2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:龍乃空の部屋( 91 )

ぷるるん隊♪

               「アレ」作っちゃいましたー(〃∇〃) てれっ☆
c0017942_954222.jpg

     もちろん関心おおありーです♪龍は好奇心いっぱいの「永遠の少年」ですからー♪
   ギルドって言うからにはセンスのイイ素敵な名前きめなきゃワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
c0017942_101255.jpg

    "く(""0"")>なんてこった!!"エロネームしか浮かんで来ません!センス悪すぎです!
             結局 命名「ぷるるん隊」に決定☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
       キャプテン?=さくら牡丹(なかみは龍)  美人マネージャー=聖花ちゃん
          出来立てのピヨピヨなのでどんなギルドにするか作戦会議中ですー♪


ぷるるん隊の最初の活動になったのが「作戦その1・Aクイック」
として聖ちゃんのゾンビ初体験ハァハァの安全確保☆
c0017942_10134812.jpg
「Aクイック」すなわち速攻攻撃
        ・
        ・
        ・
センターから居眠り攻撃で
そっこー墓石( ̄▽ ̄;)!!ガーン
キャプテンなのに・・ドンマイ
明日は「Bクイックで」(T▽T)アハハ!
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-19 10:18 | 龍乃空の部屋

ん~どうでしょー

女子高生から卒業ですw  寂しくなる方居ませんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_17485036.jpg
 お花がいいね~って 今日はここまで・・・・・・・・・更新したと言うことで☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!  
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-10 17:50 | 龍乃空の部屋

知らない漫画ばかりでは?

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
  龍のは 古いからな~
  バットボーイズ、グレアー、荒くれナイト、クローズ、ワースト、キューピー
  多分 知らない漫画ばかりかと・・・
2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
  ワーストかな 今は やっぱり 武装戦線 かっちょえー
  
3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
  最近 コンビニで昔懐かしい シャコタンブギ (>y<) ぶっ
  古すぎる・・・
4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
 特別な思い入れか~ 
  
    1  ホットロードって少女マンガかな
       幼い頃付き会ってた先輩から読まされた漫画  
       あの時6つ上の、お姉様とよく付き会えたものだ・・・・・・・
    2  抗争物好き  仁義物
    3  ん~・・・・とにかく面白い物
    4  バイク 車 (暴走 改造好き) ヤンキー(不良)物??
     昔々幼い頃 龍もバイクに乗ってたな~・・・・ちなみに免許ありませんw 
  文字がたくさんある漫画は苦手ですぅ。ぱーっと読めるのが好き♪
   ↑これ龍も同じw
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-10 11:20 | 龍乃空の部屋

やっとこさ 60歳

ゾンビばかり篭って ネタ無いので・・・・|-`)
c0017942_1735849.jpg

親ビン ムリでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだかんだで 60歳www☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_1736863.jpg

ネタないので ここまで( ^ー゜)b
[PR]
by ryusora1 | 2005-08-08 17:36 | 龍乃空の部屋

心機一転

バナー決まりました^^
名前も 鴨さんのお部屋からもみじ☆めいぷるるん♪
これからも 聖花&龍乃空 ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
c0017942_8482768.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-07-24 11:55 | 龍乃空の部屋

ゾンビデビューやっとです

ようやくPTクエ卒業しましたよ( ^ー゜)b
50歳では 何狩ろう?    まずエロ茄子?
お船に 乗っていざ ( *´Д`*)ハァハァ
キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! ・・・・・・・・・・って 羽バル居ないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_913546.jpg

  んと 別に狩ろうと思った訳では ありませんよw

から さくら牡丹に 変わりいよいよ ゾンビデビュー
Dナイトは 体力自慢の職業なので 体当たりしながら ガシガシ かれましたけど・・・
アサシンは 体力ないので ドキドキ 初体験( *´Д`*)ハァハァ
ん? 結構 良い鴨( Jタコ.日シュリ.雷シュリ.使用) 2~3発ですよヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ
 今 さくらの装備は LUK+19です  桃マントだけで +8あるんです( ^ー゜)b
 でも スキル振りでミスったのは 秘密です・・・・・・  だってヘイスト楽しんだモンw
キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!   
c0017942_9234968.jpg

ゾンビ 初のLvUPw  ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
しばらく 篭ります・・・・・・・

PS  猫さん? 象さん?   てとぞうさん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_9255875.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-07-20 09:29 | 龍乃空の部屋

