2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やっちゃった^^; &アンケート中

とうとう、この日が来てしまいました・・・・・・
あれだけ頑張った髪型(男リーゼント)を卒業です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
龍も可愛い鴨になりたいと・・・・・ナンデ?
見納めです
c0017942_1594515.jpg

でも →TOPのは、気に入ってるので このままがイイw
           新しい髪型どう?
c0017942_232237.jpg



そこで アンケート採りたいと思います
それは 髪染めです^^   どれが似合うかな~と
これが、龍のイメージピッタリとか
ネタっぽくてイイとか   ありましたらお声を聞かせてちょ
c0017942_2132969.jpg


え~↓に浮気症?って・・・・・・・半分当たってるような
いや 違うような・・・   まっ飽きっぽいけどね
いや~ん (///∇///)
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-28 02:14 | 龍乃空の部屋

髪型ちょこちょこ変える人って浮気症なんだってぇ

龍ちゃんがまたまた髪型変えるというので見学に♪c0017942_1311068.jpg
「鴨の部屋」で載せるだろうから
あえてモザイクに☆
龍ちゃんてほんとうに
飽きっぽいのねぇ~( ̄(エ) ̄)ゞ
がらっとイメージが変わって
とても可愛いらしくなりまちた☆
ついでに新しく実装された髪型も見てきました♪ワク(o*゜ー゜)oワク
c0017942_1317091.jpg
ソフトウルフって・・・・
アンガールズですかぁぁ?
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン

ちょっと期待してただけにショックをでちた・・( p_q)エ-ン
ハートブレイクのところダーリンがINしてきたので
癒してもらおうとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ひさしぶりのデートです☆フリマ最高!
c0017942_13244451.jpg

どぉしちゃったのですか?マクリさんのイメージがぁ・・
でも外見は変わっても中身は同じだからいいのさ☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-27 13:28 | 聖花の部屋

こんなのばかり・・・・・

この前、メンテ終わってすぐ テン居るかな~とおもってw
居ましたね~^^  4匹狩れましたよん♪
c0017942_17352595.jpg

でもね・・・・結果は↓ヾ(・_・;)オイオイ
書1枚ぐらい落としてちょ(´・ω・) ショボン
c0017942_17362665.jpg

水1個ってのも有りましたね く("0")>なんてこった!!
ケーチ テンのケ~チ (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨチヨチ

もんじゃの会会員としては、ソロ狩りでも 
もんじゃ出して活動中w
この顔では、ネズミさんも逃げてますねヽ(;▽;)ノ  
ネズミさんも もんじゃの会に、入ります?
c0017942_17415414.jpg

チョビ 17号は メルだけで無くアイテム
拾って龍に持ってきてくれます^^  いい子だワン♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-25 17:45 | 龍乃空の部屋

よおこそ「もんじゃの会」

23日のメンテでフリーマーケットがひとつに統合されて
どんなかんじだろう?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオッッッすばらすぃぃw
これならビクトリア・新大陸とか関係なしに逢えるよ
人の少ないCHを選んで個室に連れ込むってのもw(≧∀≦*)
みんな同じ考えでワラワラと集まってきたよ(>y<) ぶっ
c0017942_23232255.jpg

朋ちゃん?なんですか?その口から出てるものは?
まさか・・・つ・つわり?"く(""0"")>なんてこった!!"
心当たりのある人が多すぎて・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
「遠足のバスで誰かが吐いたら連鎖する」って雰囲気で
みんなでこうなりましたεε= κ( ` ▽´)κケケケ
c0017942_23285762.jpg

揉んじゃいやの会「もんじゃの会」設立されたんだって。
会長は朋ちゃん☆龍は会員No5、聖ちゃは姦淫会員No6にw
No5としてがんばって吐きまくりますぞ(>y<) ぶっ
c0017942_2336553.jpg
←ペットの「チョビ 17号」★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-24 23:39 | 龍乃空の部屋

「かいぬし~ず」

お友達がキャラ変更って最近おおいのですぅ・・ナゼダロ?
新しいキャラになって初のご対面♪
c0017942_2245378.jpg

鴨2号さんが「憐雲」さんとなって遊びに来てくれまちた☆
(鴨って書いちゃったよぉ≧(´▽`)≦アハハハまぁいっか。)
あと「Gokuriy」さんも初対面ですぅ
らぶらぶげっちゅ~な彼女の「そーの」ちゃんと同伴できまちた☆
c0017942_2253745.jpg
あれれれ?どっかで逢ったような?
うぅ~ん・・・なんだっけぇ?あ・そか
せいかそっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
まるでオセロみたいだぁ!
聖花は中島らしいっす・・Σ(゜□゜;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
c0017942_233532.jpg
そこでせっかくだからと
コンビを組むことに♪
コンビ名「かいぬし~ず」に決定☆
(そーのちゃんもGokuriyさんの飼い主だそうですのよん)
アイドルとして活躍するか
お笑いコンビとして活躍するか
ちょっと悩んでますぅ・・・・
たぶんお笑いだと
「ぼけ&ぼけ」のコンビでしょうね(T▽T)アハハ!
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-24 23:10 | 聖花の部屋

愛の30倍

今週はバイトが忙しいので、なかなかゆっくりと
狩る時間がありまちぇぇん(/TДT)/あうぅ・・・・
それでも、すくない時間を有効活用して遊びにきまちた♪
ミルフィさんが遊んでくれるというのでゾンビへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー
そこへ、むつみさんも来てくれましたぁ☆
c0017942_22355292.jpg
な・な・なんと・・・
バレンタインのお返しだってぇ♪
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワァイ♪
こんな高価なもの
ほんとにいいのかしら?
c0017942_2355325.jpg
むつみさんいわく
30倍返しだそうですぅ( ̄▽ ̄)
愛されてるなセイカちゃん♪
↑の文章は嘘ですぅ。冗談よん。
りちゅさん(。-人-。) ゴメーン
むっちゃんありがとねぇ☆
c0017942_2325710.jpg
大先輩ってゆうか師匠様から
←お借りしているイヤリング。
ひとよりチョット多めに
STRがあるセイカちゃんは
これは手放せませぇん☆
書を買う余裕が出たら
いつかプレゼントしてもらった
シルバーイヤリング強化したいなぁ。
当分は・・無理だろうけどぉ・・

