

ぇ~ss撮れてませんく("0")>なんてこった!!
ラッシュ Fブル 撮れてません・・・・・・・・
ん~~~~~残念|-`)
龍は連休中は 遠洋です;;
In出来ても 賊さん上げてます(´・д・`)
露店は出してますので  狩ってちょ|-`)  高い鴨
では |-`)ノ
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-29 12:15 | 龍乃空の部屋

久々のLvUPw

72Lvから やっ~~~~~~とLvが 上がりました|-`)
長かった・・・・
ゾンビ 飽きたな・・・・・ たまには 他の所へw
ラッシュですよ だんな(>y<) ぶっ   (・ε・?)ん? 狩れる(・ε・?)ん?
狩れるじゃんw って・・・・・・赤字 ん~大赤字でしたから~~~~残念 (古い?
結局 ゾンビでw
c0017942_14545417.jpg

Lv1上がるだけで 結構イイ感じ(@^∇^@) わぁーい  バスター早くMAXにちたい
LV上がったので 露店でも 見てみようかな~ そんな事思わなければ・・・・
槍書60% 2枚=2.4Mなり   手袋素早さ60%  900Kなり
@は薬とマナで1M↑なり・・・・・・・  結果c0017942_15036.jpg
今の全財産(@^∇^@) わぁーい

手袋強化 あ~ん失敗(>y<) ぶっ
@は槍書60% 祈るだけですね   失敗したら・・・・・・・80槍捨ててやる!!鴨
c0017942_1543274.jpg

        でも@4枚は ほちぃ(ボソ
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-26 15:07 | 龍乃空の部屋

広告料安いですかね?

お友達のGokuriyさんから頼まれたので~載せますぅ。広告料は1000メルでぇす♪
c0017942_10212190.jpg
彼女募集中!
名前☆   ゴクリ
チャームポイント☆  吐いた顔が素敵♪
特技☆  俺に触ると妊娠するぜぇ

「速さなら自信がありまつ。ぜひ彼女になってくれるレディはこちら↓どちら?まで♪」
GokuriyさんこれでOKかしらぁ?不満がある場合は直すから~( ̄▽ ̄) ニヤ

c0017942_10284278.jpg
今日の敵は
こいつですぅ→
人相の悪~い狼さんです。
前日のおやびんびんに続いて
強敵ですぅo(;-_-;)oドキドキ♪
一人だったら茶色い狼だけで
精一杯ですね。ドンマイ・・・

とりあえずみんなが来る前に今日こそは逝かないように先祖さまにお参りしまちた。
c0017942_10373556.jpg
セイカのおじ~ちゃま・おば~ちゃま
天国から見守ってくだちゃい( ̄十 ̄)アーメン・・・
「美人薄命」と言う言葉はしってますけれどぉ
最近は逝きすぎですぅ・・・
今日こそは・・今日こそは・・・
お祈りが通じたのかその後は墓石はお目にかかることはありませんでちた。
c0017942_10434042.jpg
怖くて狼さんには手出しできなくって
ロープに非難してたのは内緒ですぅ。

最近はいろいろな乱交パンティに誘われまつが
自分の非力さにただただ情けない思いをしますぅ。
<弱い+鈍い+重い>の三重苦( ̄▽ ̄;)!!
ですが・・・一人では寂しくって。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
って泣いちゃうのでマスコットとして誘ってくだちゃい♪
イヤラシイ系魔法使いとしてしっかりと皆様のことイヤラシますので☆

その後久しぶりに謹慎してた例のアレ合コンいってきちゃいまちた[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
さすがにドロップ2倍の時間帯だったので人も少ないですぅ。
ですが・・やっぱりこの方はいまちたね。お主もスキよのー( ̄▽ ̄) ニヤ
c0017942_1101690.jpg
気がつくと女の子はセイカひとりですぅ♪
もてもて☆うはうは☆よりどりみどり☆
獅ちゃんには前から言いたいことがありまちた。
思い切って言ってしまいました。(*ノェノ)キャー
「しーちゃん。セイカはずっと前から貴方の事が
す・・す・・す・・(*δ,δ)σス・すもも?」

突然の告白タイムかとドキドキして見ていた観客も、ガッカリしてまちた☆
ちょっと見られると燃えるタイプですが今度2人きりのときにそ~っと囁くから( ̄▽ ̄) ニヤ
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-24 11:17 | 聖花の部屋