更新ご無沙汰|-`)

え~長い事 更新出来ませんでした^^;
遠洋&サボリです・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Inしても ルディーPTクエばかりしてるもんですから  ネタなくて
ずーと PTクエでLvUPしてたのに 久々に火ボアでUP ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_8195669.jpg

今Lv48で~すw    龍翔空(投げ) 抜きました・・・・・
しかも・・・ネカマで  
んと さくら牡丹って 立派なお名前ありますけど・・・・・・・・・龍って呼んでください|-`)
ずーと 龍だったので なんとなく しっくりいきません(´・ω・) ショボン
 

ルディーからオルビスに帰還途中 すごーく 良い天気なので 倉庫に眠ってた マント
お洗濯しました^^ 
c0017942_827251.jpg

実は・・・・まだ お洗濯してないマント@26枚ありますΣ( ̄口 ̄;;
もう マントいらないのに 何故か増えていきます  お店に売りに行かにゃきゃ
要る方います(・ε・?)ん? 差し上げます


さて 気分転換で美容室で髪でも染めようかしら♪
c0017942_831224.jpg
c0017942_83312100.jpg
どうですかね~?
可愛さ100倍?




  
[PR]
by ryusora1 | 2005-07-13 08:35 | 龍乃空の部屋

[壁]`∀´)Ψグルクエ クエクエ

いや~~久々の更新ですよ^^;
最近 遠洋忙しくてく("0")>なんてこった!!
たまに Inしても 最近は この子育ててますΣ( ̄口 ̄;;
龍Inしないと 思った?(*´ δ `*)
今日は すごーく 珍しい人とグルクエしました 珍獣じゃないよ
龍のお友達の・・・・・・・・・なんだろ^^; お友達かなw
ルディーのクエ 結構難しいよね カニングが簡単なだけかな?
今日の グループはみんな落ちマクリ 聖花ちゃんもね(´・ω・) ショボン
@一歩の所で3人だけに・・・・・・
c0017942_17453884.jpg

この 立ち居値は 可愛さ順とか エロい順とか いや~ん (///∇///)
どっちにしても さくらが1番w
今日6~7回やってクリアできたの たったの1回。。。ρ(-ω- ) イジイジ
@は・・・・・・お墓 アーメン ソーメン・・・・
c0017942_17483234.jpg

仕方ないって言えば 仕方ないさw 
そそ この子 自己紹介遅れましたが  さくら牡丹と言います^^ よろろ
この子の他に 魔女っ子檸檬って可愛いギャルも がんばって・・・・・ません^^;
お見かけした時 よろしくね(〃∇〃) てれっ☆
 
PS そめさん お疲れ様でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。  またね~~~
[PR]
by ryusora1 | 2005-06-15 17:53 | 龍乃空の部屋

ペットですの |-`)

先日 聖花様から紹介して ジャーンって登場の檸檬ですw
わたしは・・・・・・龍様のペットですの☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
最近 聖花ちゃんと お友達になりました^^ 
どちらが みなさん お好みで? いや~ん (///∇///)
これから クレリックか氷魔にと 思っております
c0017942_17142592.jpg
これから みなさん☆ヽ(▽⌒)よろしくね♪
聖花ちゃん LvUP♪オメデト☆ヽ( ^-^)/★
c0017942_17154490.jpg

焦らず まったり 行きましょうね(*´ δ `*)

PS・・・・・龍様は さわやかHですのよ   わかります?
      ん~さわやかで でもHなの   さ・わ・や・か・Hです
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-29 17:16 | 龍乃空の部屋

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

久々にinですね|-`)
一人だったので こんなの狩ってみました
c0017942_1745362.jpg

いや~ 怖いですね 強いですね"(ノ_・、)" グスングスン
龍には・・・・ムリ 大赤字ってもんじゃーありませんよ 旦那(*´ δ `*)
@25%だったので Lv上げようと思ったけど・・・・思っただけだったり|-`)
序に龍 衣変えしましたよん
c0017942_17485220.jpg
幼稚園児から~~~
c0017942_17504831.jpg
ん~イメージは さわやかでナウイヤングボーイ
古いけど この言葉ちょっと マイブームです^^;

c0017942_1754259.jpg
こんな 感じですねw
幼稚園児は まだ切れないので 気分で 着ていこうかな~
今日は ここまで~

                
[PR]
by ryusora1 | 2005-05-20 17:57 | 龍乃空の部屋