2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
龍乃空の部屋
聖花の部屋
キャラ
お友達
リンク
秘密のお部屋(チャットルーム)
ピンクのお部屋☆
お気に入りブログ
のりたま in めいぷる
リネの足跡ヽ(〃^∇^)...
**さなとあすなのぷれい...
メタ屋
めいぷるwalks
☆日影とたつかのだらだら日記★
龍乃空の部屋担当 龍乃空
プロフィール

聖花の部屋担当聖花
プロフィール

バナーはこちら


甘えん坊のペット りゅうちゃです
ポチットするとお話してくれます♪



リンクサイト




人気blogランキングへ






















以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:龍乃空の部屋( 91 )

移転のお知らせ

いままで
「もみじ☆めいぷるるん♪」
ご愛読ありがとうございました。

みなさんのコメントや応援があったので
楽しく更新することができました。
21000HIT ありがとうございました。

3周年目を向かえ
エキサイトさんからFC2ブログへ移転することになりました。

新しいブログ
 もみじ☆めいぷるるん♪♪
 ブログアドレス http://ryusora1.blog85.fc2.com/

これからも楽しい日記をがんばりたいと思います。
また遊びにきてください。


                                 龍乃空&聖花
[PR]
by ryusora1 | 2006-12-30 22:44 | 龍乃空の部屋

お久しぶりですー&良いお年を~♪

久々に 更新できる 時間ができました^^
ぁ! ぉ! 報告が!!
ぇ~龍の弟が海外に留学してまして 帰ってきましたw
そう この子です
c0017942_16151799.jpg

名前は 南国国南君です 生まれも育ちも 南国です
びみょーに はなわ君に似ていますよ|-`)

今日は 引越し先にもある ナイスガイなイケメンズの2人とかわいこちゃんズのせいちゃんと
今年最後の 駐車場に^^  みんなのおかげで Lv68になりました (//∇//)
@2で 3次です
 せいちゃ落ちた後 男3人で 茶に花が咲きます (´ε`*)
c0017942_162012.jpg

泣いたり・・・・・
c0017942_16211046.jpg

びっくりしたり・・・・
女の子みたいに フフフw  でも龍だけ 盛り上がってたり(//∇//)


今年も色々な事ありましたね~
来年も良い事あるかなー びっくりする事 わくわくする事 ドキドキする事 色々ね
期待を胸に♪
ぁ! 忘れてた;; 龍整形しました
c0017942_16251584.jpg

ただ それだけーぷぷw


ではみなさまも 良いお年を そして 来年も 龍之空&聖花ちゃんと共に 宜しくね
                                  ぷるるん隊
                               By 龍之空・聖花ちゃん
[PR]
by ryusora1 | 2006-12-30 16:28 | 龍乃空の部屋

ぷるるん隊 全員集合~♪

今日は ぷるるん隊の 集会です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_15184336.jpg


ぇー真ん中 ちっちゃいの せいちゃです さて龍は?
(o´艸`o)ウフフ
[PR]
by ryusora1 | 2006-11-19 15:20 | 龍乃空の部屋

イベント重すぎ (´・д・`)

この前の ハロウィンイベント?いってきました (*ノωノ)キャ♪
 最初はエルナスで オオカミとか羽バルとか親分とか 30体以上出たんじゃないかな??
龍は アイゼン処分してたので スベルスベル・・・なんとか 真ん中に特攻して 頑張りました^^
結果 書2枚ゲット! 売れもしない 書でしたけど・・・   必死でSS在りません;;

次は ルディー ここは ボディーガードAが2体   コエーw
3~4回に1発はなんとか 当たってたので プリs1 投げ3とPT組ませていただいて
先頭で ガシガシ叩きます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_1091293.jpg

ボディーガードA倒したら B ・・・・そこまでは頑張ったけど 最後は大親分 はぃムリ
諦めました  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リプレにも 3体出たの事小耳にはさみ 様子だけ見にのはずが・・・・3回お墓w
いやーイベントは面白い でも普通に狩ってた方が 経験値は貯まる・・・


翌日 減った経験値を取り戻す為 武器庫へ~~
c0017942_10125979.jpg

                    ぇ・・・・・・・
姉御いるじゃん  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
廻りを 見ても龍一人 寂しく叩きますかw
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ    だれ このカワイコちゃん  南無ってるし (o´艸`o)ウフフ
c0017942_101502.jpg

せいちゃ 今度 がんばりましょ ( +・`ω・')b

1人で叩いてると 投げさんが 1人 2人 3人・・・増えてくる
最後は 投げ3 DK1 プリ1のPT 完成!
c0017942_10165830.jpg


ここで 初の姉御体験しました^^  倒せてよかった☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!



