2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


とうとう この日が・・・く("0")>なんてこった!!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ マント王の龍ですw
狩る事を 少しでも 楽しみたいと思い はじめた企画なんだけど
なぜか・・・勝ち続けるのです (*ノωノ)キャ♪
時間が有る時は 多くマントを出した方 無い時は先にマントを出した方と
んー勝ち続けるのもねーーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まず 挑戦をしてきたのは ちゃちゃさん~

結果
c0017942_2038567.jpg

'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  修業か足りませんな~w

それを聞きつけた第2の刺客 せいちゃん 。('-'。)(。'-')。ワクワク
結果 せいちゃの日記に 書いてるYOねーーw

もぅ 龍の相手になる方 居ませんね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 その時!
ナナちゃん キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!    まっ結果は見えてたけどww
肩の力を抜いて カカッテキナサイ!!
c0017942_2043857.jpg

結果・・・・・

















c0017942_20434487.jpg


く("0")>なんてこった!!  出ちゃいました ナナちゃんに ;;
んとね 言い訳じゃないよ  タコ切れて キツカッタとか なかなか出なくて 睡魔に襲われたとか
言い訳じゃないよ・・・・"(ノ_・、)" グスングスン
これで マント王は ナナちゃんに 奪われました 
また リベンジに燃えたいと思います ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!

んと まだまだ あるんだけど ゾンビからのクロミ強奪合戦とか
                    レイスからの鞭クレクレ合戦 とか
なかなか 出ないんだろーなー^^;
  
[PR]
by ryusora1 | 2006-05-31 20:49 | 龍乃空の部屋
<< 鮎釣りにε=ε=ヘ(;゜∇゜)... マント争奪戦 >>