2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


LvUP祭り&120歳テングもみんなで逝けば恐くないツアー

最近 ばたばたしてましたねー
せいちゃんとも なかなか会えなかったし(´・д・`)
ss貯まってたので 久々の更新 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

いつも ぷるるん隊で癒しをしてくれる メンバーのんごろ様
久々に LvUPに立ち会えましたw  急成長のプリ様です
c0017942_13464453.jpg

          これからも ぷるるん隊の癒しとして がんばってね~♪


LvUPと言えば 何時もお世話になってる ちゃちゃs 
今日3人で 同時LvUPを計画してるのを聞き 見学させて頂きました^^
c0017942_13503152.jpg

これで 120歳♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆・・・・・・・あれ?2人??
上がる直前に 御一方 落ちるなんて・・・・・ 美味しいです;;
ともかく 3人120歳 ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆♪

120歳の記念に お墓の記念撮影  月夜が良い感じで (・∀・)ニヤリンコ
c0017942_13535086.jpg


120歳記念として 120歳テングもみんなで逝けば恐くないツアー・・・龍はまだ108歳です;;
ちょっと前にInしてきた せいちゃも強制拉致 キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 
さーみんなで逝ってみよー
c0017942_1357427.jpg

                         Σ( ̄口 ̄;;
c0017942_13575391.jpg

                   2人で仲良く( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

c0017942_13591449.jpg

みんなで 仲良く ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
・・・・・・逝きすぎです
c0017942_1401242.jpg

く("0")>なんてこった!!  楽しんでたら翡翠がΣ( ̄口 ̄;;
最初は 記憶では26個ほど有ったような (´・д・`)
これはこれで 楽しいイベントたったので 良しとします♪

結果 お墓になり ドア潜った瞬間 テング倒れてました
ごめんなさい 経験値はちゃっかり 入りました (o´艸`o)ウフフ
一足遅く ドアに着いた せいちゃ 吸えなかったね・・・・・がんばったのに"(ノ_・、)" 

楽しいひと時をありがとう  またビシャス・ジャクムと誘って 
色んな経験させて 龍を男にしてください
ちゃちゃるさま ぶっちにゃ様 xboxmothsa様 
そして 我らぷるるん隊の んごろんごろ様 LvUP♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
[PR]
by ryusora1 | 2006-10-27 14:11 | 龍乃空の部屋
<< イベント重すぎ (´・д・`) ひさびさのデート(*/∇\*)キャ >>