2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひさびさの☆

全国1億6千万人の龍乃空のファンのみなさま
更新が遅れて申し訳ありませんでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しばらく忙しくて・・なかなかチャンスがなかった鴨・・
それとゆうもの、飼い主さんの鴨づかいがあらくて
マグロ漁船に乗って、遠洋漁業に行ってたのだぁ。
「もっと働いて、稼いでこ~い」ってく(""0"")>なんてこった!!
これ以上、色黒になったらこまっちゃ~う☆
c0017942_2250459.jpg
疲れて戻ってきた龍を
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥしにきてくれた
姫ちゃん(o^∇^o)ノ
しっかりと龍を
癒してくだちゃい。


その後wallさんが来てくれてLV50になったら使おうと
思って手に入れていた「蛇矛」の強化をお願いしました(*^.^*)エヘ
呪いの書・・・消えないように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
…o(;-_-;)oドキドキ・・・・
ヤッホー(ノ^∇^)ノ成功しました~やったねv(*'-^*)bぶいっ♪
成功をお祝いして、姫ちゃんwallさんと龍で記念撮影♪

龍です・・・・・撮影ソフトが起動されてなかったとです・・・・
[PR]
by ryusora1 | 2005-02-07 23:05 | 龍乃空の部屋
<< あすから聖花は・・・イヤラシイ... 油断も隙もありゃしない >>