おやびんびんリベンジならず( p_q)エ-ン

いつものアソコからスタートですぅ。
すると久しぶりにむつみさんが遊びに来てくれまちた♪
c0017942_17364728.jpg
これからお仕事に向かうとゆう
むっちゃんをとっ捕まえて
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。相談を・・
相談って解決しなくっても
聞いてもらえるだけでスッキリですねぇ♪
むっちゃんo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

それからGokuriyさんから「おやびんびん」への誘惑がありまちた。
今度こそは、おやびんびんの首を捕まえてやろうと挑みまちた☆
c0017942_17415028.jpg

"く(""0"")>なんてこった!!"おやびんびんは手下達に囲まれて守られてるぅ。
でもね、今日はつよ~い助っ人がいらっしゃいますのよん♪ひとあんしん☆
c0017942_17442252.jpg

す・・素敵 (*ё_ё*)きゅん・・
見とれている間に( ̄▽ ̄;)!!ガーンお墓3個も頂いちゃいまちたショック<( ̄□ ̄;)>ショック
サクチケタイムなのにパーセントが減ってしまったぁ。ドンマイセイカ☆
c0017942_1754134.jpg
駄目駄目セイカちゃんをヤ○シイふたりが
慰めてくれまちた♪
これからもモットモット
精進しまつ。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
おやびんに指を詰められなくって
よかったぁ(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-23 17:53 | 聖花の部屋

龍ちゃんの初体験ハァハァ(痛いのは最初だけ・・そのうち快感

風邪さんも治ってやっとこ来ました♪快調です☆
ご心配おかけしまちた。けっして性病ではありませぇんよぅ。

c0017942_2352482.jpg
夢にまで見た妄想の逸品
れいど~んど~んど~んどぉぉん
つ・・ついに貸してもらえる事に♪
リンクを貼らせてもらっているshunさんから
掲示板に書き込みありまちて
ありがたく貸してもらうことにヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

とてもヤサシイshunさんですぅ。(ヤサシサとイヤラシサは同類ですか?)
しかも一度しか会ってお話した事ないのに信用していただいて・・
ってことでキチンと約束しましたーエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
shunさんが復帰するまでセイカは引退しないと!がんばりますぅo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

そして今日はまず、いつものアソコ=死森4からINしまちたー。
するとwallさんが遊びに来てくれましたぁ。うれしいな(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
c0017942_232664.jpg
いつも長髪なイメージのwallさんは
春らしくナイスガイになってまちた♪
ちょっと惚れちゃいそうですぅ。
イケナイ・・・イケナイ・・・
ものすごっくイメチェンってことは
恋ですねぇぇ。きっとドコかで鯉でしょ。

強い戦士さんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って事はゾンビじゃなくって
たまには、ババンと違うものと戯れてみたい年頃ですぅ。
c0017942_23333217.jpg
ってなるとやっぱり
←こいつです。
wallさんはLV72で初体験ハァハァしたらしいので
龍ちゃんを強制で呼びまちた。
龍ちゃんの初体験ハァハァですぅ。
はじめてだから痛くしないでねぇ☆
大丈夫v(*'-^*)b慣れればすぐに快感ですぅ。
って痛いのは♀だけじゃないでしょうか?

セイカの誘いの友チャで集まってくれた友達はこの人達でちた。
c0017942_23461944.jpg

全員戦士さんの、イケメンズさんたちです( ̄▽ ̄) ニヤ
しかも逆ハーレム♪このまま時間よ止まってくれーって感じでちた。
まさに筋肉と筋肉の祭典☆ザ・オトコ祭り
戦う肉体・ほとばしる汗・そして漂う♂のフェロモン。鼻血が出そうですぅ。

初体験ハァハァの龍ちゃんは3回ほど墓石をドロップしてしまいまちた。
(;´д`)トホホごめんなちゃい・・ラグがひどくって間に合いませんでちた。
でも無事にセイカも龍ちゃんもLVあっぽー♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
とっても楽しかったですぅ。またみんなでイエペペハァハァ逝きましょうね☆
本日のスペシャルドロップは友達一人ゲットしまちたー。
こちらの月宮さんでぇす。ふしだらものふつつか者ですが末永く★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-22 00:10 | 聖花の部屋

こちらも 浦島太郎さん?

