2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さぼってたわけじゃないのょ

このところ忙しくって忙しくってなかなかPCすら起動できませんでちた。
なので、龍ちゃんをはじめ星の数ほどいる♂の皆様が( p_q)エ-ン泣いているだろうと
思って時間をさいて来たところ・・・"く(""0"")>なんてこった!!"メンテですよぉ。
・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンまた今度いつ来れるかわからにゃいのに・・・・
みんなに忘れられちゃうんじゃないかってセイカちゃんチョット心配ですぅ。

3月18日に更新した後、撮ったSSは2枚しかありまちぇんでした。
まずは、大切な友人うらら~から頼まれたかわいい後輩のところへ
遊びに行きまちた。懐かしい「ありの巣コロリ」ですぅ☆
c0017942_1025195.jpg
ここは大好きな場所ですぅ。
ゾンビキノコの倒される瞬間の顔が
たまりまちぇん♪
きむやんも段々とクレリクらしくなりまちた。

ところでいったい・・・うらら~こと裏秋葉さんはいったいどうなってしまったんでしょう?
「浦島太郎の気分を味わいたい」と言っていまちたね・・・・
強くてかわいくて大好きなうらら~☆はやく竜宮城から戻ってきてねぇ。かむばっくぷり~ず。

1年2ヶ月もメイプルの世界の住人なのにココへ足を踏み入れたのは初めてでちた。
c0017942_10234161.jpg
「ドレイクの食卓」・・こんな不味そうな物が
セイカの家の食卓にのってたらc(>ω<)ゞ イヤァ~
とてもじゃないけど食べれまちぇん。
それとも「家庭で出来る裏技」でしょうか?

ひさしぶりにINしてチョット不安だったセイカを
龍ちゃんが誘ってくれまちた♪
ミルフィさんっぽい人と?砕蜂さん、むつみさんと
みんな集まって楽しく集団リンチ☆

ひさしぶりに皆と遊べて楽しかったですぅ♪
次はいつINできるか分からないけど
また遊んでね(*^ヽ^) ンーヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

今日のメンテでアバターが追加になるらしいけれど、まだ目的の品がでまちぇん。
「裸の大王」←BOA先輩希望。「裸エプロン」←李皇さん希望。
「ウェイトレス服・アンナミラーズ」or「ゴスロリ服」←セイカ希望。
いつの日か実装される事を心から願ってますぅ( ̄▽ ̄) ニヤ
みなさんはどんなアバターが出来たら嬉しいですかぁ?
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-29 10:51 | 聖花の部屋

マント祭り?

今日も、昨日に続き ヘクタ狩りw  効率良いなり(@^∇^@) わぁーい
ドロップ品 マント3枚 orz クリ2個 そして素早さ書60%[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
マントは通算6枚・・・・・・・
メンテ前にぶらーと 露店探索ww
蛇矛の粗悪800Kでゲッツ・・・・・なぜ
さらに10%5枚ゲッツ 強化成功してクレクレ  
結果 。('-'。)(。'-')。ワクワク
c0017942_17263729.jpg

く("0")>なんてこった!! ・・・・・一枚だけ(´・ω・) ショボン
粗悪のままじゃん ヾ(・_・;)オイオイ (
c0017942_17275588.jpg

どうしよ・・・・・これ (#`皿´) ムキーーーー!
ってな訳で 遠洋(マグロ漁船)イッテキマス

Lv? 上がってないさw   眠くて お墓2回ドロップだもんww
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-23 17:32 | 龍乃空の部屋

可愛そうな朋ちゃ;;

本日は、グループで狩ったとですw
ドロップ2倍でウハウハやったとです
そこで、ドロップ競争したとです・・・・・・
龍・・・マント3枚 手袋1個 クリ6個  拾いすぎとです
支援部隊のミルフィさんは、狩れないので その分 龍が頑張ったとですw
がんばるよ ハニー(ぇ  怒られる鴨です;;
まっ 可愛そうな朋ちゃ・・・・ヘクタ狩るのやっとなのです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
これも 試練 頑張れ朋ちゃw
最下位は、アバタなしで1日過ごす・・・・・(ノ~ё~)ノ ん~~いけずぅ~♪
結果は・・・・・・・??
フィルフィさんのアバタが今月までと言う事で 
龍の好みをw     ナースがイイw
多分 ミリ;;
今日は、みなさん お付き合いありがとw
気持ちを込めて ドロップ品 みなさんで 分けてね^^
あっ 人数分ないや^^;  持ってた白のマントで許してね^^
ぇ・・・・みなさん 白がよかったの?^^;
しょうがない 可愛そうな朋ちゃこれでがんばってね^^
c0017942_19274650.jpg



PS アバタ候補これだったっけ^^;c0017942_19284349.jpg
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-22 19:28 | 龍乃空の部屋

ヽ(;▽;)ノ おひさっ!!

