2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:龍乃空の部屋( 91 )

初体験

メインを 斬り~DKに戻し イベント訪問開始です^^
初めに 今まで避けてきた 羽バル君でした~
ssないです;;  意外とあっけなかったので・・・

次は2回目となるビシャスです
これも ss無かとです^^;
まっ 結果は お墓でしたけどw

さて 次はメインイベント ジャークーームーーークンです
朝 集合場所に集まり 話していると やっぱり みなさん 慣れてるのね・・・
初心者 龍は ドキドキでした
c0017942_1226499.jpg

PT編成後 いざ突入~☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

c0017942_12264785.jpg

初心者なのに 前列で意気込んでおりました 。('-'。)(。'-')。ワクワク
c0017942_12274237.jpg


お供え物もし いざ召喚└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

またまた 初心者のくせに 前列狩り・・・特攻です^^;
いやー 大変なのね これって 薬ガンガン消費 ヒール間に合わず 消費 消費・・
パワエリ100個 チーズ300個消費 ^^; 使いすぎみたいw
だって 前出すぎで ヒール届きませんから~残念

1本何とか 落とせたものの 2本目で プリs ラグ死・・・
それに合わせて 龍と投げs お墓w ドンマイです;;
















c0017942_12343094.jpg


ミス・・・




c0017942_12382660.jpg

いや・・・またもや;; ミス


また これからも色んな事に挑戦したいと 思う龍でした  ( +・`ω・')b☆
c0017942_1241522.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2006-06-23 12:36 | 龍乃空の部屋

これからも ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

しばらく 更新さててません ぷるるん隊です
 リアルが2人も バタバタしております;;
せいちゃ 100歳まで残すところ@4! 急いで~まったり~ボチボチ~イソイソ
頑張ってます^^  がんばれ せいちゃ
c0017942_15175292.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2006-06-22 15:18 | 龍乃空の部屋

とうとう この日が・・・く("0")>なんてこった!!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ マント王の龍ですw
狩る事を 少しでも 楽しみたいと思い はじめた企画なんだけど
なぜか・・・勝ち続けるのです (*ノωノ)キャ♪
時間が有る時は 多くマントを出した方 無い時は先にマントを出した方と
んー勝ち続けるのもねーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まず 挑戦をしてきたのは ちゃちゃさん~

結果
c0017942_2038567.jpg

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  修業か足りませんな~w

それを聞きつけた第2の刺客 せいちゃん 。('-'。)(。'-')。ワクワク
結果 せいちゃの日記に 書いてるYOねーーw

もぅ 龍の相手になる方 居ませんね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 その時!
ナナちゃん キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!    まっ結果は見えてたけどww
肩の力を抜いて カカッテキナサイ!!
c0017942_2043857.jpg

結果・・・・・

















c0017942_20434487.jpg


く("0")>なんてこった!!  出ちゃいました ナナちゃんに ;;
んとね 言い訳じゃないよ  タコ切れて キツカッタとか なかなか出なくて 睡魔に襲われたとか
言い訳じゃないよ・・・・"(ノ_・、)" グスングスン
これで マント王は ナナちゃんに 奪われました 
また リベンジに燃えたいと思います ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

んと まだまだ あるんだけど ゾンビからのクロミ強奪合戦とか
                    レイスからの鞭クレクレ合戦 とか
なかなか 出ないんだろーなー^^;
  
[PR]
by ryusora1 | 2006-05-31 20:49 | 龍乃空の部屋

マスターシーフ 誕生!

サボってた訳ではないけど 更新してなかった 龍です
ほら Lv55~ みなさん 大抵篭るでしょ? そそゾンビにw
ずーと ゾンビだったので ネタなくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

篭ったおかげで ようやく70歳!  転職は すぐするか 70Lv90%でするか悩んだけど
すぐに 転職^^  遠洋中でのLv上げ 転職だったので 少しキツカッタです;;
いつも ジョイパなので キーボード操作不慣れ^^;  狩りもジャンプ出来ないし 体当たりばかり
おかげで ラーメンを普段の 倍近く食べました (*ノωノ)キャ♪
早速~です
c0017942_8375331.jpg
 
カニング~
c0017942_8382231.jpg

居ないと 思ったら 端っこに隠れてました Σ( ̄口 ̄;;
ジャンプ出来ずに 体当たり狩り~ 牛2体召喚されても サベジ・ラーメン・サベジの繰り返し
何とか 倒せて 合格~^^

