2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:ピンクのお部屋☆( 12 )

デートバトン (〃∇〃) てれっ☆

おデンちゃんのところに面白いバトンあったから強奪♪

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時あなたは?

  
    デートは早めに(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
    でも、待つ限度は30分
    

2.デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
その時のあなたの一言は?


    脱がすからイイノサ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたは?


    携帯没収 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

4.レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に、
相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

      
    よく使う手です<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
    
    セイカは女なので「行ってて」って言われても(*бoб)ノ~''待ってまーす♪

5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?
 
    ないないー
    ポリシーがないないー
    だいたい別れたら携帯使えなくなるじゃん

6.付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と
相手に言われたらどうする?


    むりむりー
    1ヶ月じゃ相手の事もまだよくわかんないじゃん
    適当に誤魔化す

7.大好きな人から結婚を申し込まれた!!
即返事が欲しいとのこと。あなたはなんて答える?


    よろしくお願いします♪

    ・・・・・でも即決はむりむりー



ε=( ̄。 ̄;)フゥ
デートしたいなぁ




そこで
このバトン読んでくれた人に質問!

答えてくれたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

「 デートで行きたい場所は?」 

参考にしたいので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-01 21:27 | ピンクのお部屋☆

バトンいっぱいだぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

ゴクリさんネタ提供いつもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

○×バトン
入院をしたことがあるか→ ○
     ものすごい貧血で1ヶ月入院しまちた
     内科病棟のアイドルでした(おばぁちゃん達の)
失神をしたことがあるか→ X
     失神させてくれるような すっごい人募集
結婚をしてますか→ X
     まず相手募集
離婚をしたことはありますか→ X
     結婚が先でしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
万引きをしたことは→ X
     欲しい物は貢がせます
補導をされたことは→?
     取調室で指紋採取された事なら・・・・
退職したことは→ ○
     けっこう色々なとこでバイトしました
アルバイトをしてるか→ ○
     看板娘(自分で思ってるだけかも)です♪
歌は好きか→ ○
     カラオケ大好きです☆
ギターは好きか→ ○
     元彼がバンドでしてました・・・・
メガネをかけているか→ X
     コンタクトです
親を殴ったことは→ X
     殴られたことなら
ピンポンダッシュをしたことは→ ○
     ふつーあるよね
パチソコは好きか→ X
     勝ったことない・・・・
競馬は好きか→ X
     乗馬なら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
北海道に行ったことは→ ○
     親の実家が北海道なので
沖縄に行ったことは→ X
     旅行1週間前にキャンセルした苦い経験が・・・
漫画喫茶に行ったことは→ X
     ・・・・田舎なのでそんな所無いし
油絵を書いたことは→ ○
     高校の選択科目は美術だったので書かないと単位もらえないし・・
エスカレーター逆走したことは→ ○
     この前、エスカレーターの下でお客に呼び止められて全力疾走しましたぁ
フルマラソンをしたことは→ X
     死んじゃう
車の運転をしているか→ ○
     車の運転は大好き♪(酔うけど・・・)
バイクの運転をしているか→ X
     友達の原付を事故ってからは触ったことないですぅ
交通事故したことはあるか→ ○
     軽い程度で4~5回・・・
徹夜で遊ぶのは好きか→ △
     遊んだ日はいいけど、次の日バイトがキツイ・・
ラブレターを貰ったことは→ X
     直接か電話しか無いです
     だれかください♪
手術をしたことは→ X
     こわ~い
一目ボレしたことは→ ○
     恋の始まりはまず「一目ぼれ」から♪
廊下に立たされたことは→ X
     立たされた事は無いけど、廊下で正座なら・・・
競争で1位をとったことは→ ○
     お金を賭けると負けません☆
リレーの選手になったことは→ ○
     地域行事が盛んなとこなのでいまだに住民体育祭で走ってます・・・・
学級委員長になったことは→ ○
     メンドクサイけど意外と楽しい
1人暮らしをしたいですか→ △
     好きな人と同棲ならしたい☆
スキーをしたことは→ ○
     スノボの挑戦したいでっす
異性に告白したりされたりした→ ○
     人生にいちどくらいは同性に告白されてみたい♪
飲酒をしたりしたか→ ○
     酒にのまれます・・・・
飲酒運転したことは→ ○
     最近は罰金こわいので代行