最近 更新してない鴨です;;
今月23日で切れる服を、変えようと いざショップへw
可愛くしようと頑張った結果です ^^;c0017942_17365834.jpg
 候補は、何個か在ったんですけど・・・
 まっ次までは これでいいでしょ(´・ω・) ショボン






今日こそLvUpと 気合を入れ(_´Д`) あい~ん
全然ダメじゃん く("0")>なんてこった!!  眠くて眠くて・・・・(薬でs
狩りの途中で 何回も夢の中Σ( ̄口 ̄;;
ついに・・・お墓ドロップとヽ(;▽;)ノ
狩り場なくなって ジャクム初体験w(優しくネ(〃∇〃) てれっ☆
聖ちゃの お友達の場所のも、お邪魔しました^^
お~聖ちゃのお墓芸 いや~ん (///∇///) カッコイイ 
c0017942_17515199.jpg

 2人も満足そうにw イイ顔してましたよ(>y<) ぶっ

聖ちゃが落ちた後は・・・・・・・一人です 寂しいとです;;
Inしてた、朋ちゃは防衛軍  ミルフィちゃは何か狩ってたし・・・ 寂しいとです

うさぎは、寂しいと死んでしまうとです・・・・また遠洋出ます(ぁ
なので 露店放置してますw ヨロシクね♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-18 17:57 | 龍乃空の部屋

恐るべし おやびんびん

朝一番にゾンビさんと戯れていたら師匠様が遊びに来てくれまちた♪
お話することは何度かあったけれど久しぶりに師匠の狩る姿みれましたぁ。
ゾンビが出現する前はよく「ルーパンのダンジョン1」に誘ってもらいまちた。
c0017942_22392995.jpg
さすがメタスラ師匠☆LV118なだけあって
ゾンビさんはものすごい速さで消えて逝きますぅ。
はやくて・・はやくて・・撮影間に合わなかった・・
頭に歯が付いてしまいまちた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
またスキルの有効な振り方を伝授してもらいまちた♪
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・これでバッチグー
セイカが一人前?のイヤラシケイ魔法使いとして成長してるのは師匠のお陰ですね♪

そのあとGokuriyさんが遊びに☆変態さん~ヘ(~-~m)~ いらっしゃい♪
たぶん軽い変態さんですね・・Gokuriyさんも。同じ匂いハァハァですぅ。
c0017942_22492656.jpg
すると、ぼあ先輩のお友達のちゃちゃるさんが!
前にチョコレートをあげていたのを覚えていて
わざわざセイカを探して来てくれましたぁ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なんと律儀な!
しかも・これも30倍返しに近いですぅ♪
何度も書くけど、ホワイトデー万歳!

すっかり仲良くなった3人で妄想の旅へ♪妄想=ラッシュブルよん。
けれど、行って速攻飽きました・・・いぇ飽きたんじゃなくって
もっと上玉を狙おうと、無謀な戦いに挑みました☆
c0017942_234255.jpg
余裕をぶっこいているのも
この時だけでしたぁ・・
このあとから想像も絶する戦いが・・


c0017942_2374795.jpg

やはり強いですぅ・・親びんびん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
以前もPT全滅した嫌な思い出の場所ですぅ・・
テレポで避けながら狩ればハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!
なんだけど・・なかなかウマくはいきません。
さすがに4000以上のダメージには、このナイスバディも耐えられまちぇん。
命からがら何人かのオヤビンは倒せたけれど・・・メンバーも次々殺られまちた。
セイカも4回までは墓石我慢したけれど、もぉ無理ですぅ。
いつかは、いつかはオヤビンをひざまずかせたいぃ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-18 00:00 | 聖花の部屋

ダンボールいっぱいの愛情?

またまた遠洋漁業に行ってしまっている龍ちゃんに変わって
セイカちゃん更新がんばっていますぅp(´∇`)q ファイトォ~♪

今朝INするとラブレターが届いてまちた♪ぼあ先輩からですぅ☆
なんとホワイトデーのお返しに「ある物」を贈ってくれたとか。
いったいなんでしょう?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
c0017942_23371424.jpg
な・なんて素敵な箱かしら?(≧▽≦)ワーイ♪
こんなハイセンスな洋服着こなせるかしら?
(o^-^o) さすが、かわいこちゃんは何を着ても
似合いますわね( ̄▽ ̄) ニヤ
先輩も完璧なコーディネイトに惚れ惚れね☆

