2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


はぃ! 優しい龍です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

99歳に無事LvUPを向かえ いよいよ100歳まじか(´ε`*)
でも ずーと一緒に過ごしてきた来た 聖ちゃと 一つの目標の100歳を 一緒に迎えたいと
思い DKの龍君はしばしの 休暇を頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
聖ちゃ 気長に待ちますよ 気長~~~~~にねw

待つ間に がんばって 育ててる子が この子 そう!斬りなんです (*ノωノ)キャ♪
無事60歳~ 早いと思うでしょ?
実は・・・・・・55歳でずーとお休み中だったんです;;
c0017942_17144685.jpg

見かけた方は F3ヨロ 本人とても 喜びます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は聖ちゃと クエ消化
c0017942_17161659.jpg

はーぃ 前も出てきたのね この実w
 龍が料理する前に 聖ちゃ 食べる勢いだったなー(・∀・)ニヤリンコ
ダイエット中の聖ちゃは ちゃんと ちっこい実あげるからね |-`)

さてここは聖ちゃの 腕試し いざ鬼退治 ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
c0017942_17202327.jpg

 いっぱい出して 喜んでますww 可愛いなー (*ノωノ)キャ♪
c0017942_1721834.jpg

            すげーカッコイイじゃん^^ さすが・・・・・・体が見えませんけど
早く龍も3次になって ガシガシ シャキーンって いきたいもんです
聖ちゃ 時間になり 後は 頼りない龍のみ 鬼退治└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
                  教えて貰った場所にっと
c0017942_17245140.jpg
 
                     どーーーん
c0017942_17252386.jpg
  
                    狩れたのに SS無いです;;
クエの報酬はっと
c0017942_17265372.jpg

Lv65か~ でもカッコイイしネタで棒ゲット^^
面白いから DK龍で クリア後 マントゲットー

ちょっと リアルで イロイロ大変でしたけど 聖ちゃに支えられ がんばれました
改めて ヽ(#^ー゜#)vありがと


PS あいばーs 遅くなったけど お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆
あれは 彼方しか似合いませんです (・∀・)ニヤリンコ
c0017942_17312162.jpg

あんちゃん かっこいいー              
[PR]
by ryusora1 | 2006-04-28 17:32 | 龍乃空の部屋
<< ドロップ最高 龍ちゃん99歳♪ >>