変態バトン
1:あなたは変態ですか?
     バトン渡す相手、間違えてませんか?違いますよ
2:ぶっちゃけ変態ですよね?
     たぶん違うと思いますけど・・・
3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良いor可愛い方のレジに並ぶ。
     (・∀・)カコイイ!!店員に決まってるじゃん!
4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
     素敵な人の隣で寝たふりして寄りかかります♪あたりまえじゃん!
5:漫画『頭文字D』が大好き。
     ゴクリさんのおかげで存在を知りました・・・ファンの方すみません
6:今ちょっと好きな人がいる。
     ボージョボー人形にお願い中です☆
7:異性に大事なのは匂いだ。
     ・・・・・匂いも嗅ぎます
8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だ
     ちがうってば!
9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
     たぶん違うって!
     ・・・・・・・
      土曜に16人集まった飲み会でエッチな話になって
      ○○○をしたことあるのは自分だけでした・・・・・((;゜ロ゜)ハッ もしかして
10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
     ノーブラでバイトぐらいかな・・
11:過去にやらかしてしまった変態エピソード を教えてください。
     立ちション・・・・
12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
     臭いとか・痛いとか・辛いとか
     わかってて試してみたくなる事
13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
     異性の好きな○○ ベスト1位 喉ぼとけ
                     2位 指の関節
                     3位 腕の血管
14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
     変態じゃないってば!
15:変態だと思う人にたくさん回してください。
     変態じゃないのにバトン回ってきました・・・・


言葉バトン
1:好きな言葉は?
     愛♪
2:あなたの口癖は?
     「おかえりなさいませ♪ご主人さま」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
     「かわいい」
     綺麗と言われるよりうれしい♪
4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
     茨城弁
5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
     お客に「女じゃ話しにならん!」って。差別だよね
6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりで言ったことない言葉は?
     「愛してる」
     「好き」は自分から言うけど、まだこれは(〃∇〃) てれっ☆
7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
     コラボとかのカタカナ言葉?
8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
     80% リアルのほうがエロいです
9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
     弱音
     人前では強がっちゃうから
10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
     ふつうに「結婚してくださいっ」
     自分の事となると鈍いからキチンとした言葉でいってもらいたいな☆
11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
     家族に「ありがとう」
12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
     たーくさん
     「ありがとう」だけでなくって「挨拶」は人間関係に基本です♪
13:現時点で最後に発した言葉は?
     「あ~お腹いたい~」
     すき屋の「ネギ牛丼」 デリケートな自分には危険な食べ物でちた・・・
14:あなたにとって言葉とは?
     気持ちを表現するもの。
     きたない言葉や悪口は自分自身の価値を下げる物だから使わない
     素敵女子でいるためには
     綺麗な言葉使い&感謝の言葉をわすれずに♪
15:お疲れさまでした。最後にバトンをまわす相手5人をお願いします。
     ごめんちゃい
     ここでストーップですぅ


今日はニャーニャーニャーo(=ёェё=)o ♪猫ひろしの日です。
やっぱりメンテは延長でしたねぇ
お陰?でバトンがたくさんできましたぁ☆
最後まで見てくれたかた o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-22 14:31 | ピンクのお部屋☆

噂のシークレットバトン

龍ちゃんに来てたシークレットバトン奪っちゃた( ̄▽ ̄) ニヤ

Q1  ちゃちゃさん・ばぐんパパさん
Q2  影さん・おデンちゃん
Q3  りいさん・ばぐんママ
Q4  リネさん・ナナちゃん
Q5  セイカ
Q6  ゴクリさん・むっちゃん
Q7  んごろさん・あしばー先輩
Q8  セイカ以外の方すべて♪
Q9  友人の中にはいませーん
Q10 airさん・あしばー先輩
Q11 龍ちゃん
Q12 龍ちゃん
Q13 いないでしょー
Q14 いないでしょー
Q15 インテ君
Q16 まくりん
Q17 れむたん・メタ師匠
Q18 らぶりん
Q19 うぉー
Q20 んごろさん・ちゃちゃさん
Q21 ばぐんママ・朋ちゃん
Q22 みんなと♪
Q23 ♂なら落とせる!
Q24 セイカ上手だから不可能は無い!
Q25 李さん・リネさん
Q26 ・・・・・セイカ?
  