最終 試験
c0017942_8413092.jpg

また来ました~ってw 3回目なのでね '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これで無事 転職完了!!   聖ちゃとオナジク マスターシーフです
龍は マスターシーフ 聖ちゃはマゾイ シーフ
これからも ぼちぼち 頑張ります♪
[PR]
by ryusora1 | 2006-05-24 08:45 | 龍乃空の部屋

はぃ! 優しい龍です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

99歳に無事LvUPを向かえ いよいよ100歳まじか(´ε`*)
でも ずーと一緒に過ごしてきた来た 聖ちゃと 一つの目標の100歳を 一緒に迎えたいと
思い DKの龍君はしばしの 休暇を頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
聖ちゃ 気長に待ちますよ 気長~~~~~にねw

待つ間に がんばって 育ててる子が この子 そう!斬りなんです (*ノωノ)キャ♪
無事60歳~ 早いと思うでしょ?
実は・・・・・・55歳でずーとお休み中だったんです;;
c0017942_17144685.jpg

見かけた方は F3ヨロ 本人とても 喜びます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は聖ちゃと クエ消化
c0017942_17161659.jpg

はーぃ 前も出てきたのね この実w
 龍が料理する前に 聖ちゃ 食べる勢いだったなー(・∀・)ニヤリンコ
ダイエット中の聖ちゃは ちゃんと ちっこい実あげるからね |-`)

さてここは聖ちゃの 腕試し いざ鬼退治 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_17202327.jpg

 いっぱい出して 喜んでますww 可愛いなー (*ノωノ)キャ♪
c0017942_1721834.jpg

            すげーカッコイイじゃん^^ さすが・・・・・・体が見えませんけど
早く龍も3次になって ガシガシ シャキーンって いきたいもんです
聖ちゃ 時間になり 後は 頼りない龍のみ 鬼退治└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
                  教えて貰った場所にっと
c0017942_17245140.jpg
 
                     どーーーん
c0017942_17252386.jpg
  
                    狩れたのに SS無いです;;
クエの報酬はっと
c0017942_17265372.jpg

Lv65か~ でもカッコイイしネタで棒ゲット^^
面白いから DK龍で クリア後 マントゲットー

ちょっと リアルで イロイロ大変でしたけど 聖ちゃに支えられ がんばれました
改めて ヽ(#^ー゜#)vありがと


PS あいばーs 遅くなったけど お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
あれは 彼方しか似合いませんです (・∀・)ニヤリンコ
c0017942_17312162.jpg

あんちゃん かっこいいー              
[PR]
by ryusora1 | 2006-04-28 17:32 | 龍乃空の部屋

( *´Д`*)ハァハァ

久々の更新 ( +・`ω・')b☆
夜Inする事のない龍ですが たまたまInした時の事
『どなたかビシャス しなーぃ?』友チャから聞こえてきました
龍には縁のない 話しだな~と 思ってたけど ここは勇気をだして(*ノωノ)キャ♪
「龍でもいいかなー?」と言った所 OKとの事ww 
まてよ??  それクエかなー?? してないや 欠片クエ・・・・
まだ 時間有るようなので 急いでやらなきゃ ;;
1人で└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! してると
んーキツイ イタイ デナイ・・・・  く("0")>なんてこった!!
そんな時!  (`・ω・´)シャキーン   みなさん お手伝いに来てくれましたヽ(#^ー゜#)vありがと
無事 クエ終了~( +・`ω・')b☆
 
さっそく 中に入り 初心者 龍の為に 講習  _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
c0017942_9101440.jpg

ドキドキしながら 狩りHB狩りHB バタバタ イソイソ 頑張ってると
???
c0017942_9113935.jpg

あれ? いつの間に お墓・・・・状況ハークしないままの お墓降臨 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんたか 爆弾っての爆破したそうでww 
爆弾危険 _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2回目は PTがいつの間にか 無くなり1人で狩ってたみたい^^;
ヒールあると思い込み 特攻 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
結果 2回共お墓なのでした   今度は強くなって挑戦したいと思う龍でした^^
一緒にクエ手伝ってくれた 皆様 遊んでくれた皆様  また遊んでね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by ryusora1 | 2006-04-12 09:06 | 龍乃空の部屋

