2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


深夜の謎の集団(・・?

飼い主の聖ちゃんから呼び出しが・・・
なんでも「鴨さんたちの部屋」を見てくれている人達が
集まっているとのことヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それは・・いそいで久しぶりの新大陸に行かないと☆
春爛漫さんと一緒に船に乗り込んだよ♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
・・・・・・く(""0"")>なんてこった!!
船が出発しないじゃあ~りませんか?
なんでもCH16の船はただいま休航中らしい(;゜□゜)ガーン!!
カンカンに怒ってるだろう・・違う意味で…o(;-_-;)oドキドキ♪
c0017942_2226153.jpg

なんですかね?この集団は?顔を見せてくださぁぁい!
遅れてきた龍を攻めてるんでしょうか?(=TェT=) ゥワーン
c0017942_22304427.jpg

やっと機嫌がなおって龍をあたたかく迎えてくれました♪
☆熱烈歓迎☆嬉しいなo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
そしてウェンディゴとダークペペを狩らせてもらうことにw
c0017942_22364758.jpg
龍は必死ですw
大物を狩る(男の浪漫)
むか・・・(▼▼)
MISSあーんどMISS
なかなか強いな(アタリマエ
もっともっと強くなって
いつかはリベンジ☆
深夜遅くまで
お付き合いしてもらい
ありがとでした♪
また遊んでください☆

←ペンギンさん・・・
ハゲてる(>y<)ぶっ
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-12 22:57 | 龍乃空の部屋
<< 本日は3個ドロップ(墓) あすから聖花は・・・イヤラシイ... >>