こんな感じでーす☆なんだかちょー気になるよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-18 10:33 | ピンクのお部屋☆

これなんのバトンだろぉ?

ミッキーさぁんからバトンが
おらおら拾えよ~(* ̄┏Д┓ ̄*) 拾ってw って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆回してくれた方に対しての印象は?
インテ君の紹介でいちどナンパさせてもらったんだけど
かわいこちゃんでちた。とても好印象♪
ぜひ「かわいこちゃんズ」のメンバーに入ってほちぃと思ってまっす☆
あと・・・たぶん廃?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セイカがLV9しかあがってないのにLV30以上あがってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

☆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
メイポでもリアルでも純情可憐☆
( #` ¬´#) ノコラ!そこ!突っ込まないっ!
「違うだろー」と言いたい人は こちらの苦情センターまでどうぞ♪

☆自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
☆ポジディブな人
☆ちいさい事にくよくよしない人
☆一緒にいて楽しい人
☆損得関係なしに親切な行動ができる人
☆きちんと人の話が聞ける人

☆では反対に嫌いなタイプは?
☆ネガティブな人
☆ウンチクばかりの人
☆何事にも細かい人
☆わがままな人
☆裏表の激しい人

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
友達とかに「いつも明るくって悩みなさそうね☆」と言われるけど
実は波乱万丈・けっこう苦労してます。人が見てないところでの努力型でっす(〃∇〃)

だから今の自分が大スキです(*ノノ)キャ
このままでイイヤ☆

☆自分のことを慕っている人に叫んでください
叫ぶのは(/・ω・\) ハズカシイ♪
なので・・・本人にこっそり耳元で囁きかけます♪ ついでに舐めたり噛んだりするけど

☆バトン回す人
(-人-)ごめんよおぉ
今回もここでストップなのです
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-03 10:19 | ピンクのお部屋☆

ノー○ラ万歳!

とりあえずーネタがほとんどナイのでリアルのアノ話で・・エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
「最近エロネタすくないねって」言われたのでご期待に添えられるかわからないけど
たぶんみんなスキなぷるるんな話です♪メンテの時間つぶしに★

今日みたいなバイトのお休みの日はアレでっす。ノーブラ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすがに客商売してるのでお仕事の日にノーブラは禁物です。
だって白い服着用って決まってるから薄着の時期はスケスケなっちゃうでしょ( ̄▽ ̄)
でも、これから寒くなってくると厚着になっていくので
けっこー頻繁にわざと忘れたふりしてノーブラで出勤します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「アッ!今日ブラジャーつけてくるの忘れちゃった!」ってネタにしてます♪
ワタクシ変ですか?
そんなとき彼氏とかから急に「今日逢おうよ」なんてメールが入ったら慌てマス。
ノーブラなんてバレたら喜ばれる変態かって引かれる かどっちかなので
「ごめんね~★今日は予定があってダメなの~」と断ります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
外人のおねーさんとか、平気でノーブラでぷるぷる歩いてるじゃないですか?
かっこいいよね。
開放的になろうよノーブラ万歳!

男性の方(とくに龍ちゃん推進)、ぜひ対抗してノーパン万歳してくださいっ♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-16 12:00 | ピンクのお部屋☆

コレって何バトン?