あーなって こーなって・・・・

最近 疲れてる龍です    年ではないですよ(´・д・`)
何時かは 挑戦したいジャクム ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
その為には、そう忍耐です・・・
c0017942_1737573.jpg

いやー チューチューアイス300個使い切りましたよ く("0")>なんてこった!!
忍耐 嫌いなんだよねー
なんとかかんとか 2日かけて クリア
c0017942_17394070.jpg

えー頑張りましたとも、(`・ω・´)シャキーン  今回は諦めませんでした
これで いつでも挑戦できます^^
役には たちませんが いつでも 誘ってね~w

聖ちゃ 復帰で 龍も LvUP
c0017942_17421361.jpg

 これで 龍95歳 100まで @5w  今年中にはと・・・がんばります
[PR]
by ryusora1 | 2006-04-05 17:44 | 龍乃空の部屋

闇・・また闇・・・・そして闇

は~ぃ ごきげんいかが?  龍は落ち込んでます。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ヨワヨワDK龍は 強化武器&装備無いと ぜ~んぜん狩れません;;
なので 露店→売れる→武器&装備購入→強化→→赤字&破産→ガシャ→露店
こんなんメイポライフを送って居ます・・・Σ( ̄口 ̄;;
一番良いのは 狩り→書ゲッツ→強化→成功w→装備する&露店→( *´Д`*)ハァハァ
そんなん 今の龍にはムリです;; 早く聖ちゃ 帰ってこないかな~ヽ(;▽;)ノ
さて 今日も強化にっと
c0017942_1084326.jpg

c0017942_1085983.jpg


まっ こんなもんですよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
前も鎧↑強化頑張ったけど  露店で購入の方が すんごく安かった orz
今回も 貯めて買うか悩んでます  ちなみに 槍と兜とイヤリング  命中希望でw
 みなさん強化 どうしてるんだろ??
はー;; 疲れた(´・д・`)
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-25 10:13 | 龍乃空の部屋

1人旅

☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!  更新フォーーb
聖ちゃん PC休暇中につき 龍が1人なのです (´・д・`)
でも ホワイトディーも返せたので 良かった(・∀・)ニヤリンコ
 1人でどうしよう・・・・たまにはルディーでもGOー
最近 金融から武器庫に狩場を変えてから 赤字?大赤字?? 
でも LvUP パーセントは 間違いない!

でも龍 飽き症なのよね~ (*ノωノ)キャ♪
ルディーって何狩れば? よく叫ばれてる バイキングってやつ?
わかんな~ぃ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ   普段行けない場所でも 行って見ようかな~
 
c0017942_12185148.jpg

なんじゃーこりゃ~Σ( ̄口 ̄;;
倒せるのかよ・・・
c0017942_122071.jpg

 は~い~~ キノコ廻ってます 普段より 激しく廻ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_12211715.jpg

!!! 倒せた 龍に☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

これは良いと気分良く 奥に進むと あれ? バイキング?
これは 流石にきついのかな
c0017942_12244652.jpg

安置あるのね  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ってここ 安置ばかりじゃん ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・  いいなーここ

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
c0017942_12265332.jpg

キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!! よ ちょっと そこの おねーちゃんミテミテ↑
早かった 上がるの早かったのよ;; マッタリ龍が 早かったのよLVUP
がんばったので(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨチヨチしてちょ (*ノωノ)キャ♪ 
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-17 12:30 | 龍乃空の部屋

マイカー

c0017942_915447.jpg

c0017942_9151996.jpg

んと メイポSS&更新ないので こんなんどうでしょう?
地べたを這う マイカー(シーマ)です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
車は 大した車では ありませんが オプション全て付けちゃってます(*ノωノ)キャ♪
一番のお気に入りは タイヤかな 19インチの255履いてます~|-`)
ネックと言えば 段差は・・・・・・天敵ですΣ( ̄口 ̄;;
駐車場も選ばないと;;  燃費もリッタ-4.5くらいでしょうか く("0")>なんてこった!!
んー金食い車です☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

塗りつぶしてる所は キニシナイデネ 
看板 サブカーがあるので これまた 恥ずかしいくらい 派手なので 見せれません^^;
この家には 1ヶ月に3~4日しか 帰れません;;  大抵 お店&会社に居ますので
見かけた方は人気↑ヨロw
[PR]
by ryusora1 | 2006-03-06 09:22 | 龍乃空の部屋