みてみてぇ!こんな人発見!^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
c0017942_2327587.jpg

龍ちゃんがこんなにたくさんのチョコを持ってましたぁ!!
えぇ~っと、数えてみたら16個あるじゃなぁい?
こんなに食べたら「鴨」じゃなくって「豚」になっちゃうよぉ~
しかも、お返しが大変だぁぁぁぁ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
単純計算しても、30倍X16個ですねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-21 23:36 | 聖花の部屋

イメチェンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!またたび

またまた髪色変えちゃいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
c0017942_10485110.jpg
今度は 緑→黒でぇす♪
どぉですか?
もともとかわいいから
どんな色にしても
似合うでしょ☆

これでもぅちょっと♂にモテモテになっちゃう鴨( ̄▽ ̄) ニヤ
そして龍ちゃんのLVあっぷっぷのお祝いo(・∇・o)(o・∇・)o
c0017942_10524678.jpg

龍ちゃんはこのところ異常にLVあっぷが早いわねぇ・・
このままじゃ、あっとゆうまに追いつかれるなぁΣ(゜□゜;)ガーン
聖花は、まぁ~~ったりといきますぅ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-19 10:57 | 聖花の部屋

目指せパベットマペット☆

c0017942_2230345.jpg
←ペットの「桃花 16号」ですぅ♪
さいきん桃ちゃんの躾するのを忘れてまちた。
LVが10になっておしゃべりをする様になってから
桃ちゃんに話かけてあげるの忘れてまちたm(o・ω・o)mゴメンヨ
c0017942_22362844.jpg
メタさんがペットと仲良くなる
秘訣を教えてくれまちた♪
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
きちんと躾けると
色々おしゃべり出来るみたい。
c0017942_22394454.jpg
すごぉいですねん☆リータンは。
メタさんの考えてる事を
代弁できるなんてぇ!
まさに以心伝心ね♪

そぉいえば、聖花の家の(リアル)ワンちゃんも・・・
「おすわり」も「お手」も出来ないんだっけぇヾ(`◇´)ノ彡
そのかわり「にゃおぉぉん」ってほえるけどねぇ・・
飼い主に似てお馬鹿ねって言われないようにしなくっちゃぁ。
桃ちゃんがいっぱいおしゃべり出来るようになったら
「エンタの神様」の出演狙ってますぅ( ̄▽ ̄) ニヤ

c0017942_22565121.jpg
あと、さっそくのチョコのお返し
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
聖花はチョコレート大好きなので
うれしいでぇす♪うふふっ(*゜v゜*)
大事にたべまぁぁす☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-17 23:03 | 聖花の部屋

蛇矛よ・・・・・・何処へ;;

60槍も装備出来る様になったので、運試しw
50槍@1回強化出来るの忘れてたことに気づいた龍(遅
ペリオンで30%書購入 。('-'。)(。'-')。ワクワク
c0017942_14474545.jpg

く("0")>なんてこった!! 闇ってどこ(´・ω・) ショボン
売れば良かった鴨  まっ運試し失敗  運ナイのね;;

 気を取り直しゴレ狩り キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!  Lvupww
そのマエに、記念にビックスターで飾り付け・・・・自己満なので気にしないで(>y<) ぶっ
c0017942_14521152.jpg

なんだか、段々キツクなってきたよ;;
龍の悪い癖出てきた   なにって?    飽きたの狩りに(ぁ
そろそろ 新大陸移住しよっかなヾ(・_・;)オイオイ 早いよ
 
ぁ それから70槍買って見たりした まだまだ装備できないけどね
次は80槍買うために がんばろ  って・・・だれかFブルドロップしてちょ
そして龍に( ̄ー ̄)ニヤリ  気長に待とうw
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-16 15:00 | 龍乃空の部屋

木馬戦争

最近深夜に出没する鴨ですw
いつも船に乗る時は、一人寂しく乗ってます;;
でも、今日は、2人パイパニック~~( ̄ー ̄)ニヤリc0017942_2144225.jpg
なんか(*´▽`*)うっとり
内心 ドキドキwしちゃった
ぁ・・・・そのマエに・・貰っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
c0017942_218895.jpg



義理でも嬉しいもんさw
通算2個目ゲッツ!

おもちゃの国へ 着いたら何やら 聞き覚えの声[壁]ロ゚)ハッ
朋ちゃが、なりやらお話中・・コソコソ・・ストーカーではナイです(ぁ
そこで、知り合いました 霧原桜さん(≧∇≦)ъ ナイスな感じw
c0017942_2231792.jpg

みなさんで木馬狩りへGO~
流石4人で狩ると、鬼の湧き具合 イイね~
そこへ、今度は春さん登場w  なにやらLvが上がる一歩手前
ここなら 湧きがイイので一緒に狩りましょ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
狩る事 数分 キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
春さん♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆ 祝60歳
そこで、60歳用兜での2ショット・・・・・(>y<) ぶっ
c0017942_231923.jpg

LvUPした春さん お祝い書祭りをするそうです
呪い書30%×2・・・ドキドキ 結果は、あえて聞きません(ぁ
また みなさん遊んでくださいね^^
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-15 02:37 | 龍乃空の部屋