リネットさんからのバトンが回ってきまちた☆
さっそくお答えしまっす♪

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
(゜ロ゜;)エェッ!?マックじゃないの?全国共通だと思ってたー
まちがってもミスドなんて言いませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Q2・・良く利用するコンビニは?
セブンイレブンです♪
セイカの住んでいる所はほとんどセブンしかないのです。

Q3・・どの位のペースで行く?
えーっと、週2~3ぐらいかなー?
セブンのパンで、イチゴジャムと生クリームがサンドされてるのが好きで
よく買いに買いにいきますー♪

Q4・・好きなドリンクは?
ほとんどお茶系しか飲みません☆太るから・・ TдT)
炭酸飲料は小さいペットボトルでも飲みきれませぇん。

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
はぃ(〃∇〃) てれっ☆
つねに恋する女でいたいと思ってます♪

Q6・・好きな言葉は?
好きな言葉ってゆうか、マイブームとしては
「チッチキチー」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!知ってますかぁ?

Q7・・好きな食べ物は?
一番好きなのは チョコレート
バレンタインに♂がもらってるのは納得いきません。
ギブ・ミー・チョコレィトぷりーず☆

Q8 次に誰に回す3人
とりあえずー 龍ちゃんに答えてもらって
ここでいつものようにバトン落としちゃいます(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-11 23:25 | ピンクのお部屋☆

飲みすぎ注意☆

えーっとまたバトンが回ってきちゃいましたぁ(^。^;)
酒バトン?色んなバトンがあるんだなー
セイカ未成年なんだけどなー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ永遠の17歳なんだもん。
↑すみません。ずーずーしい嘘です☆

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
冷蔵庫には両親が飲むビールとか入ってますよー
でもセイカはお家では飲まないです。

2.好きな銘柄
こだわりは全然ないです☆

3.最後に飲んだ店
日曜日に有名なチェーン店の居酒屋で暴れてきましたぁ♪
いつも5~15人くらいで大勢でワイワイガヤガヤです。
集まる仲間は体育会系ばかりでうるさい客かもしれません。大部屋に閉じ込められます。
いつか龍ちゃんの所にもいってみたいです♪送迎まってまーすъ( ゜ー^)♪

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
基本的にカクテル系かチュウハイしか飲みません。
スキなのは
「巨乳サワー」( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 巨峰+カルピスおいしいですよ♪
「モスコミュール」 ジンジャーエールっぽくっておいしいね♪
「カシスオレンジ」オレンジ系のって飲みやすいね♪
「ツードックス」 ブルドックの絵の瓶のお酒。最近断られるけど販売してないのかな?
「ジンライム」 ちょっと気取ってみたいときに飲みます♪


ビールは苦いからあんまりスキじゃないの。頻尿になるし(T▽T)アハハ!
赤ワイン+日本酒は記憶がよくなくなるので控えてます。年に何度か記憶喪失なりまっす。
「女の酔っ払いは最悪」「女の人であそこまで酔っ払ってる人はじめてみた・・」
いままで言われてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなセリフでしたぁ
お酒で失敗することもけっこー多かったです"く(""0"")>なんてこった!!"
最近は自分の限界以上は飲まないように心がけていまぁす。大人になったなぁ

龍ちゃんは飲みすぎて肝臓悪くならないように気をつけよーね♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-26 20:27 | ピンクのお部屋☆

夢は見るだけでなく 叶えるものです  叶うのです

1 小さい時なにになりたかったですか?
父親が長距離運転手だったので トラックの運ちゃんかな

2 その夢はかないましたか?
 叶ってません・・・ムリだしw
 でも トラックは持ってますよ(´ε`*)
 荷台をキャンピングにして 走る○○ホテル ( *´Д`*)ハァハァ

3 現在の夢は?
 んー夢は 一杯あるね
 仕事でもプライベートでもね^^
 今は 会社をグループ企業に持っていくことかな

4 最近見た怖い夢は?
 えっと 聖ちゃとちかって
 仮眠しかしないので 夢かリアルか 分からない夢?は良くあります・・

5 ドリームバトンを渡す夢見る5人
ごめんなちゃい  ここで ストープ
どなたか 持ち帰っても おkでしよ
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-20 08:50 | ピンクのお部屋☆

