2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ギルドクエ?

久々の更新の龍です (*ノωノ)キャ♪
100歳になってから 気が抜けたような 感じです・・・
でもねー 今 メイポ武器&盾とか 狙って 頑張ってます^^

こんな感じに (・∀・)ニヤリンコ
c0017942_1543665.jpg

とか
c0017942_1545252.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだねー 槍とホーンスタッフと短剣をゲット しました^^
強化運を ドロップ運に吸われ ここまで来ましたが お墓のドロップ運もついていたようで・・;;

さて 今回は 初のギルドクエに ぷるるん隊の2人が お手伝いに!
20~30人 募集って 言ってたけど 集まる人だけで 重くなります・・・

中に入り・・・ssないし|-`)
忍耐やらなんやら こなし 途中の槍?鍵?で ダークが使える せいちゃんが大役を!
がんばって ぷるるん隊に恥じぬように(`・ω・´)シャキーン
c0017942_15135592.jpg

あれ? せいちゃ・・・・居ない く("0")>なんてこった!!    落ちてるし
せいちゃは 落ちる そう落ちる女だった!  気づかなくて ごめんよ
他の賊さん すぐクリア・・・・ せいちゃ 光回線になったら がんばれるよ(´・д・`)
数々の試練を乗り越え (・ε・?)ん?  (・ε・?)ん?
龍は初なので 説明聞いて待ってただけか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも そう 最後のボスは 龍も火力戦闘員なのです Lv103だけどね (*ノωノ)キャ♪
DKならではの 特攻隊狩り ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!  気合だけは入ってます
c0017942_1524774.jpg

いいぞ いいぞ プリs 龍頑張るから 癒してね  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
? ? HPがチーズが どんどん消費してる??  
く("0")>なんてこった!!  2人のプリs 浮いてるし・・・・ドンマイ;;
最後に残れたけど 見事に ヘ(°¬°)ノ~ ウケケケ
c0017942_15234131.jpg

まっ 最初はこんなもんですよ  '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも ちょっと 面白かったから また やってみたいなー
ギルマスのみなさま 龍&せいちゃで よかったら 誘ってね~
☆~⇖(。・ω・。)⇗ バイチャ☆
[PR]
by ryusora1 | 2006-08-18 15:28 | 龍乃空の部屋
<< 何時かは・・・・ メイプル3周年♪ >>