2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:龍乃空の部屋( 91 )

Σ( ̄口 ̄;;

遠洋中の龍です(´ε`*)
なんか メンテで 1時間のみ経験値4倍みたいな・・・・
龍出来ない時間だじ  ゲームバランスだんだん おかしくなってるよ(´・ω・) ショボン


ウォーsからバトン頂きました( ^ー゜)b 龍の大好物の物です☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量
これねー冷蔵庫無いんですよ 龍・・・・

2.好きな銘柄
んーアルコールあるならなんでもw

3.最後に飲んだ店
最後って・・・・龍 職種的に 自分のお店です (´・д・`)

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
んと ビールは毎日飲みます
焼酎・・・・毎日毎日飲みます
日本酒・・・1週間で2~3日飲みます
飲んでばかりじゃん ( +・`ω・')b☆

龍の住んでる所に 焼酎で有名な 「百年の孤独」と言う物があります
東京に行けば5千円の焼酎が倍の5万円で売られてました・・・・・・
地元でもなかなか手に入らない焼酎ですから・・・・ でもなんかおかしいよね
5千円が5万円だよ(#`皿´) ムキーーーー!
でもね キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 龍はコネで4~5本は毎回入るんだよんw
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ   キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
ちなみに この焼酎 地元では 飲む人 居ませんからーーー残念
美味しく無いもん Σ( ̄口 ̄;;


 龍はいつになったら お酒やめれるんだろ  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

聖ちゃにも バトン来てましたよ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
[PR]
by ryusora1 | 2005-10-26 13:26 | 龍乃空の部屋

やったぜ お譲ちゃんw

今日は 楽しい日でした^^
いろいろな事 なったなー
朋ちゃんに 頼んで ジャクム1段階 行ったし^^ でも・・・2段階キライ;;
付き会ってくれて ヽ(#^ー゜#)vありがと

龍の主食 Dカップ子ちゃん ずーと 遊ぶと 飽きてきます|-`)
どなたか 飽きない方法 伝授してちょ"(ノ_・、)" グスングスン

狩りに飽き この前 狩れた バル男ちゃん  この前は3体も ( *´Д`*)ハァハァ
書いただきましたw (棒60%)
今回も 居るかなーと探索 なんと!!一点集中の痕跡 (´・д・`)
最近 増えましたなー 升  D子ちゃんの所もいたし・・・・
んーバル 居ませんねー"(ノ_・、)" グスングスン
神の声?  「3chおいでー」 ナナさん ありがとう;;
?? なんか一杯いるなー
c0017942_1722758.jpg

そこには ナナs ちゃちゃsの お友達いぱーい 
チームでロシアン バルするんだって  
倒したチーム xゲーム有るみたいで ドキドキw
1人ずつ交互に 攻撃 アターク ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_1751568.jpg

(´ρ`)ぽか~んってしてたら すぐ逝きます '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
みなさん 必死です
次~龍s~ との声  よし あれ??  後ろから手裏剣 ピュー♪
やったー 倒したね  あれれ? 違いうよ 龍じゃないよキョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
投げの神さん でした^^;
神s「ぁ ミスった・・・・」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  よかった龍でなくてw
でも 槍60%書 ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

? ×ゲーム・・・・キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
語尾に お譲ちゃんや ボーイを 1日付けるとか・・・
負けた チーム みんな 「負けちゃったよ お嬢ちゃん」  んとお腹が 痛くて
笑いすぎです;;   すごく痛いです;;   笑ってお腹痛いの 久々でしたw  
c0017942_1720048.jpg


最後は 記念撮影ww  また 遊んでくださいね  ^^ノ

c0017942_17135329.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-10-20 17:22 | 龍乃空の部屋

☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

ようやく この日が来ましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
そう 3次職ですw
聖ちゃが時間が無いとの事なので 急いで やらにゃきゃ
まずは 3次の為の 体力測定です
自信ない人 1人
c0017942_15273072.jpg

自信持てーーー(#`皿´) 
って いざ 始まると さくらの方が時間掛かりました・・・・
c0017942_15285060.jpg

転職後 たくさんのお祝いメッセージ ヽ(#^ー゜#)vありがと
これからも がんばります^^
さて 転職後って ソロ&狩るの初だけど 行ってみますか 例の所
c0017942_153016100.jpg

そうです 親ビンです(´ε`*)   結果は・・・・ピューみたいな(´・ω・) ショボン
まだまだ みたいですね

そそ ルディークエで お尻合いになった 可愛子ちゃん  髪型もさくらと同じ キャンディーです
そっくりでしょ?  どちらがお好みで? ヾ(・_・;)オイオイ   
c0017942_15361774.jpg


これで さくらはハミハミ 聖ちゃは シフマスマス  これからは まったり行こうね(^з^)-☆Chu!!
c0017942_15352487.jpg


PS 転職問題出されて カンニングしてたさくらの方が 終わるの 遅かったの 秘密です
   '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-27 15:38 | 龍乃空の部屋

Happy Birthday

Happy Birthday
Happy Birthday
心から
Happy Birthday
Happy Birthday
おめでとう

Happy Birthday
Happy Birthday
祝おうよ
Your Good Birthday to You


聖ちゃん Happy Birthday☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
聖ちゃ みたいに カードとか出来ないけど 心から ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
聖花ちゃん というに いつも癒されます
聖花ちゃん というの周りに いつの笑顔あります
聖花ちゃん というに いつも勇気付けられます
聖花ちゃん というの甘い香りに エロくなりますw
これからも みなさん&龍のでありますように ( +・`ω・')b☆
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-20 23:15 | 龍乃空の部屋

ないでしょ?

c0017942_1712316.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-09-17 17:12 | 龍乃空の部屋

永遠の性少年

沢山の お祝いメッセージカキコ ヽ(#^ー゜#)vありがと
とってもHAPPYな バースディでした ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
お世話になってる あの方から 素晴らしいプレゼントw
レーサー服・・・・似合うかな??  。('-'。)(。'-')。ワクワク
いつもいつも 下の世話まで(チャウ) 面倒見てくれて ヽ(#^ー゜#)vありがと
これからも 龍&聖ちゃ ともども よろちくびー(^з^)-☆Chu!!
c0017942_15202261.jpg


PS 21日には 聖ちゃの番だね └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-17 15:21 | 龍乃空の部屋

台風報告part2

えー龍に 何か出来ないかを 考え 断水してる街まで
4㌧トラック 4台をレンタルし 水タンク500ℓタンク9個ホームセンターから仕入れ
4往復してきましたw みんなの喜んでくれましたよ"(ノ_・、)" グスングスン
んーなんか 良い事したなー  でも自己満足でしょうか・・・・・
ぁ・・・・水タンク これからどうしよう・・・・・・・  使い道ない
人汗 流した後のビール最高 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
@は お風呂にでもw っと思った瞬間 く("0")>なんてこった!!
水が水が 錆び錆び錆びてるーーーーー  おまけに水の出が悪い(・ε・?)ん?
なんと龍の街(宮崎市内)に 水を送ってくれる上水場が水没&決壊してるって・・・・
台風の被害がこんな所に  テレビでは節水呼びかけてるし(´・ω・) ショボン
ん?待てよ 店・・・営業できるのか?? はっーーー水出ない・・・・・・
そうだ コンビニ&スーパー 水水水と買出しハシゴ く("0")>なんてこった!!
ない 水&お茶 売り切れ 売り切れ フォーーーーーー
このままでは 営業できない みんなーーーー水とお茶 各自10ℓ調達命令p( ´∇` )q ガンバッテネ
みんな 無事集めてきました (≧∇≦)ъ ナイス!
みなさん 40分~1時間かけて隣街 他市から仕入れて来たみたいです
日ごろ水なんてっと思ってる龍には良い経験させて 頂きました
大切だよねー水って  本当そう思うよ
はーーでも 上水場の復旧の目処は立ってないようで・・・・・・・・
これは タンクの使い道が出来そうですな・・・・・・
使わないことを 願いつつ 仕事に励もうと 思う龍でした
みなさん 日ごろ何気に 使ってる 電気 水 ガスとても大切です
まっ こればかりは こんな状況になって見ないと 分からないのが現状ですが
少しアルコール弱くなった龍です  なに書いてるか わからなく なったので 今日はここまで
☆(。・ω・。)ノチ
  
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-08 00:33 | 龍乃空の部屋

台風報告

台風14号無事過ぎ去っていきました。
龍の会社&事務所&店は 無事でした  よかったよ;;
って言っても 龍の友人 知人 取引方 他 かなりな 損害を受けてました
床上浸水 商品が水に浸かり・・・・・・大変みたい
龍は子供のように わーい台風だ~と はしゃいでいた事を 反省しています
なにか 龍に出来る事が無いかな 
みなさんは無事でしたか?
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-07 06:37 | 龍乃空の部屋

バトンで

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
・目玉焼き   → ソースか醤油
・納豆  →  からし大目と醤油
・冷奴  →  生姜と醤油
・餃子  →  ポン酢か柚子ポン
・カレーライス →  醤油とソースのブレンド
・ナポリタン  →  粉チーズ大盛り
・ピザ     →  ハバベロタバスコ
・生キャベツ  → 青じそドレッシング 
・トマト    → 塩のみ
・サラダ   → 醤油
・カキフライ  → ソース
・メンチカツ  → ソース&ケチャップのブレンド
・コロッケ   → 醤油
・天ぷら   →  天汁のみかな
・とんかつ   → オタフクソース
・ご飯     →  かつお節と醤油 これ結構好きw  後マヨネーズご飯も好きw
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   んー塩辛のお茶かけご飯かな
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  ピーマンの肉詰め(肉肉星人だけどピーマンの匂いが付くから 嫌(´・д・`)   
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
バトンは聖ちゃに頼もう ( ^ー゜)b
[PR]
by ryusora1 | 2005-09-03 08:49 | 龍乃空の部屋

ネタありません (´・д・`)

最近 狩りをサボってます てか狩る気力か出ません |-`)
Dナイトの武器の強化で・・・・血スノ 6本  メル30M↑消えました
なんと メイン武器 黄龍刀+98までも みーーーーーんな  闇ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ
笑うしかありません 涙も枯れました(´・д・`)
もぅ しません 本当にしません・・・・・・・メル貯まるまで( ^ー゜)b
 
本当は前から行きたかったんだけど 行けなかった 新マップに行って来ました^^
護衛は プリプリの聖ちゃにw   聖ちゃん・・・・落ちたの?? 
聖ちゃん 鯖落ち;; さくら お墓降臨;; don't mind
c0017942_14591423.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2005-09-02 14:59 | 龍乃空の部屋