遊びに来てくれた麗唯夢たんのこんな姿もΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
c0017942_2345214.jpg
これは読者のかた
日記には載ってないので喜ぶかもしれないレアものですぅ。
きっちり確認しまちた☆たしかにバケツ+髭までの姿はいまのところ
ありませんでしたねぇ。てか、確かめるのに1時間かかりまちた・・
○ンポウホウ○イ「品行方正」のれむたんには珍しい♪

そして李皇さんもお返しに来てくれましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
c0017942_23531482.jpg
た・たぶん上の二人はとても気が会うと思いまちゅ。
だって同じ匂いのする変態同士だから( ̄▽ ̄) ニヤ
文字がわかりにくいのは仕様ですぅ。
李皇さんはイヤリングを強化するための書を
プレゼントしてくれましたぁ。(≧▽≦)ワーイ♪
以前、むつみさんがプレゼントしてくれた
イヤリングに使ってみることに…o(;-_-;)oドキドキ♪
結果はもちろん成功o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
だって李皇さんの愛がこもってるから失敗しないわ


1時間くらいしかIN出来なかったけど、今日はうれしい日でしたぁ♪
ホワイトデー万歳!きっちり宣言どぉり30倍ありがとぅヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-16 00:08 | 聖花の部屋

姉+弟=近親相姦( ̄▽ ̄) ニヤ

かわいい後輩の鴨2号さんがクレリクから卒業して
盗賊さんに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
盗賊の鴨2号「憐雲」さんとなって初めて狩りに行くことになりまちた♪
憐雲さんはセイカの事を「姉様」と呼んで慕ってくれているので
とってもとってもかわいい弟のような存在ですぅ☆
かわいくて、どこもかしこも食べてしまいたいくらい( ̄▽ ̄) ニヤ
セイカ姉様の妄想の為に弟にはチョットきついラッシュブルへ♪
c0017942_22552983.jpg
誕生日にプレゼントした「もんじゃ」を
ラッシュブルの罠に(≧∇≦)ъ ナイス!
きっとこれで
ラッシュは足を滑らせるでしょう☆
我ながら頭いいじゃなぁい♪

しかし今回も・・妄想でDカップに膨らんだ胸もBカップまで萎みましたぁ。
そう簡単にはアレは落としてくれません( p_q)エ-ン
でもね、かわいい弟がこんな発言を!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪c0017942_2354246.jpg


まったくほんとにかわいいこと言ってくれるわぁ
(*ё_ё*)きゅん・・としちゃうじゃないの♪
たとえこれが社交辞令ってわかってても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でもね無理は禁物よん☆
自分でも無駄使いしないで買えるように
努力してるから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そして今日の朝INすると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「ばぐんを癒す」さんが☆
c0017942_23151175.jpg
久しぶりに逢えた「まま」は元気そうでちた♪
このところ「ぱぱ&まま」に
なかなかお逢いできなくって心配してたのぉ。
PT狩りの最中であんまりお話できなかったけど
(´▽`) ホッとしまちた。
IN出来ないって言ってた「ぱぱ」は
いったいどうなってるのかしら?

そのあと弟とゾンビさんを一緒に狩りましたぁ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
でもって、やっとやっとLVあっぷぷ☆(= ̄▽ ̄=)V やったね
これでシンボルがMAXになりまちた。ここまでの道のりは永かった( ┰_┰) シクシク
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-13 23:28 | 聖花の部屋

初体験ハァハァ

今日3月10日は「鴨2号」こと憐雲さんのお誕生日でちた☆おめでとぉ♪
わかくておいしそうな年頃です( ̄▽ ̄) ニヤ ぴちぴちしてますぅ。
c0017942_238436.jpg

たまには、餌をあげないとドコかに飛び立ってしまいまちゅ。
なのでたまにはババンと喜ばせるのがポイントよん(≧∇≦)ъ ナイス!

お誕生会という名の乱交パーティが終わった頃、ぼあ先輩からの誘いが☆
チマタで噂の「イエペペ」ですぅ…o(;-_-;)oドキドキ♪
初体験で緊張のセイカに、ぼあ先輩がやらしくやさしくリードしてくれまちた☆
集まった6人の中にはLV130と素晴らしい人もいらっしゃいまちた。
イエペペデビュー☆ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
先輩のリードに体をまかせてハァハァ激しいわぁc0017942_23272846.jpg
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぼあ先輩!!!!
先にイッてしまいまちた。
イクときは
二人一緒って
いつも言ってるじゃなぁい!

