2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

イメチェンキタ━━(゚ ∀゚ )━━ふたたび

お気に入りだったセーラー服の卒業の日がきてしまいましたぁ。
c0017942_23472879.jpg

ねこ服どうかしら?前から興味あったのよねぇ( ̄▽ ̄) ニヤ
こんがりと焼けた素肌には似合うと思うんだけど☆
桃ちゃんもモアイも素敵♪サイコーニアッテル
でもねぇ・・・みんな「かわいい」って褒めてくれないのよ
なぜかしら~?
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-30 23:54 | 聖花の部屋

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

新しく出来た「ルディブリアム」へ遊びにいきまちた♪
c0017942_10294369.jpg

みんな同じ目的で新しく実装された魔法使いの盾
「ミスティックシールド」をクロノスさんから頂くために♪
しか~し、ここまで着くのはとてもわかりずらい・・・
むつみさんの道案内で無事たどりつきまちた☆(^-^*)☆ ヤッタネ!!
後日一人でいった時は1時間かかったのは内緒なのだ
c0017942_10395051.jpg
狩っても狩っても出てきませんねぇ・・( p_q)エ-ン
むつみさんとは一緒に
3日間こもりましたぁ。
←強いですねぇ♪
聖花にはこんな
ダメージ出せないなぁ。

しかし昨日、あしばーさんと龍ちゃんを誘ってクロノス狩りをした
メンバーのなかにドロップした人がいまちた。
キラキラと輝く新品の盾は素敵☆とってもうらめしいうらやましい。
もうちょっと聖花はガンバってみようかと思いますぅ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-29 10:52 | 聖花の部屋

一人 パイパニック

今日は、最近出来た、おもちゃの国へ行ってきましたc0017942_1754130.jpg
一人 パイパニックです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
一人って 寂しいね
  
  
 



その@は、聖ちゃからのお誘いw
女の子4人ですって ハーレム状態じゃ~あ~りませんか
なんでも、みなさん 新しい盾をお探しのようで
なかなか、落としてくれませんね(アタリマエ 
龍はシャイなので、あまりお話出来ませんでした;;
みんな Lv高い おね~さまばかりで( ̄ー ̄)ニヤリ
その中で ようやく龍はLvUPw 46歳に
c0017942_1711524.jpg

モアイ猫 発見
PS 龍は、またドレイクにもどりまちた
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-28 17:17 | 龍乃空の部屋

秘密のお部屋

c0017942_13502567.jpg


チャットルーム開設しました♪
暇な時間にでもお友達同士でご自由に使ってください☆

秘密の部屋の入り口

c0017942_1354183.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-01-27 13:55 | 秘密のお部屋(チャットルーム)

太郎ま死す

神殿にいる先輩のもとに、むつみさんと遊びにいきました♪
c0017942_123619.jpg

なんでも乱交パーティ焼肉パーティをするのに
お肉が足りないみたい。みんな食べざかりだもんねぇ(≧∀≦*)
たくさんたくっさん牛を狩らないと、とても足りません。
c0017942_12103384.jpg

食べ盛りの先輩こと「あしばー」さんは必死でちゅ。
2足歩行の牛さんっておいしぃのかしら?
牛肉ばかりだと飽きるから
あとは豚肉・野菜も準備しておいてくださいねぇ~♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-26 12:17 | 聖花の部屋

龍も2回目投稿^^;

c0017942_16271944.jpg

面白いから、載せて見た(ぁ
次のパッチで変わる鴨
むぅむぅ 左↑イイ鴨
なぜか。('-'。)(。'-')。ワクワク してしまう
ダメな鴨さんです orz
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-25 16:32 | 龍乃空の部屋

なんだかな~

c0017942_14522827.jpg
今日は、誰も来ないので一人で 
せっせと狩ってました;;
朝?朋ちゃが 落ちる~って
言うじゃな~ぃ
パパと同じですから~残念
拙者 他人事(ぁ 心配は、ちてました
同じく 落ちマクリでしたから~切腹;;
44歳行きました@6か・・・
プログ始めて1ヶ月たったね^^
ただいま、訪問者480人ヽ(#^ー゜#)vありがと
480番 自分で踏んじゃった(@^∇^@) わぁーい
次は500.1000と・・・・・☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-25 14:57 | 龍乃空の部屋

誰かいいアドバイスを

龍ちゃんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン。一日に2回も更新・・・
じつは、これを見てる人から、いいアドバイスをもらいたいの。

友達の「ばぐんパパ」さんが困ってます。
c0017942_1026497.jpg
1月14日のセキュリティ
強化のあとから
INしても5分以内に
落ちてしまうそうです。

実際おはなしを聞いてるあいだ、何度もオチマクリでしたぁ・・
ネクソンには抗議メールを送ったらしいけれど返答ないらしい。
これって、いったいどうしたらいいんでしょう?
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-24 10:33 | 聖花の部屋

どっちかってゆうと、おくられ狼

すべての女性の敵の狼を退治のために、領域にやってきました。
狼さんとは甘い言葉でささやき、かよわい羊女性さんを
食べてしまうにっくき敵です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただ聖花のようなかよわい女性には倒すのも一苦労ですぅ。
苦戦していると「乙姫むつみ」さんが助けてくれました。
c0017942_10132713.jpg
むつみさんは自分で
倒すんじゃなくって
狼を凍らせてくれ
聖花に狩らせて
くれましたぁ♪
すべての男性が
女性の敵では
ないんですねぇ☆

ちゃんとこんな紳士な人もいるんだぁ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-24 10:11 | 聖花の部屋

キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!  やっと出だ

ずーと、したかった髪型に出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
長かった・・・・  それまで出た髪型ですc0017942_1235969.jpgc0017942_1242967.jpg
c0017942_1245578.jpgc0017942_1251950.jpg
c0017942_1254082.jpgc0017942_1262281.jpg

と言う事でし・・・・・・パンヒプキン? 一番多かった鴨(`ε´)
おやびんの、ポマードって効かないね
最終髪型
c0017942_1282190.jpg

みなさん どう思います~?(个。个; )゙~さぁ?~
[PR]
by ryusora1 | 2005-01-23 12:09 | 龍乃空の部屋