2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


( *´Д`*)ハァハァ

久々の更新 ( +・`ω・')b☆
夜Inする事のない龍ですが たまたまInした時の事
『どなたかビシャス しなーぃ?』友チャから聞こえてきました
龍には縁のない 話しだな~と 思ってたけど ここは勇気をだして(*ノωノ)キャ♪
「龍でもいいかなー?」と言った所 OKとの事ww 
まてよ??  それクエかなー?? してないや 欠片クエ・・・・
まだ 時間有るようなので 急いでやらなきゃ ;;
1人で└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!! してると
んーキツイ イタイ デナイ・・・・  く("0")>なんてこった!!
そんな時!  (`・ω・´)シャキーン   みなさん お手伝いに来てくれましたヽ(#^ー゜#)vありがと
無事 クエ終了~( +・`ω・')b☆
 
さっそく 中に入り 初心者 龍の為に 講習  _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
c0017942_9101440.jpg

ドキドキしながら 狩りHB狩りHB バタバタ イソイソ 頑張ってると
???
c0017942_9113935.jpg

あれ? いつの間に お墓・・・・状況ハークしないままの お墓降臨 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんたか 爆弾っての爆破したそうでww 
爆弾危険 _φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2回目は PTがいつの間にか 無くなり1人で狩ってたみたい^^;
ヒールあると思い込み 特攻 '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
結果 2回共お墓なのでした   今度は強くなって挑戦したいと思う龍でした^^
一緒にクエ手伝ってくれた 皆様 遊んでくれた皆様  また遊んでね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[PR]
by ryusora1 | 2006-04-12 09:06 | 龍乃空の部屋
<< がっぽり=げっそり 幸の薄そうな乙女 >>