2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


木馬戦争

最近深夜に出没する鴨ですw
いつも船に乗る時は、一人寂しく乗ってます;;
でも、今日は、2人パイパニック~~( ̄ー ̄)ニヤリc0017942_2144225.jpg
なんか(*´▽`*)うっとり
内心 ドキドキwしちゃった
ぁ・・・・そのマエに・・貰っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
c0017942_218895.jpg



義理でも嬉しいもんさw
通算2個目ゲッツ!

おもちゃの国へ 着いたら何やら 聞き覚えの声[壁]ロ゚)ハッ
朋ちゃが、なりやらお話中・・コソコソ・・ストーカーではナイです(ぁ
そこで、知り合いました 霧原桜さん(≧∇≦)ъ ナイスな感じw
c0017942_2231792.jpg

みなさんで木馬狩りへGO~
流石4人で狩ると、鬼の湧き具合 イイね~
そこへ、今度は春さん登場w  なにやらLvが上がる一歩手前
ここなら 湧きがイイので一緒に狩りましょ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
狩る事 数分 キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!
春さん♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆ 祝60歳
そこで、60歳用兜での2ショット・・・・・(>y<) ぶっ
c0017942_231923.jpg

LvUPした春さん お祝い書祭りをするそうです
呪い書30%×2・・・ドキドキ 結果は、あえて聞きません(ぁ
また みなさん遊んでくださいね^^
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-15 02:37 | 龍乃空の部屋
<< 蛇矛よ・・・・・・何処へ;; 聖花のバレンタイン大作戦☆(予... >>