最後に 
c0017942_1018171.jpg

はぃ 109歳 120まで@11です


  
[PR]
by ryusora1 | 2006-11-02 10:18 | 龍乃空の部屋

LvUP祭り&120歳テングもみんなで逝けば恐くないツアー

最近 ばたばたしてましたねー
せいちゃんとも なかなか会えなかったし(´・д・`)
ss貯まってたので 久々の更新 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

いつも ぷるるん隊で癒しをしてくれる メンバーのんごろ様
久々に LvUPに立ち会えましたw  急成長のプリ様です
c0017942_13464453.jpg

          これからも ぷるるん隊の癒しとして がんばってね~♪


LvUPと言えば 何時もお世話になってる ちゃちゃs 
今日3人で 同時LvUPを計画してるのを聞き 見学させて頂きました^^
c0017942_13503152.jpg

これで 120歳♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆・・・・・・・あれ?2人??
上がる直前に 御一方 落ちるなんて・・・・・ 美味しいです;;
ともかく 3人120歳 ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆♪

120歳の記念に お墓の記念撮影  月夜が良い感じで (・∀・)ニヤリンコ
c0017942_13535086.jpg


120歳記念として 120歳テングもみんなで逝けば恐くないツアー・・・龍はまだ108歳です;;
ちょっと前にInしてきた せいちゃも強制拉致 キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 
さーみんなで逝ってみよー
c0017942_1357427.jpg

                         Σ( ̄口 ̄;;
c0017942_13575391.jpg

                   2人で仲良く( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

c0017942_13591449.jpg

みんなで 仲良く ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
・・・・・・逝きすぎです
c0017942_1401242.jpg

く("0")>なんてこった!!  楽しんでたら翡翠がΣ( ̄口 ̄;;
最初は 記憶では26個ほど有ったような (´・д・`)
これはこれで 楽しいイベントたったので 良しとします♪

結果 お墓になり ドア潜った瞬間 テング倒れてました
ごめんなさい 経験値はちゃっかり 入りました (o´艸`o)ウフフ
一足遅く ドアに着いた せいちゃ 吸えなかったね・・・・・がんばったのに"(ノ_・、)" 

楽しいひと時をありがとう  またビシャス・ジャクムと誘って 
色んな経験させて 龍を男にしてください
ちゃちゃるさま ぶっちにゃ様 xboxmothsa様 
そして 我らぷるるん隊の んごろんごろ様 LvUP♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
[PR]
by ryusora1 | 2006-10-27 14:11 | 龍乃空の部屋

17歳

やっと In出来て お祝いできました ( ^ー゜)b
c0017942_12385462.jpg

よかっかよかった^^


PS せいちゃ ss撮り忘れしまった・・・
[PR]
by ryusora1 | 2006-09-24 12:39 | 龍乃空の部屋

9月21日 せいちゃ 誕生日

c0017942_17185324.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2006-09-20 17:18 | 龍乃空の部屋

( +・`ω・')b☆

とうとう この日が来ました☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
何時も Inしたら 「龍ちゃ ビシャスくる?」とか 誘ってくれる人
ちょっと怪しい顔だけど 心は優しい ちゃちゃさん^^
c0017942_156648.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
何時か 何時は・・・と思ってましたが ついに! この日が来るなんて;;
まず 手始めとして そう!これまた2回目の挑戦w
c0017942_158243.jpg

頑張りました  プリs居るのに チーズめちゃくちゃ 食べました^^;
お墓 イヤだったので"(ノ_・、)" グスングスン すぐ逝く男なんです
でも 今日は違う 1回もお墓なく撃破 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_1510165.jpg