すごーく ヽ(;▽;)ノ おひさな ばぐんママに お会いできました^^
嬉しかったよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。   パパ ママずーとInしてなかったもんね
また これからも 一緒に遊べるといいな(〃∇〃) てれっ☆

話変わりますが・・・・なかなかIN出来ません(´・ω・) ショボン
Inしても 1~2時間 早い時で1分弱・・・・・・・なんじゃそれ|-`)
 
まっ みなさんが夢の中の時間に活動する龍は しかたないけどね
そんなこんなで 倉庫キャラが こんなになりましたw
c0017942_17364746.jpg

名前は・・・・・・・どうしよう(ぇ
60歳になったら公開しようかな(>y<) ぶっ
ゲッタほちい・・・・・・ほちい・・・・・ほちぃ
アバタ手袋ほちぃ・・・・・ほちぃ・・・・・・でも買わない|-`)


ママとゾンビ狩りw
c0017942_1740176.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-04-20 17:40 | 龍乃空の部屋

し・・しばらくは禁酒

セイカですぅ。ネタがないってゆうかメイポ入ってません。
土曜日の花見の日にゲロォ…(T┰T )吐いてそのまま倒れこみ・・・・
その後の記憶がありませぬ<(ToT)> シマッタァ!
日曜日は二日酔いの為にずぅ~っと死んでましたぁ。
月曜日もまだ吐きマクリです"く(""0"")>なんてこった!!"
・・・・二日酔いだと思ってたらただの風邪でちた。
吐いて濡れたままタタミの上でころがって寝てたのが原因ですぅ。
って事で体調が良くなってから復活しま~す。

みなさんも飲みすぎには注意してくだちゃ~い☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-19 13:23 | 聖花の部屋

火曜サスペンス「雪山殺人事件・鴨危機一髪」

龍ちゃんはまたまた遠洋漁業に出かけているそうなので
セイカがしばらく更新がんばりまーす♪自分にd(@^∇゜)/ファイトッ♪
 
火曜じゃなくって木曜だったけれど
龍ちゃんとま~ったりゾンビさん達を追いかけまわしてまちた☆
お昼頃、龍ちゃんはお仕事あるのでチョット抜けると言うので
「そこのロープにぶら下がってなよー」と得意げにセイカは言いまちた。
そして・・ロープにさがったまま放置している龍ちゃんは
そっこー下に落ちちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
c0017942_041181.jpg
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ ヘンタイダァ!!
みるみるうちにゾンビさん達に囲まれていますぅ。
セイカがイヤラシイ系魔法使いじゃなかったら
とっくに逝ってますねぇ・・・
てゆうか回復しないで無抵抗な
龍ちゃんをシバラク眺めてました~♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

墓石になったままセイカが消えたら龍ちゃんどんな顔するだろーって想像しながら
(▼ω▼)ジーーと見つめて微笑んでまちた( ̄▽ ̄) ニヤ
でもまだ、龍ちゃんには保険金を掛けていません ハッo(;'0')oシマッタ!
受け取り人をセイカにしてからじゃないと殺れませんねぇアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。
 
そして今日は自称「浦島太郎」こと「ばぐんパパ」さんに会えました~(≧▽≦) ワーイ♪
c0017942_019533.jpg
パソコンの調子?が悪くってしばらく
竜宮城へ夫婦そろって行ってたそうでぇす。
前回のパッチ後無事に
故郷へ戻ってこれたそうですぅ♪
おかえりなさいませ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
またいっぱい遊びましょうねぇ☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-16 00:26 | 聖花の部屋

またもや・・・・

またもや 龍は、旅に出ます(遠洋)
せっかく3次になれたのに・・・・・・まっ 仕事ですから仕方ないですよね;;
今回は3~6日と思われ 遠洋でもPCある時はメイポをコッソリ入れInする鴨
人のPcに入れるのは 気が引けるのですが そこは 愛嬌でw
鴨の飼主様も リアル忙しそうなので 更新は・・・・・|-`)
では、皆様もお体には気を付けて 夜更かししないよう メイポを
お楽しみください。
[PR]
by ryusora1 | 2005-04-15 17:27 | 龍乃空の部屋