2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


イベント重すぎ (´・д・`)

この前の ハロウィンイベント?いってきました (*ノωノ)キャ♪
 最初はエルナスで オオカミとか羽バルとか親分とか 30体以上出たんじゃないかな??
龍は アイゼン処分してたので スベルスベル・・・なんとか 真ん中に特攻して 頑張りました^^
結果 書2枚ゲット! 売れもしない 書でしたけど・・・   必死でSS在りません;;

次は ルディー ここは ボディーガードAが2体   コエーw
3~4回に1発はなんとか 当たってたので プリs1 投げ3とPT組ませていただいて
先頭で ガシガシ叩きます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
c0017942_1091293.jpg

ボディーガードA倒したら B ・・・・そこまでは頑張ったけど 最後は大親分 はぃムリ
諦めました  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リプレにも 3体出たの事小耳にはさみ 様子だけ見にのはずが・・・・3回お墓w
いやーイベントは面白い でも普通に狩ってた方が 経験値は貯まる・・・


翌日 減った経験値を取り戻す為 武器庫へ~~
c0017942_10125979.jpg

                    ぇ・・・・・・・
姉御いるじゃん  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
廻りを 見ても龍一人 寂しく叩きますかw
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ    だれ このカワイコちゃん  南無ってるし (o´艸`o)ウフフ
c0017942_101502.jpg

せいちゃ 今度 がんばりましょ ( +・`ω・')b

1人で叩いてると 投げさんが 1人 2人 3人・・・増えてくる
最後は 投げ3 DK1 プリ1のPT 完成!
c0017942_10165830.jpg


ここで 初の姉御体験しました^^  倒せてよかった☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!



最後に 
c0017942_1018171.jpg

はぃ 109歳 120まで@11です


  
[PR]
by ryusora1 | 2006-11-02 10:18 | 龍乃空の部屋
<< 今晩のオ・カ・ズ♪ LvUP祭り&120歳テング... >>