第2弾 キマシタ ビシャスです
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 。('-'。)(。'-')。ワクワク してるのに・・・
キノコDKも 狩る気全快でしたΣ( ̄口 ̄;;
c0017942_15165519.jpg

DK3 斬り1 魔2での挑戦 みなさん やっぱり慣れてますねー
龍も張り切りますよ なんせソロでは ないんですからw
龍 爆弾処理できました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ やったね
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
c0017942_1517121.jpg

ここまで 着たのは初めてです もぅ逝く訳にはいきません!
チーズ消費しHp回復なし・・・・  前から貯めてたエリクサー ここで使うとは(´・д・`)
おかげで

c0017942_15192417.jpg

☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
初撃破  クエも無事終わり一安心^^
また何時か したいですね   みなさんお疲れ様&ヽ(#^ー゜#)vありがと
[PR]
by ryusora1 | 2006-08-31 15:21 | 龍乃空の部屋

何時かは・・・・

しばらく 遠征のせいちゃいないので すること無くて・・・
1人で狩るの 寂しいんだよねー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
姫を ソロで狩ってると 毎回毎回 キツイです;;
ちょうどInしてきた 可愛い子ちゃんに 姫来る?と誘って見たら ( +・`ω・')b☆
良いとの事 ナンパ成功 (*ノωノ)キャ♪
%も貯まってたので すぐLvUp
c0017942_16462547.jpg

ようやく 104だー 4次転職まで@16・・・・・・長い|-`)

LvUpしたので まだ1回しか行ったことない ビシャスです まだ倒した事無いけどw
しかーも ソロです
c0017942_16483920.jpg

いやー 結構頑張りましたよ ( +・`ω・')b☆
チーズ600個持って 残250個・・・・ 

結果は もちろん
c0017942_16494719.jpg

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まだ 見ぬ撃破 何方か龍に お力を (´・д・`)
そして 何時は・・・・
[PR]
by ryusora1 | 2006-08-27 16:50 | 龍乃空の部屋

ギルドクエ?

久々の更新の龍です (*ノωノ)キャ♪
100歳になってから 気が抜けたような 感じです・・・
でもねー 今 メイポ武器&盾とか 狙って 頑張ってます^^

こんな感じに (・∀・)ニヤリンコ
c0017942_1543665.jpg

とか
c0017942_1545252.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだねー 槍とホーンスタッフと短剣をゲット しました^^
強化運を ドロップ運に吸われ ここまで来ましたが お墓のドロップ運もついていたようで・・;;

さて 今回は 初のギルドクエに ぷるるん隊の2人が お手伝いに!
20~30人 募集って 言ってたけど 集まる人だけで 重くなります・・・

中に入り・・・ssないし|-`)
忍耐やらなんやら こなし 途中の槍?鍵?で ダークが使える せいちゃんが大役を!
がんばって ぷるるん隊に恥じぬように(`・ω・´)シャキーン
c0017942_15135592.jpg

あれ? せいちゃ・・・・居ない く("0")>なんてこった!!    落ちてるし
せいちゃは 落ちる そう落ちる女だった!  気づかなくて ごめんよ
他の賊さん すぐクリア・・・・ せいちゃ 光回線になったら がんばれるよ(´・д・`)
数々の試練を乗り越え (・ε・?)ん?  (・ε・?)ん?
龍は初なので 説明聞いて待ってただけか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも そう 最後のボスは 龍も火力戦闘員なのです Lv103だけどね (*ノωノ)キャ♪
DKならではの 特攻隊狩り ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!  気合だけは入ってます
c0017942_1524774.jpg

いいぞ いいぞ プリs 龍頑張るから 癒してね  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
? ? HPがチーズが どんどん消費してる??  
く("0")>なんてこった!!  2人のプリs 浮いてるし・・・・ドンマイ;;
最後に残れたけど 見事に ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ
c0017942_15234131.jpg

まっ 最初はこんなもんですよ  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも ちょっと 面白かったから また やってみたいなー
ギルマスのみなさま 龍&せいちゃで よかったら 誘ってね~
☆~⇖(。・ω・。)⇗ バイチャ☆
[PR]
by ryusora1 | 2006-08-18 15:28 | 龍乃空の部屋