2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マスターシーフ 誕生!

サボってた訳ではないけど 更新してなかった 龍です
ほら Lv55~ みなさん 大抵篭るでしょ? そそゾンビにw
ずーと ゾンビだったので ネタなくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

篭ったおかげで ようやく70歳!  転職は すぐするか 70Lv90%でするか悩んだけど
すぐに 転職^^  遠洋中でのLv上げ 転職だったので 少しキツカッタです;;
いつも ジョイパなので キーボード操作不慣れ^^;  狩りもジャンプ出来ないし 体当たりばかり
おかげで ラーメンを普段の 倍近く食べました (*ノωノ)キャ♪
早速~です
c0017942_8375331.jpg
 
カニング~
c0017942_8382231.jpg

居ないと 思ったら 端っこに隠れてました Σ( ̄口 ̄;;
ジャンプ出来ずに 体当たり狩り~ 牛2体召喚されても サベジ・ラーメン・サベジの繰り返し
何とか 倒せて 合格~^^

最終 試験
c0017942_8413092.jpg

また来ました~ってw 3回目なのでね '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これで無事 転職完了!!   聖ちゃとオナジク マスターシーフです
龍は マスターシーフ 聖ちゃはマゾイ シーフ
これからも ぼちぼち 頑張ります♪
[PR]
by ryusora1 | 2006-05-24 08:45 | 龍乃空の部屋
<< マント争奪戦 狩られっぱなし。゜゜(´□`。... >>