2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:龍乃空の部屋( 91 )

調教と言う名の保険金殺人 Σ( ̄口 ̄;;

久々の更新です(・∀・)ニヤリンコ
龍はここ最近LvUPしてないので 金融でも篭りましょうかしらって思ってたら
ん~久々のお友達w お友達だよね?そう思っていいんだよね?
クレs 石弓s 1人2役? 龍はクレsの近くで 癒しイヤラシイてもらいながら
カリカリ~石弓s この前は龍よりLv低く無かったですか? 今はLv100↑なんて・・・・
でも チューチュー美味しく吸わせて頂きました (*´д`*)エッチ☆
c0017942_16345371.jpg

龍 やっと87歳です・・・・マッタリしすぎなのですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

最近 遠洋でなかなかInできなく 聖ちゃとも久々に会いました(*ノωノ)キャ♪
インテ君からの情報によると 海中マップに動物園が出来たとか
早速 デートです(・∀・)ニヤリンコ
動物園でしょ? デートでしょ?  ここで龍も調教??
c0017942_16393734.jpg

まだ 龍に調教必要なんですね;;  もしかしてΣ( ̄口 ̄;;
c0017942_16402380.jpg

覗いてたの 分かっちゃいました?? (*ノωノ)キャ♪
だったら モコちゃんも・・・・・
調教後 バル居る~ 『龍ちゃ~真ん中居て~』っと甘い声(*´д`*)エッチ☆
んぁ~ バル共々爆破ですか☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
聖ちゃ 龍に保険 何メルかけてるんですか ヽ(;▽;)ノ
c0017942_164523100.jpg

羽バル うまく逃げてるし "(ノ_・、)" グスングスン

    
[PR]
by ryusora1 | 2006-02-01 16:45 | 龍乃空の部屋

さくらが よく逝ったので 今日はお墓記念日    

久々の更新です(´ε`*)
遠洋が長かったためIN出来なくて 更新出来ませんでした(´・д・`)
遠洋途中ですが 着替えなく 帰ってきちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
INしても だれもいません・・・聖ちゃもね;; まっAM4:00はいないかw
しばらくして ナナちゃキタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! よ ね~(・ε・)
さくらの事 ヒールヒールで癒してくれるとの事 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さっそく さくらの好物 親分へ~w
キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
c0017942_139406.jpg

             (〃∇〃) てれっ☆ 久々なので (・∀・)ニヤリンコ 
c0017942_13113022.jpg

                 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0017942_13115679.jpg

                  ( +・`ω・')b☆
c0017942_13122355.jpg

                   (・ε・?)ん?
c0017942_13132540.jpg

                    (*ノωノ)キャ♪
c0017942_13152553.jpg

             ↑は ネタ提供なので・・・・・・多分( ̄- ̄)
ま~40%あったのが 0%です └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
狩りの調子が 今一つ ??2つ?3つ?・・・・まっこんな日もあるさ♪
ナナちゃ 遊んでくれて ヽ(#^ー゜#)vありがとね♪
c0017942_13192022.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2006-01-20 13:22 | 龍乃空の部屋

皆様 ご無沙汰しております

(*ノωノ)キャ♪ オヒサ~
遠洋続いている 龍です(´・д・`)
なかなかINできません いつになったらINできるのでしょ?
日曜日には 少しは出来そうです 多分・・・・・
みんな メイプル楽しんでるのかな? '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ネタ無し 更新でした(・∀・)ニヤリンコ
[PR]
by ryusora1 | 2006-01-13 17:53 | 龍乃空の部屋

来年こそは♪

今年も もう終わり 早いですね~1年って 早いと感じるのは 充実した証拠?
色々な事ありましたね^^  メイポでもリアルでも
メイポでは いろいろなお友達増えましたし 日記も1周年だしw
リアルでは 台風災害や 指の骨折・・・骨折しててもジョイパで親分狩り~(・∀・)ニヤリンコ
最期の締めくくりとして 狩りました
c0017942_1247114.jpg

         最期良ければ すべて良し・・・・お墓じゃん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
c0017942_12481164.jpg

こっちでしたw LvUP さくら82歳になりました~☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
さくらの顔が エロっぽいのは仕様です(・∀・)ニヤリンコ

では 最期に 龍乃空&聖花ちゃんの ご挨拶で 良いお年を~
c0017942_12511073.jpg



PS みなさん 飲みすぎ 食べすぎ注意です (^з^)-☆Chu!!
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-30 12:53 | 龍乃空の部屋

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日は嬉しいクリスマスイブ☆
一足早く毎年恒例のクリスマスツリーでお祝いъ( ゜ー^)イェー♪
c0017942_9464311.jpg

「プレゼントはあ・た・し」と 最近Eカップが偽装工作疑惑の 聖ちゃ

みんなも素敵なクリスマスが訪れますように



リンク1件追加しました 聖ちゃの師匠様のブログメタ屋よろしくですー♪
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-24 09:51 | 龍乃空の部屋

シークレットバトン

とうとう この時がきましたね (`・ω・´)シャキーン
Q1:あしばーs
Q2:インテ君
Q3:のりたまs
Q4:姫花ちゃん
Q5:んー龍かな
Q6:電樹s
Q7:朋ちゃん
Q8:もちろん 聖ちゃ
Q9:いなーぃ
Q10:そめさん
Q11:聖ちゃん (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Q12:ラブs
Q13:・・・・・
Q14:・・・・・
Q15:龍Jr
Q16:だれだろ?
Q17:ナナちゃん
Q18:朋ちゃん
Q19:聖ちゃん
Q20:ちゃちゃs
Q21:リネs
Q22:聖ちゃん ナナちゃん あしばーs 
Q23:いないかな(´・д・`)
Q24:みんなかな|-`)
Q25:リネs
Q26:龍

みなさん キニシナイデね(・∀・)ニヤリンコ
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-16 12:12 | 龍乃空の部屋

5Mって・・・・(´・ω・) ショボン

忙しい 龍と聖ちゃ・・・メイポINできませんね|-`)
c0017942_16113855.jpg

ギルドマークは・・・無難なのね;;  決めるの難しい
まっ 最初だから無難に

@バトンは時間ある時にします^^;   
[PR]
by ryusora1 | 2005-12-04 16:14 | 龍乃空の部屋

リーゼントしとけば良かった;;

最近 さくらちゃんは 親分仕様です
赤字?効率?お墓? カンケイナーイ w  ヾ(・_・;)オイオイ
だって ポマード欲しいんだもん ( +・`ω・')b☆
やっとこ100↑貯めました (´ε`*)
なぜって? このためです ( ̄ー ̄)ニヤリ
c0017942_9521862.jpg

。('-'。)(。'-')。ワクワク 。('-'。)(。'-')。ワクワク 。('-'。)(。'-')。ワクワク
c0017942_9544161.jpg

結果は・・・・
c0017942_9552283.jpg

c0017942_9554884.jpg

                   ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
                     ヾ(・_・;)オイオイ  
                      (´・ω・) ショボン
苦労して貯めた ポマード 100個・・・・・・・・
また貯めようかな"(ノ_・、)" グスングスン    こんなもんですよ 何時も

まっ最後にLvUp キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
c0017942_1001186.jpg


PS また、当分 龍はお休みして さくらちゃん全快で行こうと考え中~って さくら爆走中w
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-24 10:03 | 龍乃空の部屋

やっとこさ(´・д・`)

ssないですく("0")>なんてこった!!
召喚の石仕様のさくらちゃんは いつも露店で買ってたとさ(´ε`*)
聖ちゃのすすめで マントクエしました・・・・・
一言 疲れたよーーー肩こるし・・・
みなさんも クリアしたと思いますが 本当にまーイヤになったクエストでした orz
でも これで召喚石は買えますね ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
でも・・さくらちゃんは 親分仕様なのでショウワですねく("0")>なんてこった!!
石買いに行く時 遠洋で買いに行かないと行けないのかな(*´ δ `*)
聖ちゃ 手伝ってくれて ありがとう"(ノ_・、)" グスングスン
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-18 16:56 | 龍乃空の部屋

更新できた

更新ネタ ありがとう;;

リネットさんからのバトンが回ってきまちた☆
さっそくお答えしまっす♪

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
マックだね

Q2・・良く利用するコンビニは?
ローソンです 会社の横にあるからw
おにぎり美味しいもんね

Q3・・どの位のペースで行く?
毎日です(´ε`*)
1日 3~4回行く時もあります orz
コヒー飲みたい・・・タバコ忘れた・・・コーヒー飲みたい・・・タバコ切れた・・・
こんな感じです

Q4・・好きなドリンクは?
ほとんど コーヒーですね
でも アルコールもドリンクって言うよかな?  そしたら 焼酎かな
龍は良く コーヒーとかに付いてるオマケに 釣られます ( +・`ω・')b☆

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
んーしてる?してない?  分かんない

Q6・・好きな言葉は?
受け売りですけど
「信じて裏切られて 相手を恨むより
信じきった 自分を誇りに思いたい」

好きな言葉ではないけど 龍がよく言ってる口癖らしい
「こら!野菜は後廻しで 肉食え肉」って言ってるらしい

Q7・・好きな食べ物は?
何が何でも肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・
肉 一筋なのです 焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶ・牛丼・・・・・・・・・・・

Q8 次に誰に回す3人
ここでいつものようにバトン落としちゃいます(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

PS 最近すごく面白くて 相手に突っ込む時 「なんでやねん」って
   言いそうになる龍でした (*´ δ `*)
[PR]
by ryusora1 | 2005-11-13 09:29 | 龍乃空の部屋