2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


蛇矛よ・・・・・・何処へ;;

60槍も装備出来る様になったので、運試しw
50槍@1回強化出来るの忘れてたことに気づいた龍(遅
ペリオンで30%書購入 。('-'。)(。'-')。ワクワク
c0017942_14474545.jpg

く("0")>なんてこった!! 闇ってどこ(´・ω・) ショボン
売れば良かった鴨  まっ運試し失敗  運ナイのね;;

 気を取り直しゴレ狩り キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!  Lvupww
そのマエに、記念にビックスターで飾り付け・・・・自己満なので気にしないで(>y<) ぶっ
c0017942_14521152.jpg

なんだか、段々キツクなってきたよ;;
龍の悪い癖出てきた   なにって?    飽きたの狩りに(ぁ
そろそろ 新大陸移住しよっかなヾ(・_・;)オイオイ 早いよ
 
ぁ それから70槍買って見たりした まだまだ装備できないけどね
次は80槍買うために がんばろ  って・・・だれかFブルドロップしてちょ
そして龍に( ̄ー ̄)ニヤリ  気長に待とうw
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-16 15:00 | 龍乃空の部屋
<< 目指せパベットマペット☆ 木馬戦争 >>