人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


H-1グランプリ  挑戦者募集ちゅ

またまた龍ちゃんが髪の色を変えるというのでお付き合いに☆
何度変えれば気が済むのでしょうかね?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あれ?16日までINしないって書いてあったような・・・・
まぁ細かい事は気にしな~い♪ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
H-1グランプリ  挑戦者募集ちゅ_c0017942_22314056.jpg
カリスマ美容師さんを探しにいくときに
師匠様が来てくれました♪
H-1グランプリ  挑戦者募集ちゅ_c0017942_22341097.jpg
素晴らしい
イヤリングを
お借りしました☆

INT+9思わず拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
早くどんな感じか試してみたいなぁ
楽しみだなぁ((o(^∇^)o))わくわく

ようやくお目当てのカリスマ美容師さんを見つけましたぁ♪
H-1グランプリ  挑戦者募集ちゅ_c0017942_22432162.jpg
龍ちゃんは青色の髪の毛に☆
なかなか素敵よん(*゜ー゜*)ポッ
美容師さんも顔に似合わず
いい腕をしているようですねぇ。

遠洋漁業の旅の疲れを癒すために龍ちゃんの好きな酒場へ♪
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
みたいな感じで飲みすぎちゃいましたぁ
H-1グランプリ  挑戦者募集ちゅ_c0017942_22495425.jpg
あれ?おかしいなぁく(""0"")>!!
「もんじゃ」はもぉ吐きつくして
しまったはずなのに
口から溢れてくる液体は何?
まだ1ヶ月吐けと・・・By鴨さんから

酒場の下にはリングがありまちた。筋肉と筋肉の祭りです☆
李皇さんも来たのでエロ話に花が咲きました( ̄▽ ̄) ニヤ
リング場で危ない話炸裂です!c(>ω<)ゞ イヤァ~
とゆうことで
第1回・H-1グランプリ開催いたします!Fight!!(o^-^)尸
H-1グランプリ  挑戦者募集ちゅ_c0017942_22591562.jpg

「赤コーナー・チャンピオン 李皇」「青コーナー・挑戦者 龍乃空」
レフリーはセイカですぅσ(o^_^o)
なかなかの死闘です・・イヤラシイ系どうし両者一歩も譲りません!
判定は・引き分け?どうやらチャンピオンの座は李皇さんのままですぅ。
第2回・H-1グランプリ挑戦者募集しますщ(▼ロ▼щ) カモ-ン
我こそは最強のイヤラシイ系と思うかた。あて先はこちらまで♪ナンテネw

H-1グランプリ  挑戦者募集ちゅ_c0017942_23175989.jpg
イヤラシイ話で疲れた後は
さわやか?なダーリンに逢いに
いちゃいちゃデート♪氷も溶けます♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


す・すごぉい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
師匠から借りたイヤリングはその効果がはっきりと
数字に現れて出てきますぅ!
一緒にゾンビ狩っていた、ある人の三郎さんが
「今日はすごく気合入ってるね」って感心してくれまちた☆
入ってるのは気合じゃなくって「師匠の愛」?なのですよん♪
by ryusora1 | 2005-03-06 23:28 | 聖花の部屋
<< やっとやっと(● ̄▽ ̄●;)ゞ... はぃ。まかせてくだちゃい♪ >>