どりーむばっとんとん

電樹さんから「ドリームバトン」が渡されちゃいましたー(;゜ロ゜)
( ̄~ ̄;) ウーン 早速書いちゃいますかぁー♪

1 小さい時なにになりたかったですか?
小4のときに将来の夢で「お姫様」って書いたお馬鹿です(⌒▽⌒)アハハ!
↑お前は幼稚園児か!って感じですよねー
中学生のときは「お笑い芸人」もちろんボケ役です♪

2 その夢はかないましたか?
まだ叶ってませぇん。
「お姫様」になる夢を叶えるため「白馬の王子様」現在大募集中です☆
あて先は↓まで
   ここでテロップ流れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3 現在の夢は?
かわいいお嫁さん(〃∇〃) てれっ☆
もちろんハネムーンは「タヒチ」の水上バンガロー
バスルームは全面ガラス張り(すっぽんぽん○見え)
ベットの上にはプルメリアの花々が散りばめてあって
ガラステーブルの下には色とりどりの熱帯魚が泳いでるのが見えて
朝食は色黒の上半身裸なおにーさんがカヌーで届けてくれる様なところに
行くのが夢でっす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4 最近見た怖い夢は?
( ̄へ ̄|||) ウーム
爆睡型なので夢見てるわかりませぇん。

5 ドリームバトンを渡す夢見る5人
ごめんなちゃい
バトン無くしちゃいましたー

龍ちゃんもデンちゃんからバトンまわってきてますよー♪
あとは よろちくびー☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-20 00:09 | ピンクのお部屋☆

次にGokuriyさんからのしつもーん♪

20の質問に答えてくださいませwww
 Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
     キャラ名☆ 聖花・聖花ちゃん・聖花さん
     性別☆ もちろん可愛い生娘
     職業☆名前の順に イヤラシイ系魔法使い・特攻自爆賊・永遠の初心者
 Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
     かわいさ優先♪
 Q3.活動サーバーはどこですか?
     もみじ・まんじゅう
 Q4.移住経験はありますか?
     ないですよー。考えたこともないですー。
 Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
     2004年1月21日・・データに残ってましたぁ
     長老なのにLV低いのですぅ<( ̄□ ̄;)>
 Q6.何故メイプルをやり始めましたか?
     暇だったからハマった
 Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
     うーん週3くらいかなぁ?もっとかも
 Q8.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
     ふった男の生霊・・コワー
 Q9.一番お世話になった狩場は?
     ルーパンのダンジョン1
     まだお世話になってたりして・・・
 Q10.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
     凍結防止の砂を撒いてください。
 Q11.どのマップの音楽が好きですか?
     どれもあんまり好きじゃないですぅ
     聞いてるだけで眠たくなっちゃう・・
 Q12.次回出てほしいアバタは何ですか?
     ゴスロリ服(絶対着たい)
     裸エプロン
     正直のもにしか見えない「裸の王様」服
     何でも透けてみえる「スケスケ眼鏡」
 Q13.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
     時給720円以上+交通費支給なら考える
 Q14.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
     何度かありますぅ。
     たぶん龍ちゃんと知り合わなかったら引退もあったカモ。
 Q15.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
     えー 考えた事ないなぁー
     そこまで思い入れしてないからなぁー
 Q16.メイプルを続けている理由を教えてください。
     仲間がいるから(〃∇〃) てれっ☆
 Q17.今までで一番の思い出は?
     カニング地下鉄忍耐B3
     クリアできなくって3日(10時間)こもりましたぁ。
     たくさんの友達がアドバイス&励ましに駆けつけて来てくれたことは今も感謝♪
 Q18.もう一度、ネクソンへ一言。
     どぅして「裸」にはなれないんですかぁ?
 Q19.杏さゆりさんへも一言。
     誰?キャラ書いてる人だっけ?
     どぅして「胸」もっと大きく書いてくれないのですかぁ?
 Q20.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
     どぉして「あっかんべー」してるんですかぁ?失礼じゃないですかぁー
     
こんな感じでいいかしらー?って今こうゆうの流行ってるの?
ついでだから、龍ちゃん暇なら同じ質問答えてケロ( ̄▽ ̄) ニヤ
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-03 23:51 | ピンクのお部屋☆