2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


初体験

メインを 斬り~DKに戻し イベント訪問開始です^^
初めに 今まで避けてきた 羽バル君でした~
ssないです;;  意外とあっけなかったので・・・

次は2回目となるビシャスです
これも ss無かとです^^;
まっ 結果は お墓でしたけどw

さて 次はメインイベント ジャークーームーーークンです
朝 集合場所に集まり 話していると やっぱり みなさん 慣れてるのね・・・
初心者 龍は ドキドキでした
c0017942_1226499.jpg

PT編成後 いざ突入~☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

c0017942_12264785.jpg

初心者なのに 前列で意気込んでおりました 。('-'。)(。'-')。ワクワク
c0017942_12274237.jpg


お供え物もし いざ召喚└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

またまた 初心者のくせに 前列狩り・・・特攻です^^;
いやー 大変なのね これって 薬ガンガン消費 ヒール間に合わず 消費 消費・・
パワエリ100個 チーズ300個消費 ^^; 使いすぎみたいw
だって 前出すぎで ヒール届きませんから~残念

1本何とか 落とせたものの 2本目で プリs ラグ死・・・
それに合わせて 龍と投げs お墓w ドンマイです;;
















c0017942_12343094.jpg


ミス・・・




c0017942_12382660.jpg

いや・・・またもや;; ミス


また これからも色んな事に挑戦したいと 思う龍でした  ( +・`ω・')b☆
c0017942_1241522.jpg

[PR]
by ryusora1 | 2006-06-23 12:36 | 龍乃空の部屋
<< 豹変する女   これからも ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪ >>