人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004.12.22             o龍乃空o&聖花ちゃん      ぷるるんな日記
by ryusora1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あーなって こーなって・・・・

最近 疲れてる龍です    年ではないですよ(´・д・`)
何時かは 挑戦したいジャクム ☆-(*ノ゚Д゚)八(・∀・ )ノ ィェーィ!!
その為には、そう忍耐です・・・
あーなって こーなって・・・・_c0017942_1737573.jpg

いやー チューチューアイス300個使い切りましたよ く("0")>なんてこった!!
忍耐 嫌いなんだよねー
なんとかかんとか 2日かけて クリア
あーなって こーなって・・・・_c0017942_17394070.jpg

えー頑張りましたとも、(`・ω・´)シャキーン  今回は諦めませんでした
これで いつでも挑戦できます^^
役には たちませんが いつでも 誘ってね~w

聖ちゃ 復帰で 龍も LvUP
あーなって こーなって・・・・_c0017942_17421361.jpg

 これで 龍95歳 100まで @5w  今年中にはと・・・がんばります
by ryusora1 | 2006-04-05 17:44 | 龍乃空の部屋
<< 幸の薄そうな乙女 「さくらこ」名前の割には貧粗な... >>