2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


やっちゃった^^; &アンケート中

とうとう、この日が来てしまいました・・・・・・
あれだけ頑張った髪型(男リーゼント)を卒業です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
龍も可愛い鴨になりたいと・・・・・ナンデ?
見納めです
c0017942_1594515.jpg

でも →TOPのは、気に入ってるので このままがイイw
           新しい髪型どう?
c0017942_232237.jpg



そこで アンケート採りたいと思います
それは 髪染めです^^   どれが似合うかな~と
これが、龍のイメージピッタリとか
ネタっぽくてイイとか   ありましたらお声を聞かせてちょ
c0017942_2132969.jpg


え~↓に浮気症?って・・・・・・・半分当たってるような
いや 違うような・・・   まっ飽きっぽいけどね
いや~ん (///∇///)
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-28 02:14 | 龍乃空の部屋
<< エロス塔にて☆ 髪型ちょこちょこ変える人って浮... >>