・・てゆうか
回復遅れてゴメン(-人-;)

次回はこんな事の無いように............ (; ゜゜) コッソリ 修行してきますぅ。
なのでまたハァハァに誘ってくだちゃい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今日は14日ぶりのバイトの休みだったので午後からも狩りにお出かけしまちた♪
次はラッシュブルですぅ。クエストに必要な歯をいただきにレッツ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここでも初体験ハァハァがしたい龍ちゃんを誘って。p(*^-^*)q がんばっ♪
c0017942_234391.jpg

むつみさんゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ。いないときに記念撮影してしまいまちた。
Gokuriyさんのお友達とは初めてお逢いしたけどミンナ親切で強い方達でしたぁ♪
あっという間に必要な「歯」は揃いました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
しか~し・・やっぱり龍ちゃんはココはキツイらしいので
お肉スキスキ☆の牛さん狩りに。肉スキの龍ちゃんにはココはウマ~イらしい( ̄▽ ̄) ニヤ
c0017942_2352947.jpg
帰り道で龍ちゃんから
素敵なプレゼント☆
o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
とっても頑丈なバケツ♪
きっとどんな石頭さんから
頭突きされても大丈夫☆
ホワイトデー万歳!!

PS  ひとつ密かな野望ができまちた。エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
c0017942_23572863.jpg
野望とは
←この大きくて立派な鳥さんを
鴨3号さんの座に持ってくることですぅ。
カッコイイにゃぁ・・
これ、ほちいなぁ・・・
操ってる人に交渉してみよぉ♪
どぉやったらセイカにも飼えるかしら?
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-10 23:50 | 聖花の部屋

久々の 更新^^;

今日は、久々に1日狩りが出来ました^^
まず ミルフィさんの所に お邪魔しましたw
ん~ゾンビですね~いいですね~w   処が・・・
体調を崩した龍は、朝飲んだ 薬が効き始め・・・眠気がく("0")>なんてこった!!
そのまま 狩りをしながら 遠い世界に、連れて行かれます;;
ごめんなさい ミルフィさん"(ノ_・、)" グスングスン

次は 飼主様に誘われ ラッシュですよ・・・ミリ 龍にはミリ (´・ω・) ショボン
 
仕方ないので 最近お気に入りに 牛さんに行きました^^
ん~1時間で20%弱いいですね~w
そこに 飼主さん 来てくれました (タスカッタ
最後に いろいろ お話をして 楽しかったです^^
23日にアバタが切れます  今度の龍はイメージチェンジ 
可愛い男の子って言うのかな・・・・まっそんなの(>y<) ぶっ
 
え~いつもながら SS撮れてませんでした~残念;;
今日 お付き合いしてくれた みなさま 感謝感激飴あられです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
また 遊んでくださいね^^

Ps  龍には狙ってる可愛い子いるようです   ←飼主談
    CMってコマーシャル メッセージだったなんて・・・・・・
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-10 17:01 | 龍乃空の部屋

やっとやっと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今日はがむばってクエストを3個終わらせまちた♪
なんてゆうか、クリスタルが集まらなくって苦労しまちた。
何個か購入したのもあったけどぉ、たくさんのお友達から
譲ってもらいまちた☆ほんとうにo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
まずはLV55のマントクエ「古代の本を探して・・」
c0017942_23314051.jpg
あれれ?
イージーさんが全然違うお話を
してきますぅヽ(~~~ )ノ ハテ?
せっかくここまで来たのに・・



思い出しまちた!く(""0"")>なんてこった!!
「アルファ小隊との連絡」というクエストも途中までだったんだぁ!
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
何度も何度もオルビスとエロナスを往復しまちた。
c0017942_23443180.jpg
そして最後の
石造さんとご対面♪
ここまでの道のりは
永かったですぅ・・
いつから始めたか
記憶にないくらい・・

そしておじいちゃんからご褒美の「守護のマント」を頂きまちた♪
でもって、ついでにLV60の「 アルケスタと闇のクリスタル」も☆
これは前もって材料集めしてたので楽ちんちん_(^^;)ゞ
こちらの方は「魔法のマント」の黒を頂きまちた♪
c0017942_2357160.jpg

なんかすごぃ充実しましちた☆
これで、おじいちゃんから石を売ってもらえます(/`∇)/ヤッタァ!

えと、なんてゆうか
何事も下調べが大事なのねぇ よ~くわかりまちたぁ<( ̄□ ̄;)>
ちゃんと調べてれば何度も往復しないでスムーズに行けたし・・
これからはぁ、少し勉強してから行こうかな~って
少し@(;・ェ・)@/反省しまちた。でもたぶん・たぶんてゆうか絶対
鴨年生まれなので、3歩あるいて忘れますぅ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ
[PR]
by ryusora1 | 2005-03-09 00:16 | 聖花の部屋